ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

奇跡の1枚

日頃はデジカメよりも携帯で写真をとることが多いのですが、チェリーの写真をうまく撮るのは難しいです。
「あっ、今いい顔!」
と思ってもシャッターを押すときにはソッポを向いていたり、顔のあたりが暗く写ってしまったり…
でもたまーにですが、奇跡的に可愛い顔を撮れる時があります。


今一番気に入ってるのがこの写真絵文字名を入力してください


携帯cherry6



まるで睨んでいるかのようなこの表情…
もしかして本当に睨んでる??


良い表情が撮れたら夫に写メを送ります
夫のお気に入りはこれです絵文字名を入力してください


携帯cherry4



寝起きで寝癖がついてますsn

「カエルみたい!」と大喜びしてました…
夫は変顔が好きみたい…汗;


同じワンコとは思えないほど色んな表情を見せてくれます。


携帯cherry10



私はもともと写真を撮るのがあまり上手ではありません。
高校生の時に飼っていた犬の写真は、デジカメ普及前の普通のカメラだったのですが、8割がピンボケでした。
母に 「ピンボケばっかりで現像代がもったいない」 とよく怒られてました(汗)
デジカメは撮りなおしが出来るのがいいですね。
私みたいな者でも割と綺麗に撮れるので重宝してますkao01
デジカメを開発した人に心からお礼を言いたいです(笑)





 
Comment
 
 
2008.06.26 Thu 14:35 yukivsyu  #-
私も!私も写真とるの、ニガテみたいw

ピンボケ、っていうか、「え?顔が半分?」
みたいな写真多しw高校生の頃とか、カメラが流行ってて、カバンには必ずカメラが入ってたけど、キレーに映ってるのは少なかったなぁ~。。。

私んトコモモは、絶対カメラ目線したことないです。なので、全部が横顔or寝顔オンリーです^^;
  [URL][Edit]
2008.06.26 Thu 20:03 mako4684  #-
>ゆきえもんさん
本当に写真って難しいよねi-201
上手に撮れる人がうらやましいi-229
ワンコはシャッターが下りる直前に横を向いたりするから「ムキーッ」ってなってしまうよ(>_<)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/10-95f5a9f4
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
