ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 下関 ~お友達集合編 その1~

犬吉猫吉撮影会に参加するため、
下関のペットショップ・ペッツパークへとやって来たプラせんチィー。
現地にてちょこもなか姉妹と再会し、時間潰しを兼ね 店内へ

ちょこもなか姉妹は店内常設のペット用カートに乗り込んで

1 ちょこちゃん・・・誰かにだまされた経験があるのかしら?(爆)

買ってもらう気マンマンで ご満悦♪
……というより

2 ちょこ母さんは何度もレジに通ってました(笑)

真剣です (笑)
我が家のちぃぷぅはといえば

3 字が多すぎた(汗) 頑張って読んでくれい
こーて → 買って

いつも通りのマイペース (;´∀`)
そしてこちらも

4 おもちゃ入れ食い状態だったぷぅ

いつも通りだ (笑)

店内をあちこち物色し、あれも欲しい~ ((o(>ω<*≡*>ω<)o)) これも欲しい~
……しかし、財布の中身はオール ヒデ (*´Д`)=3   (´ε`;) 千円札って言いなさいよ
ヒートアップした物欲を 少人数の ヒデ確認でクールダウンさせ
……いや、まてよ
姉ちゃんに金借り て踏み倒せば いいんじゃね?∑(*゚艸゚*)
と、高級おやつを掴みかけた その時…!(ノ゚Д゚)ノ   (ーー;) どこがクールダウン?

5 エルくん&ひよりちゃん♪

エルりんティー日和』 のエルフくん&ひよりちゃん
そして

6 あずきちゃん♪

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ』 のあずきちゃん
と再会しました~ ヾ(*´∀`*)ノ 私の物欲ここで一旦消失 笑

ブログには書かなかったんですが
実はひよりちゃん、あずきちゃんとは今年1月に一度会ってるんです
2ワンともにますます可愛くなってて、

7 魅惑のまんまるフェイス♪利休饅頭が食べたくなるわぁ(山口銘菓)

エルくんに寄り添う ぬいぐるみ ひよちゃんを見て萌え萌えし
母 テリ子に抱っこされるあずきちゃんを見て

8 くっ・・・悔しくなんかないんだからねっ

いいなぁ… (´ρ`)

…… (;゚∀゚) ハッ!

うちの仔達と一緒だねっ☆ (;゚∀゚人) ネッ
(;^ω^) ↑ そういうことにしといてやって
エルくんとは初対面だったんですが、事前に
『人にはとってもフレンドリー』 と聞いていたので
本犬の迷惑を顧みることなく たっぷりモフモフさせて頂きましたよ
そんなエルくんですが

9 犬と認められて良かった(爆)

ワンコはちょっぴり苦手なご様子
えるりんママガード (ちょこ母命名) が炸裂する中、ちぃぷぅは…

10 いつか「プラせんチィー日和」で写真撮りますよ(フフフ)←準備は出来てるのだ

やっぱりいつも通りだ (爆)

そして、この後も続々とお友達が登場し、
撮影会ならぬプチオフ会と化したわけなんですが…
姉と二馬力で写真を撮ったため、まだまだ引っ張りますよ~!゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚
ということで続きは次回!

そして

11 ちなみに・・・体重はエルくんの約2倍(お肉ぎっしり)

セブンとエルくんの初対面はいかに!?
次回は148時間以内にUPしま~す^^



私信
拍手コメのお返事で~す♪
>4っ子のばぁーばぁさん
そんな昔から見てくださってたんですね ありがとうございます♪
麻瑠ちゃんもちょんまげなのかな? 一番気になるのは性格だわ~ (笑)
7ヨーキーってパラダイスですねぇ。羨ましい~

>mel&ziziさん
あそこのコメが実は一番悩むんですよ (笑)
最初は誰も気づいてないと思って適当に書いてたんだけどね
いいコメが浮かばない時は近況書いてごまかしてます
    13:09 Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 下関 ~現場到着編~

