ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

これがホントの○○遣い (さらなる追記あり)

【4月5日午前0時の追記】
昨日、夫が仕事中に怪我をして入院しました
バタバタしてるので、詳しいことは今日の夜 報告します。
あ、本人は痛がってますが元気なのでご心配なく~^^
なんか先週からバタバタ続きでバテそうですよ
今日明日は 休めない空気の フルタイム出勤だし、
あたし…泣きそう (ノД`) 8時出勤なの。早起きツライの ← 悲しみポイントそこ!? ∑(´Д`;)



【4月4日午前1時の追記というか雑記】
昨日の暴風雨は凄かったわ~
せっかく仕事が定時で終わったというのに、タイムカードを押した直後に会社が停電。
すぐに電気がついたから、
『アタクシは帰りますわよ!…でもその前に、腹が減ったから何か買って帰ろう』
と売り場に行ったのが運のつき。(勤務先は食品小売業)

売り場のレジが全台停まったままやんけ ∑(´Д`;)

見て見ぬふりして帰ろうかと思ったんですが (←おい)、
店長に姿を見られてたので逃げられない

さ~あ、ここで なんでも屋 事務員さんの出番ですよ!
…って言っても私にゃサッパリわからんので (爆)
入社試験の監督をしてた事務の先輩とバトンタッチ。
高卒で短時間パートの おばちゃん ワタクシが大学生の試験官を務めました (汗)
ま、そんなこんなで タダ 残業になっちゃって、
慌てて帰ったらちぃが風の音にビビりまくりの震えまくりでパニクってるし
ぷぅは……ぷぅはいつも通りだったけど (笑)
しばらく2ワンを抱っこして昼寝♪…ではなく内職したよ。もーねー貧乏ヒマなしなのよー
長々と書いたけど、何が言いたかったかっていうと

昨日は更新出来ませんでしたごめん

ここまで読んでくれた皆に幸あれ!ヽ(´ー`)ノ
それでは、今日の深夜に 更新できれば お会いしましょう~♪



【4月3日午前1時の追記】
仕事が忙しくてなかなか更新できません
前の会社は本当にユルかったなぁ…遠い目
あと少しで完成なので、今日か明日にはUP出来ると思います。
ちょくちょく見に来てくださってる皆さま、すみません&ありがとうございます。
もう少しだけお待ちくださいね~




1 私も忘れかけてたよ(爆)

というわけでお待たせしました。
4つ前の記事の続きです! ヽ(´∀`)ノ   (´ε`;) 2週間以上経ってるぞ
え? σ(´・д・`;) どんな記事だっけ? というあなたのためにサラッとおさらい

2 ハマってる割にはまだ2つしか持ってないけど(爆)

たったこれだけのネタをあんなにも長く書けた自分に乾杯! (≧∇≦)/□☆□\( ゚∀゚;)
では本編で~す♪ (゚∀^d)



スイーツデコの完成度の高さに心底 感動したちぃママ。
もっと…
もっとスイーツデコが欲しい!(屮゚д゚)屮
熱しやすいワタクシは、欲望の赴くまま 勢いにまかせスイーツデコを…!

3 この本はスイーツデコブロガーさん(一般の主婦の方)が出されたものなんですよ^^

やっぱ行きつく所は 自作 でしょ♪(´∀人)   (ーー;) 行きつくまでが早かったな、おい
というわけで、作り方の本を購入しました。
最初のほうに必要な材料が全て記載されているので、紙にメモして
タイトル通り 100円ショップに行かなくっちゃ☆

4 見てるだけでワクワクしますねぇ♪

むっ (´・ω`・*) なによ、母ちゃんには作れないって言いたいの?
そりゃ最初は誰だってヘタに決まってるさ。
でもね、好きこそ物の上手なれ。回数をこなせばいつかきっと…

5 購入したことは(もちろん)夫には秘密です

……え?( ゚∀゚ )

6 商品をレジに持って行くまではヤル気まんまんだったんですよ

あっ… ( ゚∀゚;) …そういえばそんな物がありましたね

7 学年が変わるたびに筆箱やペンを新品に揃え直してたタイプです(笑)

そ、そうですね (;´-∀-`)ゞ
でもほら、そんなに高いものじゃないし…

8 ゆでたまごが作れるフライパンとどっちを買うか迷った思い出(笑)

