ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

予定変更。続きは週末にね

夫の退院が急遽6月4日に決定したため
保険の手続きやら杖の手配でバタバタしています
仕事がお休みの今日は…

カオスでもやっぱり家が一番だそうです(笑)

あああ <(TдT*)> あああ   (´ε`;) 何に対しての涙?

前回の続きは明日かあさってにUPしますね
あ、イベントってのは撮影会のことですよ♪
あっさりバラしたね (;ーー)   ( ´∀`) もうみんな知ってるでしょ 笑

しばしお待ちくださいませ~
2ヶ月の別居生活を満喫しすぎて今後が不安な ちぃママより
    16:38 Top 

ようやく合流。デート編♪

はいはい、お待たせお待たせ~♪(`・∀・´)ノ 私にしては頑張ってるよね 笑
今日からワタクシも参戦のデート編でございます。
(これまでの流れはこちらを見てね → ヨーキーのちょこ

  

ちぃぷぅをちょこ家に預け、せんべい片手に 仕事に励み
ちょこ母さんからのメールにホッとしつつも涙目で (爆)
早めに仕事を切り上げ向かった先は、ドッグサロン&カフェ花陰

感動の再会は こちら でまるっと確認して頂くことにして (ノДT) ぷぅちゃんごめんよ~
午後からは、マブダチ 『デカ!ヨーキー・ナナの毎日』 のナナイチ姉弟も合流し

1 この時ぷぅは興奮を抑えるためカートイン。ワンコの姿を見て余計に興奮してましたがね^^;

各自元気にご挨拶して、楽しい午後の部の始まり始まり~ (≧▽≦ノノ゙☆

さてさて。
感動の再会を果たしたものの

2 ぷぅはね、時々思い出したかのように私のそばに来てました。ちぃは・・・聞かないで(爆)

感動が冷めるのも異常に早いちぃぷぅ姉妹
沢山のワンコを目前に 母のことはもうどうでも良くなったようで

3 今回もやはりちぃママ不人気だったため、後姿の写真ばかりですorz

私の願いは誰にも届かず…ァ '`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
ちぃにいたっては、やっと振り向いたかと思うと

4 靴下はいてないのに!くやしい!(爆)

普段なら (というかこの日の朝までは) 私から離れただけでキャンと鳴いてたちぃ様が…
この時はキャンともスンとも言わず、
ちょこ父さんと一緒に楽しそうに 歩いて行かれましたよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑ 文字の大きさがおかしくないか? (;´゚∀゚`)   ( ΦωΦ) あ~…サイトの不具合かなぁ

そして店内へと足を踏み入れると…

5 今回ちぃは全体的に元気でした(珍)。ぷぅが途中で電池切れてました(笑)

2ワンとも こちらのお店には何度か訪れたことがあるので、初場所の苦手なぷぅも
名古屋場所ぐらいの気持ちでややリラックス (´ー`)   (´ε`;) 例えがわかりにくいです
全くもって母を振り返ることもせず 楽しげに辺りを探索しておりました。

ナナちゃんとイチくんはちょっぴり緊張気味でカートイン。

6 ワンコって爪切り嫌いよね~。ぷぅなんて爪切り当てただけで「あへぇ~」と泣くよ^^;

花陰に訪れた目的は、ズバリ つめきり!(´∀`)9
…ではなく、あるイベントに参加するためだったんですが
ナナイチ姉弟、今回はイベントには参加せずの応援係
翻弄される ちょこもなちぃぷぅ を暖か~く

7 安全が確保され安心した姉弟。次回は参加するのだ!