【6月28日朝の追記】
た…ただ今編集中につき
本日 昼頃に続きをUPしま~す



こんばんはー、ちぃママです
ここ数日、不摂生で 少し体調を崩してましたが、私とちぃぷぅは元気です。
夫の経過も順調で、ようやく杖なしで歩けるようになりました♪
にもかかわらずニート生活を満喫しまくりで日がな一日食っちゃ寝 食っちゃ寝 (;-ω-)=3
労災の休業補償も 夫の会社が書類を提出し忘れてたせいで 来月下旬には頂けそう♪
「会社で金貸す」 って言われたけどそういう問題じゃねーよな (;-ω-)=3
いつまでたっても医者が診断書を書いてくれない 医療保険も
微々たる金額ですが入ってて良かったよ♪
全部社会保険と税金の支払いにあてますけどね ← 毎月5万ですよ、奥さん (;-ω-)=3
義母も夫を心配してちょくちょく電話をくれるんです♪
3日前にあった電話では 『お父さんと離○しようか、真剣に考えてる』 って…… (;-ω-)=3

(;;;-ω-) ………。

………本当に私は
元気で~す! ( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
何の罰ですか、神様…

  

ここから本編で~す☆ (ゝω・*)v   ((( ゚д゚;))) ↑この前書き必要やったん?
時はさかのぼること半月前の6月3日。
夫退院を翌日に控え、家事を気にせず遊び呆けることが出来た最後の日。

1 そろそろ夏の準備をしなきゃねぇ(とりあえずマルガリータやね)

写真を見る限り、結構暑かったこの日、(σ´-`)o---------▼ ← 記憶の糸
ちぃとぷぅと

2 モフモフセブン♪…と見せかけて実はムチムチな彼(毛の下はすぐ肉)

久々登場のセブンくん
と一緒に、下関のペットショップ・ペッツパークに行ってきました。

3 姉が怒らないよう、保険をかけておきました

セブンくんがブログに登場するのは… ■_ヾ(・・*) えーと… カタカタ
お年賀の挨拶をのけると、今年初! ですわね

4  お蔵入りネタは山ほどあるぞ(そのうち小ネタでまとめるか)

そうそう 書こうとは思ってたんだけど…
ほら、どっちも時事ネタでしょ
なんだかんだで時間が経っちゃってねぇ~ (;´∀`)>

5 姉ちゃん怒ってなぁい?
そのうちセブンスペシャル開催するから

実は、こちらのショップであるイベントが開催されていたんですが、
それが何か……皆さんわかりますか~?((≧艸≦))

6 知らない人もいるかもしれないじゃん!・・・と思ったけど、タイトルでネタばれしてた(爆)

仕方がないなぁ… ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
今回だけは特別に……

7 それでも敢えて引っ張るのだ(みんな頑張ってついて来てね!笑)

犬吉猫吉といえば、そう!
撮影会 があったんです!ヾ(*´∀`*)ノ セブンくん当たったかな?  (ーー;) 色々と痛々しい
ちぃは3度目、プラせんは2度目の参加となったこの日、撮影がメインではありましたが、
あわよくばお友達にも会えたらいいな~ (o´∀人) 神様お願~い♪
…なんて

8 2週間ぶりの再会でしたが・・・久しぶりな気がしない(笑)

この日の神様、絶好調 Σb( `・ω・´) やればできるじゃん、神!
(;´Д`) 罰が当たるぞ!ってもう当たってるか 爆
会場到着後すぐにちょこもなか姉妹と再会し

9 私・・・もしかしてタブーを犯した?(先にやったもん勝ちよね)←おい

結構あのネタお気に入り
あいかわらずのマイペースちぃ様と

10 ぷぅの誕生日ケーキはここで買ったのだ^^

愛する母が一緒だった ため、絶好調のぷぅちゃん (ノ´∀`*)
以前来たことがあるからじゃ… (´Д((┗┐(ノ´∀`*)ノ ホント ママっ子なんだからぁ
ヒートアップしすぎて、道行くワンコ達にも突撃せんばかりの勢いだったんですが
こちらのペットショップはおもちゃやおやつの種類が豊富なのでね
撮影までの時間潰しと、2ワンのクールダウンを兼ねて
店内へと場所移動することにしました。

11 大丈夫、財布の中を見てクールダウンしたから…orz

果して ちぃママの物欲と 撮影会の行方は?
そして これまたバレバレだと思うけど 撮影会常連のあの仔達には会えたのか!?

