ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

いろいろと残念なお知らせ

こんばんは~。ちぃママです
本日は皆様にちょっとしたお知らせがあります。
でも、いろいろ書いてたら長くなっちゃった (;´∀`)>  (´ε`;) またか

実は昨日4月4日。
ワタクシの夫が…

1 労災なので治療費の心配はしなくてすみました^^;(でもムダ遣いはホントにやめようと思ったよ)

右足3ヶ所を複雑骨折し、緊急入院
となりました

夫は大型 (特殊) トラックの運転手なんですが、
運転席から下に降りる際、安全ベルトがレバーに引っ掛かり着地に失敗。
脱臼したあげく骨まで折れちゃって、救急車で病院に運ばれたそうです

まあようするに…
自爆 したんですね (;´-∀-`)ゞ   ∑(´Д`;) おいっ
夫の上司から連絡をもらい、ケガの原因を聞いたワタクシの第一声は 「自爆ですか!?」 でした 爆

2 ちょっとした油断が招いた大惨事

入院は3~4週間の予定で、
完治するまでに3ヶ月近くかかるそうです。
本人はかなり痛がってる様子でしたが、入院初日の夜
『腹が減った。たばこが吸いたい』
とメールが来たので、元気は元気?

『ちぃぷぅの様子は?寂しがってない?』
とも書いてあったんですが、

3 ちぃはそれでも、車の音がするとドアのほうに走って行きます。ぷぅは・・・いないことに気付いてない?(爆)

……とりあえず
『なんだか寂しそう』
と思いやり溢れる 大ウソの 返信をしときました (;^ω^)

昨日はピンで足を固定する手術をしたんですが、
腫れが引いてから再度、今度は金具で骨を固定する手術をするそうです たぶん一週間後
それまでちょっとバタバタと落ち着かない感じになりそうなので、
少しの間ブログの更新が滞る、もしくは超簡単更新になると思います
お友達ブログへの訪問も読み逃げが続くと思いますがご勘弁を
お礼訪問はしばしお待ちくだされ~ (>人<)

4 私一人だとテレビをつけないので、部屋全体がシーンとしてます^^;

術後経過やらリハビリのことを考えると、正直とっても不安ですが
私がオロオロしてても仕方がないし、今は逆に

一人 と2ワン 暮らしを満喫するわ~!(n‘∀‘)η家事も休業よ~

ってな気持ちで前向きに頑張ろうと思ってます。

ちなみに夫は今年で41歳。
思いっきり 本厄 なんですが…
2ヶ月前、義母から
『これで厄祓いをしてもらいなさい』 と渡されたお金を

5_20120405215326.jpg

ば…罰が当たったのかな? ( ゚∀゚;)
    22:13 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