……ナナママが見守ってくれました (爆)
ちょこもなか姉妹はというと

8 やっぱね~、ちょこちゃんが一番落ち着いてるし大人でした^^

つめきり以外では 大人の貫録を見せるちょこちゃんとは対照的に
オサレなお店に圧倒されて、アタフタするもなちゃん
そのうえ、何やらイベント開催中の様子を見て

9 私の足だと3時間はかかるかも(っていうか、途中で倒れる)

↑これが数回ループされ、
どうあってもイベントをクリアせずには帰れないと悟ったもなちゃんの

10 こうやって書くと怖いな。答えは・・・ちょこちゃんブログを見てね!(笑)

聞いた相手が悪かった (;´∀`) 言ってることは正しいんだけどな

もなちゃんとぷぅの緊張と (母達の) 期待が高まる中、
これから一体 何が始まるのか!?
早く知りたい方はちょこちゃんブログを要チェック☆ (´∀`)/  (ーー;) お前も頑張れ

11 いつでもどこでもKYちぃ様

涙なくしては見られない!
次回
そっちを向いたら負けだと思ってる
近日UPしま~す♪(´∀`)   (´Д`;) なんちゅータイトルじゃ!
    23:59 Top 

も・・・燃え尽きた (笑)

中身は残念ながら小豆です(笑)

2ワンの 丸投げ 出張先は で~す♪

   ヨーキーのちょこ 

  

まあなんだ、キミ達… (´ー`)
ちぃはともかくとして ぷぅちゃんも、最終的には 母のことはサクッと諦めて
ちょこ家ライフを満喫したようだね。ァ '`,、(ノ∀`)'`,、'`

1 ぷぅはナデナデ大好きなので、ソフトタッチに魅了されたと思われます^^

ん~…まあいいんだよ、いいんだよ、いいんですよ ((ノ∀` )っ))  (ーー;) なぜ3回言った
仕事の途中、ちょこ母さんからメールもらって、
それに添付されてる写真を見たら

2 この写真を見てとっても安心したのも事実です^^(ちょこ母さんありがとう!)

もうこの時点で泣きそうだったけどね (ノ∀T)
ちぃぷぅが楽しんでたなら、それが一番よ!ヽ(T∀T)ノヾ(´Д`*) うれし涙ってことにしとくよ



今回のプチホームステイは私にとっても
2ワンを良く知るいい機会になりました 予想は理想でしかなかったことも 爆
おもちゃ大好き元気っ子のぷぅが見せた、意外な慎重さ。

3 今度何センチあるか測ってみよう(笑)

ママっ子 (のはず) の甘えん坊ちぃが見せた、意外な図太さ。

4 私から抱っこしようとすると逃げるんですよ(ほんに気まぐれなお犬やで)

あれ? あんまり変わりない? ( ゚∀゚;)

2ワンにとっての初体験。
ぷぅはちょっぴり戸惑っていた様子でしたが、最終的には落ち着いてたし
自己の経験値を高める、良い機会になったと思います

5 じきに野菜室が埋まる日が来るよ!(来週退院の日取りが決まります・・・ああ・・)

隣の芝は青いの!!!∑( ̄Д ̄ll)

ちょこ家の皆さま、このたびは本当にありがとうございました。
またの機会があれば今度はぜひ一泊で♪ヽ(´ー`)ノ   (・ε・`。) ええんか?
母を忘れる危険性があるため、
ワタクシの使用済み靴下とパンツ持参で!
ヽ(´∀`)ノ   ∑( ̄Д ̄;) 犯罪だぞ、それは!

6 優しいお心遣いに心から感謝致します


ちぃママは必死でバットを振り過ぎて電池が切れてしまいました ヽ(OωO)ノ
   サポート記事はこれにて終了で~す。充電完了したらデート編から参戦しま~す^^
    23:59 Top 

絞り出したら違うものが出てきそう ヽ(;´Д`)ノ ヒー

0時過ぎたけど更新時間をごまかそう(爆)

2ワンの 丸投げ 出張先は で~す♪

   ヨーキーのちょこ 

   

もなちゃんがあんなにもちぃを慕ってくれてたなんて
母ちゃんとっても嬉しいわ~・:*:・:(ノ)'ω`(ヾ):・:*:・

1 ちぃのシッポがずっと立ってて、機嫌の良さがうかがえました^^(普段は水平なのだ)

マイ座布団もGETしたようだし
母としては涙で前が見えないけれど 。゚(*ノДノ)゚。 お~いおいおい
まるでちょこ家の一員になったかのような くつろぎっぷりでしたね (;^ω^)

2 1泊だったら立場は逆転したかも?(希望的予想)

でもね、ちぃ様!(`・ω・´)b
もし仮にちぃがちょこ家の一員になったとしたら
今みたいにわがままオレ様ちぃ様でいることはできないのよ!

