ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

汚部屋

うちの会社には運転手詰所という待機部屋があります。


振り返るちぃ


ちょっと引くぐらい汚い部屋なので、私は極力入らないようにしているのですが、
今日はその汚部屋に用事があったため、仕方なくチェリーを連れて行ってきました。


詰所は車庫の奥にあり、事務所から徒歩30秒ぐらい。
凄く近いのですが、行くのは半月ぶり汗あせ


素晴らしいスタートダッシュ
ダッシュ


大喜びで詰所に向かって駆け出すチェリー。
おおっ。
お利口さんだねぇkao02


…と思ったら直前で行方不明に。
車庫の物置の陰で何やらゴソゴソしてました。


見っかっちゃった?
かくれんぼ


かくれんぼしてる場合じゃないって汗あせ


さあ、気を取り直して詰所へ入りましょう!


おえーっ


床はセメント打ちっぱなし。
ソファは潰れたカラオケ屋さんに頂いた物。
他にもレンジや冷蔵庫がありますが、目の毒になりそうなので、画像は控えますsn
掃除は運転手が交代でやっている筈ですが、どう見ても手抜き…と言うか、してないと思うわ焦る3


早く出ないと


でも、この汚い詰所に半年間住んでいたツワモノがいたのですよ。
6年くらい前になるかな。住所不定の男性から
「タウンページで上から順番に電話かけてます。働かせてください」
と電話があり、住み込みで働いてもらってました。
今思えばよく採用したな…


結局、夜逃げされましたが (;´Д`)


爽やか


夜逃げした彼の消息は不明ですが(金銭的な被害はなし)、
今は亡き前所長が
「あいつ、逃げた」
と言いながらニターッと笑った時の顔を思い出します。
 
Comment
 
 
2008.10.16 Thu 15:18 TIROL  #rlxVPqlU
”汚部屋”って、爆笑~。
これはこれでなにも気取らなくていいから?居心地がいいんでしょうね。
かくれんぼのちぃちゃん、かわいいなあ
なにかいいもの見つけた?
探せば、お宝があるかも。
  [URL][Edit]
2008.10.16 Thu 20:02 mako4684  #-
>TIROLさん
時々運転手達が待機してるんですが、それはそれは快適そうにしてますi-230暇な時はお昼寝まで…。病気にならないのが不思議ですi-183
車庫にはガラクタしかないのですが、ちぃにとってはそれがお宝に見えるのかもi-229時々、事務所を脱走しては車庫で捕獲されていますi-179
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/106-f382f3ae
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
