ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

番外編2:素敵写真展♪

おはようございます、ちぃママです またサボりすぎちゃった
今回は撮影会記事本編で 使えなかった写真 &
ピーチパパさんから送って頂いた写真で送る 『素敵写真展』 でございます♪
ピーチパパさんありがとう~ ヾ(*´∀`*)ノ
画像加工はほとんどしていませんので、
カワユス写真をじっくり堪能して頂けたらと思います♪
それではスタート☆

「また会えて嬉しいでしゅ♪」
1 撮影者の名前がない物は姉が撮影したものです

大好きなジョッキーさんに会い、
夫の帰宅時よりも嬉しそうなぷぅ ( *`艸´) ザマーミロ夫め   ∑(´Д`;) キミは鬼か!


「ナナちゃんはちぃが守る!」 「ナナはその気持ちが嬉しいでし♪」
2 ナナちゃんは嫌なことがあっても決して怒らないんですよ。本当に優しい仔です^^

でも、ナナちゃんが本気を出せばちぃよりも強いと思うよ~ (爆)


「ちぃ姉しゃん、お毛毛モケモケでしゅよ」 「母ちゃんがさっさと予約しないから!」
3 だから余計にぷぅの口元がおちょぼに見えるのよねぇ

トリミングが間に合わず、せっかくの撮影会にモサ仔MAXで挑んだちぃぷぅ。
だけど私は

4 今回の2ワンのお洋服は,どちらもお友達から頂いたものです^^

ちぃのこのふわっふわのアンヨと
ぷぅの…

5 トリミング直後はまあまあ丸いんですが,伸びてくると四角くなるの…(頭頂部が絶壁だからかな?)

( ……なんか輪郭が……四角? ) ○○。 ( ̄∇ ̄;)
えーっと…
口を閉じてる筈なのにチラッと見える下の歯が大好きよ! (*≧∀≦)b   ∑( ̄Д ̄;) トリミング関係ねえ!


「わたくしの美しさは少々罪深いかも知れませんわね」
6 綺麗過ぎたため面白ネタには使えませんでした(笑)

気品漂うピーチ姫。
美し過ぎていじり倒せず (爆)


「さあ、お撮りなちゃい!」
7 ちなみにルルママさんは私の姉の高校時代の同級生^^(年は秘密 笑)

実はりんたんの親戚さんだったルルちゃん。
裏番アイドルの素質十分です^^


「可愛く撮れよ」
8 私のカメラは「ひょうきんモード」がデフォらしい(爆)

まんまるにも程があるちぃ様
しかし、それもまた萌え (ノ)'ω`(ヾ)   (´ε`;) この親バカめ


「ん?」
9 尻フェチにはたまらんなぁ。ねぇ,ナナママ!(笑)

だが、こちらの萌えも捨てがたい私であった (*´д`*)   ∑( ̄Д ̄ll) この変態めっ


10 実は寝起きのちぃ様。舌を仕舞い忘れております(笑)

11 やっぱり歯が見えてる(笑)

12 お風呂に入っても体型はほとんど変わらないそうです(爆)

おっと順番間違えた ∑(-∀-ノ)ノ   (ーー;) ホントか?

13 現地到着から解散までの合計時間は…


そして最後に。

14 …3時間でした!いや,ホントよく引っぱったなぁ自分^^;

今回、沢山の素敵写真を撮影しブログUPに協力してくれた姉。そして
ちぃぷぅのお世話をし私のお喋りタイムをサポートしてくれたJちゃんに心から感謝します。
次回も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクネッ   ∑(´Д`;) ちゃんと感謝せんかい!



というわけで、
半月近くかけ長々とノロノロと引っぱりまくってお伝えした
4月3日の撮影会記事もこれにて全て終了です。
根気良くお付き合い頂いた皆さま、本当にありがとうございました

次回はちょっぴり手抜き力を抜いて、ちぃぷぅのホノボノ?ライフをお伝えしますね♪
記事もちょっとだけ短くなる予定で~す 笑
    00:38 Top 

番外編:ぼくの撮影会日記

1 ふ~…なんとかガスの掃除が終わったぜ(点検今日になったのよ)

4月3日(日曜日) 
ぼくは今日、生まれてはじめて撮影会というものに行って来たでちゅ。
大好きなちぃ姉ちゃんと一緒だし、子分妹分のぷぅも一緒なので、
ぼくはがぜん張り切って

2 今回はセブンちゃん視点で書いてみましたが

なぜか怒られたでちゅ! 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ぼくはちぃ姉ちゃんを守ろうとしただけなのに!プンプンでちゅっ
そのうえ、気が付いたらぼくは…

3 でちゅまちゅ調はちょっと読みにくかったかな?