もうね~、これ全何回になるのかサッパリわからんよ (;´∀`)
っていうか、6月中に終わるかどうかも微妙な感じ
とりあえず頑張って いじる 書くので、みんなも祈ってて…
ちぃママが1日も早く…

ロト6が当たりますようにって (ノ゚Д゚)ノ 世の中金じゃー!

    なぜそうなる! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノ ジョーダンですよ、ジョーダン

続きは近日UPしま~す
拍手コメのお返事は次回しますね~^^
    23:59 Top 

昼下がりのドッグラン (追記あり)

【6月22日の追記】
すんません
またしてもサボってますが 今晩 更新予定です

3日連続夜更かししたら (平均睡眠時間3時間)
4日連続 歯痛と下痢に苦しめられて
5日目の今日はすっかり元気になったけれども
実はこの追記書いてるの午前2時だったりする
睡眠って大事!でも夜更かし大好き!ダメ人間の
ちぃママより


ちょこもなか姉妹ナナイチ姉弟とドッグランを いろんな意味で 満喫したちぃとぷぅ。
電池切れに陥ったぷぅをカートで休ませ、続いてはカフェへと場所移動

1 ポケットティッシュじゃなくて良かったね(爆)

お昼がまだだった私は軽食を
ヨーキーズにはおやつを1つ (気持ち多めで) オーダーし
みんなで仲良く食べながら、案の定 お喋りに花を咲かせ… (o'∀'人)

帰宅後、写真を確認したら… (;'∀'人)

2 ちぃぷぅの写真は1枚もなかった(汗)

↑ カフェでの写真、これしかなかった… orz

だから私は頑張って…!   (・ε・`。) 文章でお伝えするのか?
ちょこ母さんが書いたカフェ記事のリンクを貼っときま~す☆ (*´∀`*)ノ こちら
何を頑張ったって? (乂∀・)┌┛∑(ノ´ェ`)ノ 該当記事探すのを20秒ぐらい頑張ったの~

この後、ちょこ家の皆さんとは名残惜しくもお別れし、
私とナナママは再びドッグランへ
……そして

3 イチくんもラブ&ピースの仔やね(笑)

さすがに疲れたのか、その場から動こうとしない3ワン。
昼ドラコントが済んだ後は

4 最近あまり電池が切れなくなってきたちぃ

屋外にいるせいか、ちょっぴり警戒中?
座ったまま眠るナナイチ姉弟。
そんな2ワンの横で

5 思わず覗き見たナナちゃん(笑)
6 ナナママ~萌えてるか~?(笑)

まあ、なんだ……ゆっくり休めて
良かったね ((Φ∀Φ))   ヽ(д`ヽ) いつものことじゃないか

この時、ドッグランには他にも沢山のワンコがいたんですが、
その中に、ちぃぷぅのお友達

7 モフモフ王子♪

今日も元気にゃ!』 のジョッキーさんの姿が♪
ちぃぷぅ (特にぷぅ) はジョッキーさんのことが大好きなんですよ~ (ノ)'ω`(ヾ)
ぷぅは一度ふられてるけど 爆
この日は残念ながら2ワン共に疲れていたため、
挨拶程度で絡みはなかったんですけどね
そのかわり

8 ぷぅらしくそ~っと仲間に入ってました(笑)

ジョッキーさんのお友達の輪の中で
ジョッキー母・けいたんの膝をちゃっかりキープするぷぅ (;´∀`)
そしてここでも

9 ホームステイ以来、すっかり甘えん坊になりました^^

最初は撮影会の予定のみだったのに、
フタを開けてみればちょこ家ホームステイのサプライズ
ちぃぷぅの大好きなお友達にも会えたし、ガッツリおしゃべりも出来て、
この日は私にとっても特別楽しい一日となりました♪

ちょこ家の皆さま、改めて本当にありがとうございました。
で、お泊まり計画はいつにします?(^m^)
ナナママ、会えて嬉しかったよ~♪ また家でゴロゴロさせてね (笑)
けいたん、今度はまたゆっくり遊ぼうね~。萌え写真撮るぞ~^^