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ   (´ε`;) 成長も反省もしとらんな

9 だって圧力鍋が思っていたより大きくて重かったんだもの

……… 返す言葉もございません
なんだろーねぇ、私ってば昔から
買ったことに満足するタイプじゃないですかぁ?(ノ∀`;)ノシ
( ´_ゝ`) 知らんがな
いつでも使えるわ~作れるわ~と思うと、先延ばしにして そのうち飽き… ((ヽ(;´Д`)ノ)) アワワワ
あ、でも、ホームベーカリーはすぐに使ったよ!(乂∀`)┌┛)`д)∴ 今年に入って1回…グフッ

10 梱包されたままのミキサーもあります(改めて書くと・・・ムダの多さに愕然)

………うん 確かにその通り
わかったよ…その言葉、しっかと肝に命じて 気をつける!(´;д;`)↓

11 市内の100円ショップ全店をまわりました

あはっ☆
もう材料集めちゃった♪ (・ω<) てへぺろ

12 あちこち行きすぎたせいか、ダブってる物がいくつかありますorz

1つ1つは100円でも、集めて見ると結構かかったね (;´∀`)>

13 ぷ「こんなことしてるから、いつも金コマなんでしゅよ」

作る!
作るよ、今度こそ!ヽ(´゚∀゚`;≡;´゚∀゚`)ノ
材料集めてから2週間経った今でも何一つ着手してないけど頑張る! (爆)

この続きは
『ちぃママスイーツデコ処女作発表!』 でね。
ただし、いつ発表になるかは今のところ未定で~す (激爆)
    23:59 Top 

小ネタ2.5点盛り☆

私がトリミングを決めた理由 (わけ)

1 今年初のトリミングだったりする^^;

今年初のトリミングを終えた2ワン。
すっきり爽やかになって帰ってきました♪
金コマなので 来月に持ち越そうかなぁと思ってたんですが

2 上を見上げては不思議そうな顔をしてました(笑)

おでこの毛がユラユラするのを、ぷぅが気にし始めたことと
ちぃの顔周りがモッサリと…

3 ワンコはちょいモサぐらいが一番カワイイよね

た…確かにそう言って褒めたけどね (;´-∀-`)ゞ
ただ、それは何の気なしに撮ったこの写真を見て

4 寝起きです。美しい大福フェイスと舌ペロ具合が最高です(笑)

と萌え萌えし、
その後 2ワンを散歩に連れて行き、帰宅寸前に撮ったこの写真を見て

5 同じ場所にいるのに遠近感が・・・(笑)

一日も早く連れて行かねば (; ̄ー ̄)
と思った次第なのでございますよ。


私が病院で泣いた理由 (わけ)
ちぃをワクチンに連れて行きました。今年は5種にしました^^
病院到着直後のちぃを見て

6 顔がこわばってる(笑)

こらアカン。確実に泣くわ (;´∀`)
と思ったものの、看護師さんにフィラリア検査を勧められたので
ついでに健康診断を兼ねた血液検査もお願いした母。
腕とお尻の2か所にチックンされたちぃ様は…

7 前回の注射では待合室に戻ってからも延々泣き続けたんですけどね(恥)

一度も泣くことなく診察を終え (≧ω≦。) ちぃちゃま頑張った!   (・ε・`。) 感動の涙か?
病院を出た所で

8 1000円足りなかった・・・orz

私が泣いた!(ノДT) またリボ残高が増えたYO!   ∑(´Д`;) その涙か!
検査結果は異常なしでした~♪

おまけ
ぷぅもちぃみたいにおでこと耳の毛を伸ばしてみようかな?(^m^)

9 ちぃのちょんまげと耳毛を切り取って合成してみました(GIMP2というフリーソフトを使用しました)

……やめとこう ( ゚∀゚;)

  

私信
拍手コメのお返事です♪
ぷぅの誕生日に心温まるお祝いのお言葉を頂き、本当にありがとうございました

ダイパパさん
ギックリ腰は良くなりましたか?あれって癖になるんですよねお大事になさってください。
あのちぃぷぅがここまで仲良くなってくれたことに、ただ感動するばかりです。
その節は相談に乗って頂きありがとうございました

ちーさん
家に来たばかりの頃は体がヒョロヒョロで、どうにか太らせようとあれこれ頑張りました。
今じゃ体重調整用のフードですよ (笑) 元気に育ってくれたことが何より嬉しいです