みんなから隔離されてたでちゅよっ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 あんまりでちゅっ
これじゃあ ちぃ姉たんやぷぅがピンチになった時、
すぐにぼくが駆け付けられないでちゅっ

4 でもたまにはこういうのもいいよね~(完全なる自己満足)

これは規格外なので無視でちゅ (●´ω`●)ゞ エヘ

  

撮影本番はJちゃんと一緒でちた。
カメラマンのおっさんがホーホー言うから、ぼくが一喝してやりまちた!
……その後、また怒られたでちゅけどね (´・ω・`) アイドルの道は険しいでちゅ

ぼくはワンコも苦手だけど人も苦手なんでちゅ。
この世で好きなのは家族とちぃママしゃんと そのご主人 だけでちゅ。
↑あれ? なんか文字の大きさが変でちゅよ
おいそれと他人にぼくの体を触らせたりはしまちぇんよ!
だっこなんてもってのほかでちゅっ ヽ(#`Д´)ノ
…だけど

5 家族と私以外が抱っこ出来るなんて奇跡的なことなんですよ

このおじちゃんには優しくしてあげよう。← じゃっかん 上から目線
ぼくはそんなことを思ったのでちゅ

  

撮影が終わり休憩所に行くと

6 いつかエルくんにも会ってみたいな~^^

りんたんという熟女お姉たんに会いまちた。
いつも通りのワンコラ挨拶をかましたぼくでちゅが

7 「結構気が多いなお前」今回全く出番がなかったちぃより

ぼく、思わず 『お姉さま』 と呼びそうになったでちゅ (*´Д`*) 新世界の発見でちゅ
そしてそのすぐ後に

8 りんたんの弟子状態のセブン(笑)

まりんちゃんというカワイイ女の子にも会いまちた。
りんたんに言われた通り、ぼくはとっても品良く
とっても紳士的に

9 見守るりん先生

フランス式と江戸式でがんばったでちゅ! (*´σー`)
ママとちぃママしゃんは、この時、いつぼくがワンコラ言うかと思って
ドキドキしてたみたいでちゅ


今日はぼく、初めての体験ばかりですごくドキドキしてたでちゅ。
でも仲良くなれそうなお友達やおじちゃん、おば…お姉さん達にも出会えたし
ママ達もずっとニコニコしてて、ぼくはとっても嬉しかったんでちゅ。
今度会った時はお友達ともっともっと仲良くなれるかな? なれるといいなぁ

10 あ、拍手いっぱいついてる!嬉しいっす^^みんなありがとう!
    22:31 Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 長府 (お友達交流編)

お…おはようございます、ちぃママで~す
昨晩はまあちょっと色々あって、UPすることが出来ませんでした (´;ω;`) ごめんね~
でも朝一でUPしたから許してちょ!(pqゝωб*)    (;」゚□゚)」 こいつ反省してないぞ!

さ~て、それでは…今回も 異常に長い ので頑張ってくださいね
ちぃママは人差し指を応援しています! (`・ー・´)b   ∑(´Д`;) 応援する前に短くまとめんかい
とりあえずスタート☆

1 本編は今日で終了で~す

撮影会も無事終了し
撤収ムード漂うワンコ達ですが

2 しかし番外編があと2回ぐらいある予定^^;

さっすが熟女お姉様方、よくおわかりで!
撮影会終了でサヨナラ~はやっぱ寂しいよね (o'∀'人)
ということで。

3 素敵写真が多くて、お蔵入りにするのがもったいないのよ

みんなで近くの休憩所まで移動して

4 いつも長い記事につきあってくれてありがとう^^

各自 水分補給をした後は…!

5 さすがに自分でも長すぎるなぁと思っています(爆)読み返すの大変だわ

この辺りになると、ワンコ同士の触れ合いよりも
母同士の触れ合いがメインになるんですよね~ (´ー`)   (´ε`;) あんた最初からじゃん
で、ハタと気付くと

6 後ろに、明らかに撮影に参加してないブロガーが写ってます(笑)

なんだかいい感じに集合してるワンコ達♪ ここでようやく
自分がワンコブロガーだったことを思い出したワタクシは…    ∑( ̄Д ̄;) おせーよ

7 みなさんは気付かれました?

それはもう必死でシャッターを切りましたよ! ブログには使ってないけど 爆
さすがにこの状況を前にして、
写真を撮り忘れることなんてありませんよ!( ´∀`)b
ただね…

8 ちぃぷぅがいなかったことに(汗)

ちぃぷぅを参加させるの忘れてた… ( ̄ー ̄;)
(;^ω^) キミはバカなのかな?