3 よく見たら手前にあるの靴下じゃん 汗

なんでって
ちょこちゃんが ちぃの お姉さん になるからよ ( ̄× ̄)b
ってことは、必然的にワンコのリーダーはちょこちゃんじゃん。

4 ぷぅはへっぴり腰の時に音を立てたら、確かに10cmぐらい飛び上がります(笑)

今回ちぃぷぅはあくまで 『お客さん』。
それも初めての2ワン単独のちょこ家訪問ですからね
ちょこちゃんも 天然炸裂だったけど 、ちっとも話を聞かないあんた達に
激怒したりせず 途中でどうでもよくなって 見守ってくれてたんですよ (たぶん)

5 ちぃもたまには指導を受けたほうがいいと思うの^^;

ちぃは今まで通りわがままオレ様ちぃ様でいたいでしょ
ぷぅだって おもちゃを占領出来るのは 普段余り動かない ちぃだからこそだよ
スノコの庭でも楽しい我が家でしょっ ヾ(´∀`)ノ   (´ε`;) 母 必死の説得である

6 ちぃぷぅ「ちょこちゃんがリーダーなら(いろんな意味で)大丈夫!」

ちょこちゃん、次回は教育的指導を!ヽ(TДT)ノ
そしてちょこ○さんは使用済み未洗濯の靴下を! (爆)
あ、でも とりこ になったら困るな… (´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ あやまれぇぇぇ!

『もなかがいもうとでよかったです。』
そんな心の声がちょこ母ブログから聞こえてきそうなちぃママでした (;´∀`)


ちぃママはデート編に辿りつく前に燃え尽きるかもしれません ヽ(;´∀`)ノ
   ワタクシはデート編から合流しま~す^^
    23:59 Top 

今夜もなんとかクリアだぜ (。+・`ω・´)

1 ヤバい。そろそろ外出許可がおりそうだ(爆)

2ワンの 丸投げ 出張先は で~す♪

   ヨーキーのちょこ 

   

おもちゃ大好きっ子のぷぅが
宝の山を前にして、あんなにも思い悩んでいたとは意外でした

2 普段はこのように遊び散らかしております^^;

今まで、『私と一緒』 にお友達の家に遊びに行ったことはあったんですが
その時は普通にお友達から横取りしたり、かぶりついたりしてたのに… σ(´-ε-`) ?
(;´∀`) ↑ それもどうかと思うぞ
私がいないだけで、あんなにも変わるもんなんですねぇ (*´∀`)

3 私の予想は真逆だったんですけどね~(私にとってもいい体験でした^^)

ぷぅはなんて健気な仔!!!。゚(*ノДノ)゚。 お~いおいおい
母が職場で コッソリ せんべい食いながら1時間半もおしゃべりしてた時に
姉がいたにも関わらず たった1ワンで運命と戦ってたんだね!

4 おもちゃの話がなぜか靴下に・・・(ま、いつものことか 爆)

(#-`д-) ・・・ちょっと、ちぃ様!
母とぷぅとの愛の再確認に横やりを入れないでくださる? o(*`ω´*)o
そりゃ、ぷぅはおもちゃ以上に靴下が好きだけどさ
普通、おもちゃ箱の中に靴下なんてあるわけ…

5 「片方ないなぁ」と思っておりました(本日発見 笑)

あわわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノあわわ

( 」; ゚∀゚ )」 エコですよ、エコ!