長々と引っ張りましたが、撮影会 (IN山口) の記事はこれにて終了です
最後までお付合い頂きありがとうございました
次回は撮影会 (IN下関) で~す^^



私 信
ダイパパさん、昨日届きました~!
仕事から帰宅後、改めてメールしますね!
    03:59 Top 

ドッグランでの多角関係

花陰のドッグランへと場所を移した、ちぃぷぅとちょこもなか姉妹ナナイチ姉弟
各自水分補給を終え、遊べ遊べと掛け声だけは元気だけれど
ヨーキーズ以上にその場から動かない
母達のそばで

1 近況を書くスペースがないのでここに書きま~す(笑)

フリータイムを満喫する

2 夫が退院して10日経ちました。今は毎日リハビリに通ってます^^

満喫する…

3 リハビリ専門の病院に転院したんですが、初診の時先生に・・・

満喫しまくるイチ王子
そして、そんな弟を…
ナナママにしっかり抱っこされ安全圏から 見つめていたナナちゃんが

4 「旦那さん、家におっても粗大ゴミやろ!」と言われました(笑)

実はイチくん、初めてあったその日から、ちぃには なぜか デレ100%
ぷぅとも仲良しなんですが、デレというよりは 『遊び友達』 って感じです^^
ちぃもまんざらではないようで、甘えてくるイチくんに対し
嫌がることなく、むしろ嬉しそうに かつ 優しく接しています (*´∀`*)
だからこそ

5 もちろん「YES」と返事しました(鬼)

ちぃを気遣う love&v(´∀`*v)ピース の 戦士 女の子ナナちゃん。
当のちぃはというと…

6 あと2ヶ月は自宅療養なんですが、日がな一日テレビばかり見てます^^;

やけ酒ならぬ やけ水 を飲みまくっております (爆)
まあね、久しぶりに会ったからね

7 夫が入院中、ほとんどテレビはつけなかったんですが・・・電気代4000円も安くなってた!

ちぃ的にはもっとイチャイチャしたかったんだろうねぇ (;^ω^)

8 それが今度はほぼ1日つけっぱなし・・・怖い!電気代が怖いよ、ママン!

ナナちゃんと (;´∀`)

ナナママ ← ナナちゃん ← ちぃ ← もなちゃん ← イチくん
の三角関係どころか五角関係 ってあんた、昼ドラ一本作れるよ の状態に
くっ ヽ(#`益´)ノ ナナママめ!
おっと打ち間違えた □_ヾ( ̄∀ ̄*) 失敬失敬  (ーー;) ……
年長者のちょこちゃんは

9 ご飯は毎日作ってますよ~。心機一転・・・ということでフライパン買った(笑)

!!! ∑(;゚ω゚ノ)ノ

…… (;゚∀゚人) …客観的立場で傍観の姿勢を貫いておられました☆
そして、我が家のぷぅちゃんは…

10 いやね、2ヶ月使ってなかったら表面に変なサビみたいなのがついててね(汗)

この五角関係に…

参入することもなく…

傍観することもなく…

ただひたすらに……!

11 この2ヶ月間でのガス使用回数は3回でした。そのうち2回は肉まん蒸した(笑)

引っ張り過ぎてお忘れかも知れませんが 爆
午前中はホームステイ、午後は撮影会と、ぷぅ的にはめくるめく大冒険
普段ならこの五角関係にも (ぷぅらしく) そ~っと入ってくるところでしょうが
この日はさすがに電池切れ

12 やっぱ肉まんだけは蒸さないとね~。チンじゃ皮が硬くなるからね~。

ナナママ三男君に抱かれスヤスヤと眠るその姿に
母達は

13 あ、ベッドは倒せるようになりました(笑)切羽詰まると頑張れるタイプなのよ

寝顔はともかくとして (激爆)
頑張ったぷぅを皆でねぎらったのでした (´ー`)



この後、さらに場所を移して今度はカフェへ
ラスト1回。自分に渇を入れますよ~!
ということで続きは 28時間以内に 更新します (o´∀`ノ)ノ
我が家の近況が知りたい奇特な方は、写真にカーソルあててみてね^^
それでは~♪(´ゝ∀・`)ノシ 28時間後に会おう!   ∑(´Д`;) 結局ギリギリかよ!
    23:59 Top 

