ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

モモコとレイ

事務所に社員の奥さんがワンコを連れてやって来ました。
シーズーのモモコちゃんとレイくんです。


モモコとレイ


モモコちゃんの影にひっそりとたたずんでいるのがレイくんです汗あせ
「モモコが勝ち気すぎて、レイはいつも邪険にされてるんですよ~。」
と奥さんがおっしゃる通り、モモコちゃんに対して少しビクつくレイくん汗とか


モモコの尻に敷かれてます…
レイくん


とりあえずチェリーとご対面kao03
最初は大喜びで2ワンに駆け寄ったチェリーですが…
モモコちゃんに顔をはたかれたり踏んづけられたり…。
彼女の圧倒的パワーにびびりまくってましたkao04


謝るちぃ


びびりまくりつつも、モモコちゃんから一定の距離を保ちつつ、様子を伺うチェリー。


モモコとちぃ


耳が後ろに垂れ下がってて何とも言えない表情。


モモコ姉さん怖いけど…仲良くなりたいの
せつない顔


凄く興味はあるんだろうけど、これ以上近づいたら犬パンチをお見舞いされるからね笑


どうなることかと心配だったのですが、
しばらくすると、だいぶチェリーとモモコちゃんの距離が縮まったようで、
キッスをしたりお尻をフンフンしたりと、フレンドリーになってきました。


少しずつ…


ずっとハラハラしながら見守っていた私と奥さんも一安心。


別れる間際には調子に乗ったチェリーがモモコちゃんにじゃれつきまくり。
レイくんはというと、そんな2ワンに全く興味を示さず……正確にいうと、巻き添えを食わないように2ワンとずっと距離を置いていました汗あせ


仲良し


次に会った時はレイくんとも仲良しになれるといいね、ちぃちゃんハートR
 
Comment
 
 
うふふふ^^チェリーちゃんのお耳が・・・・^^:
きっとはじめは怖かったのかな?^^:
でもお友達になれて良かったですねぇ^0^
  [URL][Edit]
2008.10.20 Mon 16:12 TIROL  #rlxVPqlU
こないだのうちみたい。
女ボスはどこも強烈なのね。
男の子が可愛そうな位、大人しいでしょ。
でも、ちぃちゃん、ご挨拶がじょうずなのね、さすが営業部長。
おともだち増えてますね。
  [URL][Edit]
2008.10.20 Mon 17:31 mako4684  #-
>hdekoさん
初めての女王様タイプのワンコだったので、戸惑いまくってましたi-229
シッポがこれでもかと言うくらいお腹のほうにクルンと下がってて…。最初は心配でしたが、最後は仲良くなってくれて安心しました。
ちぃにもいい経験になったと思いますi-179


>TIROLさん
ラグ女王とモモコちゃん、どっちが強いかな?(笑)
初めての女王様タイプのワンコだったので、ハラハラしましたが、いい経験になりましたi-179
モモコちゃんのお許しが出ればレイ君とも仲良くなれたかもしれないですね。
こうやってどんどん社会性を身につけていってくれれば…と思います。
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/109-491daf7b
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