6 ちぃのキャラはどこに行ってもブレないなぁ(笑)

ジーン...(≧ω≦。) そういえば…
ぷぅはいつだって、夫の靴下より 私の 靴下を好んでカジカジしてたもんね
♪ ぷぅはやっぱり (宇宙で一番) ママが好き~ ♪
なのね! 。+゚(*´∀`*)。+゚   ∑( ̄Д ̄;) 靴下で愛情をはかるな
おほほ。もしまた機会があれば、次回はちぃママの靴下持参で
ホームステイさせましょうかね (´0ノ`*)  (ーー;) それ何のいやがらせ?

7 水虫じゃないですぞ!いやマジ フェロモンだって!

……… (´0ノ`*)

次回は
ちょこ○さんの靴下用意しといて!(σ´∀`)σ
あやまれ! ちょこ○さんにあやまれ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノ ジョークですよ、ジョーク


ちぃママは 翻弄される ちょこちゃんを心から応援しています ヽ(T∀T)ノ
誰か話を聞いてあげて~o(;д;o ≡ *ノ∀`)ノ でもちょこちゃんらしくてイイよ、イイよ~!  Σ( ̄◇ ̄;) おいっ



お知らせ
普段、拍手コメは私の携帯に転送されるようになってるんですが
昨晩PCで確認した所、何人かの方のコメが転送されておらず、
未確認になっていました
今更ですが お返事させて頂きますね 遅くなってすみませんでした
>ZIZIのママさん
完成はいつになるのか…
このまま「トライアルキット」としてヤフオクに出しちゃおっか (笑)
圧力鍋はあれ、重すぎますよね~ 説明書も失くしたし、植木鉢にでもすっか

>シュウ母さん
ご心配頂きありがとうございます
夫は運送は運送でも現場関係の仕事がメインなんですよ
運転が出来るようになっても、その後の作業が出来るかどうか…
まだまだ不安は尽きませんが、無理のない程度に頑張りますね☆

>莉音ママさん
夫は外出許可が出たら 「まず墓参り」
退院したら 「厄祓い」 に行くと言ってます (笑)
厄祓いのお金は夫のお小遣いから出す予定で~す
    23:59 Top 

サポート記事です!(キリッ)

1 今日からサボるつもりだったけど・・・頑張ります(笑)

2ワンの 丸投げ 出張先は で~す♪

   ヨーキーのちょこ 

  

ちぃ! ちぃちゃん!! ちぃ様!!!

2 お手入れはラクでいいよ!(爆)

母ちゃんは情けないよ!。゚(*ノДノ)゚。 お~いおいおい
予想通りの むせび泣きの理由は こちら

ちょこ家の仔宣言といい、物件の査定といい、
ちょっと …いや、だいぶ 前は素直で純粋な女の子だった はず なのに。
いつからそんなチャッカリ娘になったのか! 。゚(*ノДノ)゚。 夫に似たのかしら

3 義父母にはブログやってることは秘密にしてま~す^^;

そっそっ…
それにだね!ヾ(#`Д´ ≡ ;´-∀-`)ゞ いやね、夫は一人っ子なもんでね  (ーー;) 全国の姑を敵に回したな
初めてのちょこ家訪問でぷぅが緊張しまくっているというのに
あの 放置 マイペースっぷりはどうなのよ

母ちゃん、写真を見ただけでわかったよ…。
あんた完全に……

  ぷぅのことには興味なし

だったでしょ!ヽ(`Д´)ノ

4 私と別れるまでは普通にしてたんですけどね~(ちぃは何回か鳴いてました。車に乗った途端鳴きやんだけど 爆)

あえての放置とおっしゃるか!∑(`Д´ノ)ノ まさか!

5 じゃ、次回は一泊で!(笑)

……だそうです (爆)


ちぃママはちょこ母さんからの変化球に必死でバットを振っています ヽ(;´∀`)ノ
   次回も頑張りま~す。笑
    23:59 Top 

て…手抜きじゃないぞ!