ドッグランでの楽しみ方

ドックサロン&カフェ花陰にやってきた、ちぃぷぅとちょこもなか姉妹ナナイチ姉弟
↑ちょこ母さんの文章をパクったよ (´∀`)  ∑(OωO ) 堂々のパクリ宣言!
撮影会 (IN山口ですよ) の後は
サロンに併設されているドッグランへと移動しました
この日は無料ということもあってか、ランには沢山のワンコ達が♪

さあ、飛び出せヨーキーズ!(σ≧∀≦)σ
……といきたい所ですが

1 ぷぅちゃんメインのはずが、長すぎてメインに辿りつきませんでしたorz

超元気なトイプー姉妹?に圧倒され、飛び出す所か引き気味のヨーキーズ
空気を読んで、奥にあるミニドッグランへと 隔離 移動です。
ま、ミニドッグランといっても

2 ちょこ父さん、いじってすみません(奥様の許可は・・・とってないけど大丈夫よねっ。ねっ、ちょこ母さんっ)

走らない この仔達には十分な むしろ有り余るほどの 広さ (;´∀`)
ちんまりとまとまって、思い思いに ちょろちょろ 散策し

3 ランにも水飲み場があるのよ(恒例の言い訳)

いやね、用意はしてたんですよ、用意は! ((ヽ(;´Д`)ノ))
ただ、玄関に置き忘れて来ただけでね (〃´・ω・`)ゞ   (´ε`;) 意味ないじゃん
ナナママが用意してくれた命の水を

4 ナナママ微動だにせず(笑) 私だったら足がプルプルよ~

た~っぷり飲んで

5 ちぃの辞書に「遠慮」という文字はないな

また飲んで

6 2ワンがこうして飲む姿っていいよね~^^

水分補給はこれでバッチリ!(・ω・)b

7 お利口ゆえに不憫なぷぅ(T_T) それでもちぃが一番好きなようです^^

って、キミのタンクは底なしか!∑(´Д`;)
と思わずツッコミたくなるぐらいの飲みっぷり
ちぃは家じゃあんまり飲まないんですけどね~。屋外だと結構飲みます。← 動くから?
ぷぅは家でも外でも同じぐらいです^^


8 次回こそはぷぅメインでございますよ^^

満足したら本領発揮?

9 ああ・・・もなちゃん・・・手遅れだったか(爆)

しかし、そんなウソにだまされる仔なんて…┐('~`;)┌

10 本物の父は毎日ゴロゴロ寝ていますorz

ここにいた (爆)

11 ちょこちゃんのウソが本当になることを祈っております(^人^) 私もあのカメラ欲しい

ちょこちゃんとぷぅの純粋さに心洗われ
もなちゃんとちぃが 暗黒の 友情を育む姿に
『それはそれでおもろいな』 とほくそ笑み ( ̄ー ̄)  ∑( ̄Д ̄;) 悪の道に引きずり込む気か!
ふと気がつけば

12 ナナママへ。「いじるよ」

弟を心配げに見つめるナナちゃんの姿が!∑(゚m゚=)
……… (゚m゚=)
ママにしっかりと抱っこされ安全圏から 弟を心配げに見つめる
ナナちゃんの姿が!∑(゚m゚=)
言い直さんでいいわ!(ナナママ)ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノ おほほ

果してナナちゃんの心配事とは!?
まだあと2回はひっぱるつもりよ。
下関の撮影会は来週末だよ、全員いじるよ覚悟しといて
(´Oノ`o) ォーホッホー
…というわけで、次回へ続く!
    23:59 Top 

そっちを向いたら負けだと思ってる (追記あり)

 ちょっとしたお知らせ 
4日に夫が無事退院し、帰宅したのはいいものの
杖なしではまだ歩けない状態なので、ワタクシが 奴隷のように お世話してます。
そのうえ会社が決算で、これまた 奴隷のように こき使われ、自由時間がナッシング☆ ← 死語?
前回の続きは明日かあさってにはUPする予定なので、もう少しお待ちくださいね