あさみさん
ぷぅだからこそ この環境でも 素直ないい仔に育ってくれたんだと思います。
ぷぅはちぃよりもワンコにモテるんですよ~。ワンコ界は今 シャクレブームか!?(激爆)

莉音ママさん
逆にちぃが 「妹」 だったらどうだったのかなぁと思う時があります。
……今と変わらないかも(爆)

ちー♪さん
ぷぅはマリーちゃんをリスペクトしたっぽいよ (笑)
今度はチーズケーキ焼いて待ってるから、また遊びに来てね~♪

あつみさん
初めまして♪ んまっ!楽しんで頂けてるなんて嬉しいお言葉♪ (○^∇^)_○ クッキーあげちゃう
実際のちぃぷぅはブログよりも遥かに面白いよ (笑)
ここ最近さぼりまくりの居眠りしまくり (←おい) なんですが、これからも笑って頂けるように頑張りますね~♪

じゅんさん
また惚れ直して頂けましたか?(笑)
私が言うのもなんですが、ぷぅは立派に成長してくれました
まさか体重制限をする日が来るとは思わなかったよ

ブログをお持ちの方の所へは訪問にてお返事させて頂きますね。
本当にありがとうございました
    21:36 Top 

弱肉強食的誕生日パーティー

ぷぅの誕生日記事に沢山の拍手、コメント、メールをくださった皆さま
本当にありがとうございました (〃´ω`〃)ゞ
ぷぅちゃんファンがこんなにも沢山いたことに驚き&感激です
今度は……
ちぃママのお誕生日記事を書いてみようかなっ (´∀`)>   (ーー;) 拍手ゼロかもよ
コメ返は次回させて頂きますので、もう少しお待ちくださいね^^



ぷぅの誕生日当日は、お家パーティーを開催しました
といっても、なにぶん金欠で 楽天のリボ払い残高も1年かけてようやく500円減ったような有様の 我が家。
今回はちょっと控え目に

1 ケーキのショボ・・・小ささにビックリしてるわけじゃないぞ!(汗)

2歳になっても、初物に弱いぷぅちゃん (ノ∀`;)
プチケーキにちょっぴり戸惑ってはいますが、
そんなぷぅのテンションを上げようと、夫が心を込めて歌ったバースデーソング…

2 もちろん裏声で歌ってます^^; そらビビるわ

…ではなく、『はじめてのチュウ』 ならぬ 『はじめてのぷぅ』 を聴いて
さらにテンションだだ下がり    ∑(´Д`;) ダメじゃん!
こうなったら仕方がない。
最終兵器を…σ( ・ω-;)

3 いつでも発射オッケー

…… 投入 ではなく 解放 しましょうかね (;´∀`)

4 信用のない母

母が声をかけても全くこちらを見ようとしなかったぷぅちゃんも

5 混乱するぷぅ

ちぃにだけは なぜか 絶大な信頼を寄せているようで

6 ちぃや私が先に食べると、安心して食べるようです(割と慎重?)

あんた完全に騙されてるよ (; ̄ー ̄)
と思わなくもないですが、ちぃのおかげでぷぅの警戒心が解けたこともまた事実
小さく切って小皿に取り分けると、とっても嬉しそうに

7 ある意味期待を裏切らないちぃ様

我が家の お約束 を見届けて (爆)
ようやく実食とあいなったのでした

ちぃの盗っ人防止のため
ぷぅは私の傍で、食べやすい環境をセッティング

8 お皿が悪かったのかな?^^;

……したものの、なぜか自らの口で食べにくい環境を構築
逆にちぃは

9 おやつを食べる時だけは早い(ご飯の時はえっちらおっちら食うので遅いのよ)

あえて食べにくそうな場所をセッティングしたというのに、全くの無問題 ヽ(´Д`;)ノ アワワ
風の早さで食べ切り、一目散に
     ぷぅの元へと駆け出して…!