1 ホームステイ計画が決まった時点でこのセリフも決まっていました(笑)

2ワンの 丸投げ 出張先は で~す♪

   ヨーキーのちょこ

  

いや~…
ちぃもぷぅも、見事なぐらいに私の予想を裏切ってくれましたね (; ̄∀ ̄) はっはっはっ

…… (; ̄∀ ̄)

………………(; ̄∀ ̄) だってね~

2 ぷぅが我が家に来た当初のことを思えば、かなり意外な展開でした^^;

いつもはこうなんですよ!((ヽ(;´゚∀゚`)ノ))
あ、でも、ぷぅが初物に弱くて、ちぃがオレ様だってこと
ワタクシ すっかり忘れておりました
(;´-∀-`)ゞ   ∑( ̄Д ̄ll) 一番大事なとこやろ、それ!


ちぃママは 『 しかし ある意味 オイシイな 』 と密かにニヤリとしています ヽ(´∀`)ノ
   ちょこ母さんもそう思ってるはず!笑



私信
拍手コメのお返事で~す♪
>mel&ziziさん
ありがとう~♪ (*´ω`*)ゞ
自分で言うのもなんだけど、夫はイラストにそっくりです (笑)
でも本人が見たら激怒するので書いたことは秘密にしてます 汗

>タロ吉さん
初めまして~。嬉しいお言葉ありがとうございます
私もちょこ母さんの更新が楽しみでワクワクしてます^^
ちぃぷぅの意外な一面に驚いたり笑ったり、
ちょっ、ちぃ様! ∑(゚∀゚lll) になったりしています (笑)
    22:38 Top 

バレバレだけど正解の発表です☆

てなわけで (そんなわけです 笑)、謎の2人組の正体は

1 お二人に手触りを楽しんで頂こうと思いましてね^^

でした~♪
ちぃぷぅ初のプチホームステイ&理由などのモロモロは全て

   ヨーキーのちょこ

を見てね!
丸投げ返しを受け止めて! -=≡◎\(-ω- ≡ ´∀`)/----====◎ 返しま~す!

  
  ちぃママはちょこ母さんに 『 ファイトですぅ 』 とメールを送りました ヽ(´∀`)ノ


  
おまけ ~ 本日のちぃぷぅ ~
病院外にてひと時の再会を果たした夫と2ワン。許可はもらってます^^
ちぃは

2 「お父さんに抱かれたの」って書こうと思ったけど自主規制(爆)

なんだかんだ言いつつも夫にベッタリ
ぷぅは

3 「ちょこ父膝の上」写真と比較してみよう!・・・夫には見せられんな(爆)

いろんな意味で アウト~!d( ̄∀ ̄;)

※拍手コメのお返事は次回お返ししま~す^^
    21:52 Top 

丸投げという名の出張宣言

私の仕事は週休2日の短時間パート事務。
週休2日とはいっても、日曜日が固定なだけで、後はバラバラ (最近は木曜が多いっす)
本日土曜日もやっぱり仕事で

1 昨晩はドキドキして眠れませんでした

8時には起床して ( ̄^ ̄) エッヘン   ヽ(´ε`;) いばる時間じゃないぞ
ちぃぷぅに朝ご飯を食べさせてから

2 2ワンとも凄く困惑してました(笑)

ここは会社近くの駐車場。
これからキミ達は…

3 ヨーヨー釣りはイベントの日によくやってます
∑(´Д`;) ホントに食品関係の仕事!?   (;´-∀-`)ゞ (なんでもありの) 食品関係…

いえいえ、そうではありませんよ。
キミ達には、ある場所へ… ( -ω- )

4 書体にヒントが!

5 あの仔達もきっと・・・青天の霹靂(爆)


出張してもらいます! m9(`・ω・´)


6 そして私は会社へと向かったのです

突如現れた謎の2人組とともに、ポカンとしたまま 母の元を去った2ワン。
果して2人組の正体は!?
そして、ちぃぷぅの出張先とは!?