あ、下関の撮影会記事は来週後半の予定でございますよ。
忘れた頃にUPするのも、これまた一興 (と言い訳)
それではまた~

2ヶ月ぶりに作ったご飯はカレーライス。
3日分作ったのに、2日目の夜には食いつくされた
ちょっぴり涙目の
ちぃママより



1 あえて書きませんが、ワタクシは大騒ぎでした(汗)

というわけで、午後のメインは撮影会。
ワンコとプロカメラマンによる1対1のガチバトル!(ノ`Д´)ノ  (ーー;) 戦ってどうする
トップバッターを飾るのは、母命! だと思ってたのは母だけだった ちぃ。
……は、タイトルの兼ね合いによりラストに持って行きますよ (爆)
勢いでタイトル決めるから~ (;^ω^)   ヽ(;´Д`)ノアゥア…

続いては、宇宙で一番母想い 父は優しければ誰でもいい! のぷぅちゃんです。
家ではオスワリ率100%、ドヤ顔率90パーセントを誇る彼女ですが、
プロによる本格的な撮影は初体験
かなり緊張したようで、

2 室内だったせいか、写真がどれもイマイチです。ほとんどブレブレ~^^;

そっと戦線を離脱しようとするも、
それは不可能に近いと理解したところで

3 次回の記事はぷぅちゃんメインですよ~^^

この一日で、レベルがかなり上ったようです (爆)
そして、カメラなら 母に撮られまくってるので 慣れっこです! ただし

4 さすがちょこちゃん

ギャラに関しては結構シビアなちょこちゃん登場
しかしそのシビアさとは反対に

5 さすがちょこ母さん(笑)

簡単にだまされ…おっと 根は素直なちょこちゃん
最後にはバッチリ

6 よくわかってらっしゃる

悟ってらっしゃる! ∑( ̄Д ̄;)  

まだまだ続くよ、続いては…
ワンパク で なぜか ちぃが大好き。悪の道に染められない事を心から祈ります… な、もなかちゃん

7 こちらもまた美しき姉妹愛

撮影を終えたちょこちゃんからのアドバイスを胸に

8 もなちゃんは初めての撮影会です^^

覚悟を決めて いざ出陣!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

9 さ・・・最初はみんなこんなもんよね(フォロー)

想像以上のビビりっぷりに、ここですかさずちょこ母さんが

10 何が出るかな?

ちょこちゃんの時と同じく
エアおやつでだまそうとするも

11 おいしい展開(笑)

ちょこちゃんがだまされた (激爆)
お立ち台に登り、大人の階段も登っちゃったもなちゃんですが、

12 ハジケルちょこ母さん

ちょこ母さんの無茶ぶりに

13 確かに面白かったわ~(笑)

くっ (≧血≦;) ははめ!悔しいけどさすがだわ!  ( ゚∀゚;) いつかマネする気だな

でもって、今回のラストを飾るのは
最初に撮影したけど、タイトルの都合で最後にまわされた ちぃ様。
あと少しだから頑張って読んでねっ (`・∀・´)尸 ファイトッ

高い台に乗せられても動じることなく
オスワリキープ率も4ワンの中では一番!
…だったような気がするけど定かではない。まあいいや、そういうことにしとけ 笑

これならラクラク撮影終了~♪
と思いきや

14 母の呼び掛けにも無反応でしたorz

頑なにカメラのほうを向かないちぃ様
その徹底した拒絶っぷりから伺える…

15 どんな写真になってるのやら(ぷぅはいい感じに撮れてると思うんだけどね)

の精神に、母はつくづく…
今回のオチはタイトルで失敗したわ~ (o´Å`)=з
と思ったよ。予告しなきゃ良かった
…なにか他に言うことは?(;ーー)   ん~…ま、これがちぃ様なのでね (;´∀`)> 特になし

カメラマンさんがドン引きするほどの大声援の中、無事?終わった撮影会。
完成した写真はまだ取りに行ってないので、後日UPしますね~^^

次回は場所を移して、ドッグランでの 地味~な ふれあい模様をお伝えします♪
待てないわ~という方は こちら をご覧くださいね☆ ってもう見てるよね 笑
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