10 私も少し食べたけど(笑)、美味しいケーキでした^^

私にしっかり確保され、
ぷぅのお誕生日パーティーは無事終了したのでした☆



ただ今、花粉症に加え風邪も併発中のワタクシ 熱が出て気付いた
このくしゃみ・鼻水は花粉のせいなのか風邪なのか… ( ;*д*)
どっちにしろマスクが手放せません。
皆さまも体調管理には気をつけてくださいね
節約のためにトイレットペーパーで鼻をかんでたら、カピカピ通りこして血が出てしまった ちぃママより
    01:58 Top 

ぷぅちゃん2歳になりました☆

1 今夜はパーティーで~す^^

本日3月13日は、ぷぅの2歳のお誕生日です

元気いっぱいでおもちゃ大好き。
じゃっかんビビりな所もあるけれど、基本 好奇心旺盛でへこたれないヤンチャっ仔。
我が家に来たばかりの頃は

2 夫にこの写真を見せたら「誰?」と言いました(おいっ)

ほっそ!!!∑(゚◇゚ノ)ノ
鳥ガラのように 細かったこの体も、今では
『これ以上太らせたらダメよ』 と釘をさされるほど ふくよか 逞しくなりました。
パッと見、細く見えるんだけどね^^;

真っ黒だった背中の毛は

3 2ワンともに「スチールブルー&タン」のはずなんですが^^;

相変わらず真っ黒で

4 歯自体も結構大きいんですよ(今度UPします。犬歯はちぃの3倍あるよ)

シャクレ 閉じてても見える歯 も相変わらず (爆)
でも美人になったと思ってます (*´ェ`*)

5 突撃されるとビビりますけどね(ちぃは逆に突撃されると怒り狂う 汗)

人もワンコも大好きで、おやつもおもちゃも大好き
シャンプーも注射もへっちゃらだし、怒られてもすぐに立ち直る強い仔

ちぃに理不尽な目に合わされても、怒ることは皆無で

6 こんな時だけ素早いちぃ様orz

しょんぼりするかと思いきや

7 ぷぅはどうやったら怒るのだろう(ってぐらい怒りません)

一緒に喜んでどうする!∑( ̄Д ̄;)

マテも完璧だし、空気も読める。
時々ハシャギすぎてちぃに激怒されるけれど とっても素直でお利口さん。
まあただの 『才色兼備』 ってやつですけどね (´∀`)> ハッハッハッ   (´ε`;) さらっと自慢しとるな

8 今年一年健康に過ごせますように(これが一番の願いやね)

ちぃ同様、ぷぅも可愛くて愛しくて、言葉にできないぐらい大切な家族。
ちぃが 一番 なら、ぷぅも 一番
2ワンを同列に順位づけられるものじゃなくて、
ちぃの存在、ぷぅの存在、それぞれが別次元で かけがえのない存在 なんですよね。
言ってる意味わかるかな? ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ニュアンスで読み取って各々で補完してね

9 お友達は時計回りに銀杏ちゃん、モコちゃん、まりんちゃん、ナナちゃん、イチくんです^^
↑ピーチパパさん撮影♪
10 おもちゃはどれも全く飽きないようで、皆平等に遊んでもらってます(笑)

11 最初、汚れかと思ってゴシゴシ拭きました(笑)

12 姉の「都合のいい愛」に振り回される妹

13 なんだかんだで母が一番好き(なはず)
↑ピーチパパさん撮影♪
14 ぷぅの寝顔は角度が大切(爆)

ぷぅちゃん、2歳おめでとう。
無事に誕生日を迎えられて本当に良かった。
この一年も元気いっぱいの年になりますように。

これからも沢山の楽しい思い出を一緒に作っていこうね♪
    20:41 Top 

甘い生活♪

ここ数日、ちょっぴり体調不良のワタクシ。
目が覚めると同時にくしゃみ連発の水っ鼻ズルズル 鼻下カピカピよ^^;
外に出ればお肌ピリピリ、目はゴロゴロ

確実に来てますなぁ……花粉!(o>Д<)o.:∵;´、

1 ぷぅが離れているのは、マスクの袋にビビってるからです(謎)

飲み薬も買おっかなぁと思ったんだけど、飲むと眠くなっちゃうし…
そこそこいいお値段するからね σ(-ω-;) 肉まんに換算…  しなくていいから! (^ω^;)

2 ちょっと寝すぎた

もしかして…。
鼻スプレーにも眠気作用があるのかなっ?(;'∀'人)   ヾノ´゚д゚`) ネーヨ

話変わって。
ここ最近、めっきり?ガッツリ?ドッシリ?
う~ん、なんと表現すれば良いのか φ(*ーー*)  どうでもいいから早くしろ! (・∀・ )っ/凵⌒☆ チンチン
チッ(`A´ ≡ ´∀`)/ ハマっているもの があります
それは何かといいますとっ