この続きは……

私はその場にいなかったのでね (爆)
あるお方 丸投げ宣言 おまかせしています (^m^) ウシシ

あるお方のヒント:「夕方に・・・・は、なんとかなるかも?汗。」
次回更新で出張先を紹介しま~す。って、紹介しなくてもバレバレか?(笑)


      ちぃママは○○母さんを心から応援しています ヽ(´∀`)ノ
    20:30 Top 

快適居住空間への取り組み (夫編)

入院当初 『全治3ヶ月』 の診断を受けた夫の複雑骨折。
あれよあれよでひと月半が経過して、3週間の入院予定は延びに延びての2ヶ月半。
今のところ、6月中旬退院予定です。またちょっと延びた^^;
退院してからもしばらくはリハビリが必要だということで…

1 惣菜生活ともおサラバなうえ、今よりきっと忙しくなりそう^^;

ちょっ…
何の罰ゲームフッ.∵・(´ε゚☆ガッ■━⊂(・∀・ )
今年の夏はちょっとどころか大変忙しくなりそうなワタクシですが、
夫帰宅後の生活を考え、出来るだけ 私が ラクできるよう、ある物を購入しました。

2 実は母に買ってもらいました^^;(秘密よ)

組立てが必要な物だったんですが、そこはほれ、
手先の器用なワタクシですからね Ψ( ̄∀ ̄)Ψ   (´ε`;) そうだっけ?

3 買って満足の私が今回は頑張った!(スイーツデコ作製グッズは眠ったままだがね 爆)

ちょちょいのちょいで組み立てて~♪

4 夫には褒められました(脚だけって言ってないから 爆)

我が家は基本・座イス&煎餅布団の地べた生活。
それはこれからも変わらない…と思ってたんですが、

5 これでまた足を痛めたらシャレにならん^^;

アワワワワ :(;゙゚'ω゚'):   (ーー;) 微妙にわかりづらいぞ

……というわけで、今回購入した物とは!

6 ソファだと使い辛い(洗濯物置きになる可能性大)

ではなく!(`・ω・´)   エッ (゚Д゚ ≡ ゚д゚) エッ

7 ソファになるのは珍しいよね(地元のホームセンターで見つけました)

でした~ ヾ(*´∀`*)ノ
普通のベッドに比べると高さは余りありませんが、
地べたから立ち上がることを思えば、いくぶんかはラクなはず。
足首が完全に良くなるまでは、このベッドでのんびりと… (*´∀人)

8 興味があったのは最初だけでした

過ごせることを祈ります (; ̄人 ̄)

低いとはいえ、ちぃぷぅにとってはそれなりの高さ。
2ワンの膝のことを考えると苦渋の選択でしたが、そこは

9 夫には立つたびにクッションをどけてもらいます

設置当初はジャンプで飛び乗ろうとしていたちぃぷぅも
今ではすっかり慣れたのか、ジャンプもしなけりゃ

10 たま~にベッドの上で小競り合いするぐらいです

えーと…
父ちゃんがいない間はベッドで寝てもいいんだよ?
今だけだよ、広々快適なのは (;´-∀-`)ゞ

11 ちぃの使い方はある意味贅沢ではないか

あんたたち… (`;ω;´) ジーン
やっぱ、なんだかんだ言っても 母に似て 優しいんですよね、この仔達
部屋を片付けてリクライニングが倒せるようになったら
『私が先に寝てやろう ( `pq´)ゥシシ 』
と思ってたことが恥ずかしい! 。゚(*ノДノ)゚。 ワッ  (ーー;) 片づける前に帰ってきそう

12 私が乗るとそれなりに弾力はありますよ。犬2匹じゃねぇ~^^;

!!!∑(*`ロ´*ノ)ノ   (´ー`) ホント母に似たよね~

広さよりもふわふわ感。
ちぃぷぅの寝床へのこだわりに、
布団敷くのがメンドクサイからと、この冬の大半をコタツで寝て過ごしたワタクシは
ただただ驚愕するばかりなのでした (´-ω-`)   (´∀`;) おーげさ



お知らせ
GWは5月3日の1日だけ、マブダチの家に遊びに行きました。
カメラを持って行かなかったので、ブログUPは出来ませんが (爆)
マブダチが一部を紹介してくれてます → デカ!ヨーキー・ナナの毎日
良かったら見てみてね~ (ノ)'ω`(ヾ) 萌え萌え写真があるよ~♪
    12:48 Top 

今日からリニューアル?

