ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

お昼ご飯

今日は久し振りに上司と一緒に1日を過ごしました。
普段、合計2時間程度しか事務所にいない人なので、朝から夕方までずーっといるのは数ヶ月ぶりのことです。
今日のメインは新入社員の面接。


緊張しますな
面接中


面接に来られた方はスーツなのに、上司はジャージです汗あせ
事務所はほったて小屋だし…
なんだかスーツで来てもらってすみませんsn


普段は昼休みになると家に帰ってご飯を食べるんですが、
今日は午後一でまた面接があるので、近くのスーパーで買ったお好み焼き(広島風)を食べました。
うちは昼休みが11時30分からなので、この時間にスーパーに行くと出来たてヌクヌクがゲット出来ます。


お好み焼き


おこぼれをもらおうとチェリーがウロウロしています。


何か落ちてこないかな~
ふらふら


ダメだって。
ちぃにあげられる要素がまったくないじゃん。
ちぃには味が濃すぎるからね。


くれくれビーム発射!
熱い視線


この熱い視線…。
この視線に打ち勝てる強い心を持ちたいわ涙


かと言って、お好み焼きをあげるわけにはいかないので、オヤツをあげることにしましょう。


母ちゃんなんてチョロイもんよ
大好きなオヤツ


ドットわんの鶏砂肝チップス。
チェリーが一番好きなオヤツです。
これを食べてる間にお好み焼きを大急ぎで食べないと…!!


桜桜桜桜桜


夕方、畑に植えているサツマイモをちょっとだけ掘ってみました。


サツマイモ


んん?
いい感じじゃないですか?
と思ったのですが、一緒に掘ってくれた社員のHさんが
「まだ早かった! まだ大きくなるはず!」
と熱く語るので、今日はこれだけにしておきました焦る3
どうやって食べようかな~kao03
 
Comment
 
 
2008.10.08 Wed 22:33 happy-mama  #4JcWZNxE
こんばんわ^^
うちはさつもいもが好きです!
茹でて冷凍して小分けにあげてます♪
ごはんのおかずにもなるし、おやつにもなるし
一石二鳥!?
でもあげすぎると繊維質のせいかうんちがやわらかくなりますー
便秘の子にはいいのかなぁ^^
  [URL][Edit]
2008.10.09 Thu 22:11 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃちゃんのアップいいですねえ。
会社の雰囲気が伝わってきます。

お芋も綺麗に出来上がってますね。
うちも、ゆがいて、かりかりに混ぜてあげてます。
そうすれば、近頃飽きぎみのかりかりをすっごく美味しそうに食べてくれます。
大根は植えましたか?
  [URL][Edit]
2008.10.09 Thu 23:04 mako4684  #-
>happy-mamaさん
チェリーもさつまいも好きですよ~v-290
確かにおかずにもおやつにもなりますねv-345
添加物なしだし、体にもいいし、最高のおやつですね♪
何だか忙しくてまださつまいもを放置したままですが、明日あたり蒸かして食べてみようと思ってますv-266
手作りワンコご飯の本に「ワンちゃん用スイートポテト」が載ってたのでチャレンジしてみようかなぁ…


>TIROLさん
お芋綺麗ですか?嬉しいですv-344
初めて植えたので喜びもひとしおですv-290
来年も植えるぞ~!
チェリーもご飯のカリカリにゆでたさつまいもなどをトッピングしてあげてます。
でも、時々カリカリだけ残すのv-356
大根は何だかずっと忙しくてまだ植えてませんv-356
再来週くらいかなぁ。プランターは買ったんですけどねi-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/101-cfcbb38a
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