3 私も作りたいなぁ

このおいしそ~うな… (ノ)'ω`(ヾ)

4 再就職してさらに太った(汗) ストレスということにしといて(笑)

これは太らない魔法のスイーツなの!ヽ(`Д´)ノ
なぜならば

5 「けったい」って最近は使わないかな?「奇妙な、おかしな」という意味です^^;

はい♪ そんなわけで、ただ今
スイーツデコ にハマっております♪♪(*´▽`*)ノ゛  (´ε`;) ↑誤解しとるぞ
ヤフオクで落札したんですが、それはもう競って競って ムキになって 競りまくって、
最終的には ハワワ(((;゚;Д;゚;)))ワワワ な値段にはなりましたが、ワタクシ大満足♪
腹はふくれませんが 目の保養&実用性に長けたこの作品
さっそくティッシュをセットすると (*´∀`人)

6 セットして「・・・あっ( ゚∀゚;)」

……… (´∀`人) ← 想定外だった

7 取りにくいので、今はオブジェとして飾ってます(爆) でもいいの!

利便性はともかくとして (爆)
カワイイものに囲まれて、幸せいっぱいのちぃママなのでした☆

8 いつかモザイクなしの写真を載せたいわぁ(実現する可能性→2%)

えーとね…
実は今回のネタ、あと2回続きます (;´-∀-`)ゞ だから今日は短め   ∑(゚Д゚ノ)ノ なんですと!
さ~て、この後の展開は?

興味のあるあなたも、そうでないあなたも
間できっと違うネタがUPされるに違いないと思ってる鋭いあなたも
ブログUP直前に3月13日のことを思い出したぞ (;´∀`)>   ∑(´Д`;) ぷぅに謝れ!
良い休日をお過ごしくださいね♪
それではまた~

明日はようやく 何の用事もない 休日予定^^
メールの返信等は明日一気にするつもりですので、もう少しだけお待ちくださいね (>_<)


おまけ
ティッシュケース開封直後。

9 食べれないとわかった途端、おとなしくなりました(笑)

ちぃ様騙される
    23:42 Top 

嗚呼 美しき姉妹愛

先日、ホームセンターでお得なセール品を発見し、即買いしてしまったワタクシ。
なんとビックリ、定価の7割引きだというその商品は

1 今日も長いよ!(2日もかかったわ 汗)

2012年の幕開けにふさわしい!(屮゚Д゚)屮
龍のパペットで~す (*'∀`人) うふ   (´ε`;) もう3月ですけどね
なんとビックリ。ボディー内部に搭載された笛を握れば、
ぷよぷよと音が鳴る優れ物♪  ( ̄ー ̄;) そいつぁすげーや

2 楽天リボ払いの残高がやっと500円減りましたorz

ぐっ Σ( ̄x ̄;)
そ…そりゃ、ライオン丸以外では遊ばない ちぃ様には必要ない物でしょうけどね
誰のために買ったかっていうと、それは他でもない
おもちゃ大好きっ仔 のぷぅのために買ったわけで~ (*'∀`人)

3 ちぃぷぅ共に一番人気がライオン丸なので、常に4個常備してます^^;

……ぷぅちゃん (* ̄∀ ̄人)

4 しかしその4個全て、ぷぅにより笛が破壊され音が鳴りませんorz

………もしかしてビビってる?(; ̄∀ ̄人)

5 新品を与える端から破壊されるので、最近はもう諦めたよ^^;

(Φ∀Φ) ニヤァ   ∑(゚д゚ノ)ノ !!!

そうだよね、ぷぅはおもちゃが大好きだもんね
じゃ、ここにおもちゃ置いとくから、好きに遊んでいいよ

6 必殺技「死んだふり」
            ↑手は入れたままだった

ひゃーっひゃっひゃっ 。゚(゚^∀^ ≡ ; ゜∀゜) ひゃっ?   (ーー♯) ジー

…… (;゜∀゜)えっとぉ…

『ちぃママ酷い! ぷぅちゃんがかわいそう!』
と思ったそこのあなた!m9( ゚Д゚)
違うんよ、違うんよ、決してイジワルでやったわけじゃないんよ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  (´ε`;) じゃあ何よ
これは全て