更新が停滞していたにも関わらず、
毎日見に来てくださった皆さま、本当に (*'∀`*)ノ ありがとう!!!
拍手コメやメールをくださった皆さまにも心より感謝申し上げます (〃´ω`〃)ゞ 嬉しかったよ
今日からブログもリニューアル☆

1 後ろのモザイクは次回のネタばれになるので、「敢えて!」です^^;

ふっふっふっ ( *`艸´)
ここが変わったの、ここが!

2 この欄って意外にほったらかしよね(笑)

テンプレ変えようかと思ったけど……
なんかメンドクサクなっちゃって (´∀`)>   (´ε`;) 君の性格はリニューアル出来なかったようだね

 ↓ここから本題。GW前に書いたものを少し手直ししました。 

ちょっ ∑( ̄Д ̄;) もう5月かよ!?
毎日毎日仕事行って病院行って 惣菜食って の繰り返しで、
4月を満喫することなく、あっという間に5月突入。ブログも勝手に休止した 爆
世間がGWで キャッキャッ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ していた時に、我が家は

3 DVD借りに行って1900円も取られて涙目だったよ、あたしゃ

ぶん殴ってもいいかな?(#Φ∀Φ)  ∑( ゚∀゚;) やさぐれてるっ
………円満な夫婦関係を維持するため
私も1日ぐらい 面会を休んで ゆっくり 昼寝でも しようと思っています。
ちなみにワタクシ、GWは連休なし
売り場に借り出され宝くじを売ってました (;´∀`)   (´゚∀゚`;) 食品関係…ですよね?

さて。
夫が 自爆 骨折し、ちぃぷぅにとっては 一時的とはいえ 突然の別れ。
待てど?暮らせど夫は帰って来ない…
いつもとは違う日常に、彼女達もすっかり意気消沈し…

4 最近は自然に2ワンが寄り添うことが多くなりました^^

……ているということは全くありませんが、
ちぃは夜になると、外から聞こえる車の音に反応し

5 帰宅がいつも夜だったので、この行動は夜のみです

とばかりにドアのほうを見つめます (´;д;`) せつないっす
そんないじらしい姿を見ると、ついつい私も

6 待ち続けてるのが可哀想でねぇ~(いや、ホント)
ジー (;ーー)  ((ヽ(;゚∀゚)ノ)) き、気を紛らわせるためにねっねっ

夫の使用済みシャツを 洗濯しようと持ち帰り放置してたのを 見つけた時は

7 父ちゃんの加齢臭!

必死でにおいをかぎ

8 ぷぅさん全く興味なし(爆)

においはするのに姿はない
そんな、せつない状況に… (´;д;`)

9 ぷぅは暴れるちぃ「だけ」が気になるようです(笑)

……えーと (;´-∀-`)ゞ
つっ…続いてはぷぅの様子なんですが
↑の写真でもおわかりのように、夫のことは

10 この写真撮ってる時「父ちゃんは?」と呼び掛けてます。ちぃはドアの方を見てますが、ぷぅは・・・妹って強いね!(爆)

って見えるけど、本当はたぶんきっとおそらく帰りを待ちわびてるんだろうと
思わなくもないです (爆)
賢い仔だから、しばらくは会えないってわかってるのよ ((ヽ(;゚∀゚)ノ)) たぶん  (´ε`;) フォローが大変ですね

