ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

スネーくん

家には山ほどチェリー用のおもちゃがありますが、熱しやすく冷めやすい性格みたいで、飽きてしまったおもちゃは見向きもしません。
贅沢な娘ですsn


そんな訳で、次から次へとおもちゃを買い与えてしまうダメ母な私ですが、ワンコ用おもちゃは結構いいお値段がするので、
最近は100均でおもちゃになりそうな物を物色しています。
チェリーの現在のお気に入りは
『木で出来たヘビのおもちゃ』
スネーくん と呼んでいます。


結構リアルなのでヘビ嫌いな方は薄目でご覧下さい↓↓↓




ご挨拶


フレンドリーかと思いきや


獣のごとく


目つきが怖いよ、チェリー (;゚д゚)


シッポを持ってユラユラすると本物のようなヘビの動き…
寝起きなんかにみるとドキッとすることがありますkao04


チェリーはなぜか頭には興味を示さず、カジカジするのはシッポばかり。
先のとんがり具合がいいのかな?


真剣


少し経つと場所を替えてさらにカジカジ。
無我夢中で噛んでます。


らりってます


エイリアン出現


なんか、産まれてるみたい :(;゙゚'ω゚'):
怖いよ ((((;゚Д゚))))


ホラー映画のワンシーンの如くスネーくんを噛みまくるチェリーさん。
さすがに疲れたのかちょっと休憩。


シッポみたい


スネーくん
買って成功? それとも失敗?汗あせ
 
Comment
 
 
2008.10.16 Thu 20:48 happy-mama  #4JcWZNxE
チェリーちゃんも先月お誕生日だったんですね!おめでとうございますっv-25
1歳の誕生日ってはじめての誕生日で特別な感じしますよね~^^
コメントが遅くなってすみませんでした(-o-;
9月終わりごろ、PCからはなれていたのもで・・

このヘビさんもなかなかd(゜-^*) ナイス♪です^^
うちはネズミ系のおもちゃが好きなようです。
とりあえずピーピーならないと、まず遊ぼうともしません。
あのピーピーは獲物の声だと思っているのかしら(笑)
  [URL][Edit]
2008.10.16 Thu 22:12 TIROL  #rlxVPqlU
すっごいリアルなへびですねぇ。
それふりまわしたら、マングースとハブ対決のよう。
で、ちぃちゃんの口から、へびがでてきてる~~~。
けっこうおもしろいから成功でしょ。
でも、おもちゃ箱には入っててほしくないような・・・
  [URL][Edit]
2008.10.17 Fri 07:46 ちょこ母  #-
笑ったわ、ちぃちゃんのお口から生まれかけてるスネークくん!
我が家も飽きやすいので最近は購入自体控えてますが。
フリマ我が家は午前中出没予定。
昼まではウロウロしてるから見かけたら声かけてね!
今度佐波川で一緒にお散歩しましょう~。
今年も小倉から唐揚げやさん来てるかなぁ~。
めっちゃおいしかったのよ~!
  [URL][Edit]
2008.10.17 Fri 17:15 mako4684  #-
>happy-mamaさん
ありがとうございますv-344
ひそかにはっぴぃ―ちゃんと近い誕生日だったんですねv-354
おもちゃもやっぱり好みがあるんでしょうね。
はっぴぃーちゃんはネズミ系かぁ。大きさがお口にちょうどいいんでしょうね♪
チェリーも最初はそんなおもちゃばかりでしたが、だんだんマニアックになってるような…v-356


>TIROLさん
でしょー。
このヘビ、動きもリアルで、100円ならお買い得だわぁと思ったんですが、心臓に悪いですv-393
おもちゃの箱からヘビをひきずって自分の居場所まで運ぶんですが、その姿が結構笑えますv-290
やっぱり成功なのかな?(笑)


>ちょこ母さん
ちょこちゃんも飽きっぽいんですね~v-290
最初は「もう好きで好きでたまらない」って感じで遊んでくれるのに、急に冷めるからアレッ?って思いますv-356
フリマ、見かけたら声かけますね~v-291
お互い、いい買い物ができるといいですね♪
佐波川お散歩、ぜひぜひ、ご一緒したいです~。うちはいつでも暇なので、ちょこ母さんのご都合の良い日に声かけてくださいv-343飛んで行きますよ~v-355
  [URL][Edit]
2008.10.17 Fri 17:47 ヨーキーももママ  #-
コメント、ありがとうございます。

チェリーちゃんのヘビ、リアルすぎ~(~_~;)
だからイイのかな?!

モモはタコのおもちゃが大好きですよ。
  [URL][Edit]
2008.10.18 Sat 09:12 mako4684  #-
>ヨーキーももママさん
モモちゃんはタコさん派かぁ。足がいいのかな?
そういえばちぃも馬とかクマのおもちゃだと足にかぶりついてるなぁ。今度タコを見つけたら買ってみよっと♪
ヘビ、リアルすぎて1日に1回はドキッとしてますi-201あっ、そういえば木でできたタコがあったような…
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/108-df3b6adc
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