7 ビビってはいたけど、興味はあったみたいなんよ(言い訳)

ワタクシが悪者になることで、
ちぃとぷぅの結束を更に強めようとした

8 ちぃがぷぅをかばってるように見えますね^^

これすなわち 『計画通り!』 (`・ω・´)b
なので、2ワンの愛が深まった後には、私もきちんと謝罪しますよ、しますとも!
ねっ☆ ほら、ホントはいい人でしょ?ヽ(´∀`;≡;´∀`)ノ えへえへ   (ーー;) ……

9 ぷ「しつこい女は嫌いでしゅっ」

……ま、そんなわけで (.;´ε(.;;.)   ふぅ~ ( ーー)ノノ゛☆
せっかくの7割引きパペットも、遊んでくれる相手がいないので 残念ながらお蔵入りとなったのでした。
買い物って難しいね☆

おしまい    (´Д`;) 今日も長かったな
と思ったら、まさかの

10 ちぃの沸点がよくわからない

え? ∑( ̄Д ̄;) まだ続くの!?  (*'∀`*) そうですけど何か?
じゃなくて ちぃ様突然の戦闘モード
(*゚パ) ハッ! もしかして…
ぷぅを怖がらせた龍をちぃがやっつけてやる! 的なあれですか!?(ノ)゚Д゚(ヾ)

11 戦闘といっても5分程度だけどね(私が疲れた)

1年半前はぷぅをかばう所か、近づいただけで怒っていたちぃ様が… (´;ω;`)ホロリ

12 ぷぅはとうとう最後まであの場所から動きませんでした^^;

… (;´゚∀゚`) …あれ?

………。

ただ単にちぃがおもちゃで遊びたかっただけじゃない?

そう思って写真を見返すと、そうとしか思えなくなってくるけれど (爆)
そこに はかなくも 美しい愛があったと信じたい!

13 策士(笑)

これもまた、ちぃなりの愛だよねっ (;´∀`)   ( ̄- ̄;) どんな愛だ

追記:
実はこれ、1週間前のお話。
この後、ぷぅはなんだかんだで龍を克服・笛は瞬殺。
それに伴いちぃの興味も失われ、今ではおもちゃ箱で静かな余生を送る龍なのでした (T人T)
    23:36 Top 

リアルタイム簡単更新 (追記あり)

【3月3日深夜の追記】
午後から昼寝して、目が覚めたら19時でした
はっはっはっ。有言不実行なのは相変わらずなようで… (´∀((┗┐(・`ω・ノ)ノ いばるな!
次回更新はもうちょっとだけお待ちくださいね~

っと、これだけではなんなので、お蔵入り写真を一枚載せときますね。
題して…

ちぃはこのぐらいの毛量が一番可愛いっす^^

ちょっと! このちぃ様めっちゃ可愛くな~い!? (*゚Д゚*)
 ……でも、可愛すぎてネタとしていじりにくいぞ (爆)』

いや~、お笑いブログも大変なんすよ (;´▽`A``   (・ε・`。) ほのぼのブログじゃなかったっけ?
…… ( ゚д゚ ) …あっ



リアルタイム簡単オチなし更新で~す

今日は午後から出勤のため、
午前中はのんびり 11時まで寝て 過ごしていたワタクシ。
会社から帰宅したら18時か… (;ーー) なんか凄く損した気分だな、おい ← 早起きしろYO!
ちぃは窓辺で日に当たり

1 時間がないのでここはお休みしま~す

背中が真っ黒♪ (^m^)   ∑( ̄Д ̄;) た…確かに黒いけれども!
こんな可愛い寝顔を見たら、思わず
『お腹が痛いので休みます』 って電話したくなっちゃうね (ノ)'ω`(ヾ)

そして、ぷぅちゃんは…

2_20120302122106.jpg

えーと…
……

3_20120302122106.jpg

あなたはぷぅちゃんですか?( ゚∀゚;)

4_20120302122106.jpg

アクロバティックに昼寝に励むぷぅちゃん。
こんなアクロバティックな寝相を見たら、思わず
『首が痛いので休みます』 って電話したくなっちゃうね (;´゚∀゚`)

とか言ってたら12時過ぎてた 仕事は13時から
それでは皆さま、また明日 (´∀`)/   (・ε・`。) お、明日も更新する気か
良い週末をお過ごしくださいませ~♪
    12:25 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