ま、そんなわけで
ちぃぷぅ共に、以前と変わらず すこぶる元気 (´∀`) 食欲もモリモリ♪
それを夫に伝えると、何とも複雑な顔 → (  ̄~ ̄;) をしていましたが
私としては、これでちぃぷぅまで元気がなくなったら 今度こそ心霊電話相談に電話する
どうしていいかわかりませんからね

頼りない私のそばにちぃぷぅがいてくれること…

11 でもちょっぴり甘えん坊になったかな^^ あと、ちぃぷぅが(これでも)凄く仲良くなりました

以前と変わらずにいてくれることに心から感謝です (^人^)

退院まで後1ヶ月 (ブログUPするたびに1ヶ月って書いてるな…微妙に延びてる
ちぃぷぅ と総菜 の力を借りて元気に頑張るぞー
炊飯器無稼働40日更新でっす (´∀`) ガスは1回使ったよ。ウィンナー焼いて食った 笑

こんなワタクシ&ちぃぷぅですが、
これからもよろしくお願いしま~す♪ (人∀`o≡o´∀人) あ、夫もね  ∑( ̄Д ̄;) この鬼め!
今日からまた元の通常 ノロノロ 運転に戻りま~す♪
メールのお返事&ブログ訪問、まだ終わってないのでもう少し待っててね~> <


  

おまけ (ちぃママがなかなかブログを更新出来なかったもうひとつの理由)
夫のケガも心配だけど、
それより何より心配だったのは…

12 会社の不備で労災の書類を出したのが月末に近かったため、間に合うかドキドキしてました

労災が認定されているかどうかもわからない状態で
金の心配ばかりして過ごした1ヶ月 (´-ω-`) イヤらしい話だけど、結構切実な問題でした。
認定されてなかった場合、先に全額自己負担なんすよ 汗

心臓バクバクで確認したその金額は…!!!

13 皮膚の薬だけでした。労災保険ありがとう!

どこにも 『万』 はついてないよね!?(爆)

ホント……良かったぁぁぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
後は休業補償を待つばかりっす ← ただ今絶賛貯金崩し中
    07:00 Top 

お知らせ☆

1 月日が経つのは早いなぁ(汗)

いやはや、すっかりご無沙汰してます、ちぃママですよ (;´-∀-`)ゞ こんにちわん
GW前に記事だけは書いたんですけどね
画像の編集になかなか時間がとれなくて

2 あれこれと書き過ぎるのだ。今度から小分けにして書こう^^;

それはまあ、いつものことなんですが (爆)
あれよあれよでGWは 連休無しのほぼ仕事 で終わっちゃって… (ノω;`)

3 しかしこの「お知らせ」だけで写真5枚って・・・(当初は2枚の予定だった)orz

ま、それもあるにはあるんですが (爆)
夫と同室の患者さんが次々に退院&転院し、
GWが明けた頃には4人部屋にポツンと1人。
『個室になって良かったじゃん ( ^∀^ )ヶラヶラ 』
なんて言って帰った、その日の夜

4 今の所、まだ退院日は決まってません^^; リハビリ次第かな~

心優しきちぃママが、夫の寂しさ とおばけの恐怖 を紛らわせようと
ちぃぷぅの動画を撮ったり写真を撮ったりして、せっせと送ってやっていたのです
そんな一人寝の夜もわずか2日で終了 C=(´。`;) ホッ
昨日、新たに2人の患者さんが入院 (入室) されて

5 小学生母に「おじさんがいるから安心じゃね」と言われてました(笑)

病院グッジョブ!d(≧Д≦)b
(;´ε`) 。○ ( メール送るのがメンドクサかったんだな )

てなわけで (どんなわけだ)、ぼちぼちブログを再開します。
再開予定は 5月14日月曜日 です。
記事の内容は5月1日に書いたものです 笑
それまでに頂いたメールの返信やお礼訪問に伺いますね^^


それでは皆さま、14日にお会いしましょう~!(o‘∀‘o)ノ)) バイチャ☆
    15:40 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