9 セブンもいなかったんですが、これには訳があるのです(それは次回)

ま、そんなわけでね
撮影会終了後も楽しい時間を過ごしたわけなんですよ☆
つい大事なことを忘れてしまうほどに! ヽ(;´ー`)ノ   (ーー;) ジー
あのね、Jちゃんが面倒見てくれててね… ((ヽ(;´゚∀゚`)ノ)) すっかり安心して忘れてたっていうかね…
                                         もういいよ (;ーー)

10 こんな親子ですみません


Σ( ̄◇ ̄|||) !!!  プッ (* ̄m ̄) すっかり安心して忘れられてたみたいね

で、ここからさらにお喋りの花が咲き乱れ
私のカメラは再びバッグインしたものの

11 おててがカワイイ(萌)

姉ちゃんや

12 お姉ちゃんズは表情が優しいね^^

Jちゃんが沢山の写真を撮ってくれていたおかげで
私的にはなんてラク…おっといけねぇ 思い出深い素敵な一日となりました



帰りの車中ではプラせんチィー全ワンが爆睡
セブンは姉とセブンママの間で

13 セブンの寝顔が…笑

ぷぅは大好きなJちゃんの腕の中で……
とくれば、もちろんちぃは♪ (^m^)

14 写真が撮りやすくてよかったよ(負け惜しみ)

やっぱりそうきたかぁ! ('∀`) アッハ☆
…… ( ・ω・)   いや~ (´∀`)> ホント、ブログ的にはおいしい子ですよね~
でも本当は? (o‘∀‘)σ)ДT)/ ママさみしいっ



というわけで、引っぱりまくった撮影会記事本編はこれにて終了なんですが

15 ワン数が多いと配分が難しいのよ(汗)

というセブンちゃんのために!
次回は彼が主役の番外編をUPする予定で~す♪
ここまで読んでくれてありがとう! スクロールお疲れ様でした^^;
次回からはもう少し配分考えてUPしますね~
    06:00 Top 

あの人が急に来るって言うから本日の更新はまたしても夜

月曜日 ガスの点検が来るってよ!(ノ)゚Д゚(ヽ) ヒィィ
ということで。
4年に1度のガス屋さんの魔の宣告点検案内に、この週末は死に物狂いで掃除をしていた
ダラ奥代表ちぃママです、おはようございます

ま、とりあえず今日はですね。
朝一番でガス屋さんに
点検を水曜日以降にしてくれ
と電話をするつもりではありますが… (;´∀`) なんて言い訳しようかな

実は金曜日にガス屋がアポなし訪問してきたんだけど

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、 まあなんのこたーない、
とりあえず部屋の掃除からと思いリビングを片付けてたら
急に部屋の模様替えがしたくなっちゃって、気がついた時には
台所に取り掛かる前に日曜日が終わってた。
ってことなんですよ……ええ…    (´ε`;) どんだけカオス?どんだけノロマ? ← どっちも正解

これから出掛けるとウソをついて翌週にしてもらったのです(事前に通知してくれよ!ダラ奥は困っちゃうよ!)

撮影会記事の続きは、ガス屋さんに電話をした後に書くつもりなので、
本日のまともな更新は夜になりま~す
だから水曜日以降なのか (;ーー)   (;´-∀-`)ゞ 火曜日に掃除するつもりなの…多分

それでは皆さま、また後で~。
なかなかまともな更新が出来なくてごめんね~
    06:00 Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 長府 (撮影会本番編)

京都から帰宅後、ちょっぴりナーバス気味だったちぃのフォローと
以前にも増してイタズラ三昧のぷぅの再教育に
旅の疲れも相まって結構ヘトヘトなちぃママです、おはようございます
詳しいことはまた後日。とりあえずぷぅは 酢 を完全に克服された模様です 爆

そんなわけで、本日もなかなか進まない撮影会ネタ。
一週間以上もかかって ようやくメインの撮影本番でございます。今回は異常に長いです



無事受付を済ませ、撮影ポイントまでソソクサと移動……
するつもりが、他のワンコに気を取られ萌え萌えしながら道草食ってたら

1 私信:なっつんも撮ってなかったのね(爆)

まりんちゃん綾佐和ちゃんの撮影が終わっていました

……とっ…とりあえず気を取り直し
お三方の撮影風景は こちら で補完して頂くことにして! ← 困った時の丸投げ
ここからは撮影会本番の模様を写真メインで綴ります☆
まずは撮影会ベテラン組のりんたん

2 今回も撮影時間は最短でした^^

そしてピーチ姫♪

3 (いろんな意味で)私の理想の一家です

続いては、初心者組のルルちゃん♪

4 この掛け声を初めて聞いた時は私もビビった(笑)

撮影会ではカメラマンのおっさんが     Σ( ̄◇ ̄;) おっさんって言うな
目線をカメラに向けるため、掛け声をかけるのですが、
その声の大きさにビビりつつもバッチリポーズを決めたルルちゃん
同じく初心者組のセブンは

5 場数を踏めば慣れるかな?(セブンママはヤル気です 笑)

怒りながらも最後はバッチリ決めてくれました☆
そして、今回2回目となるナナちゃんと、初めての撮影に挑むイチくんは

6 モザイクかけるのがもったいないぐらい完璧な笑顔とカメラ目線だった三男君

そしてラストを飾るのは、我が家のアイドル ちぃ&ぷぅ。
ちぃはともかくとしてぷぅはカメラを向ければ高い確率でドヤ顔をしてくれるので
初心者といえども結構いけるんじゃないかなぁなんて… (´∀`)> ← そして自慢しようと思ってた

7 ちょっとはナナちゃんを見習え

初物に弱いビビりん坊には無理な話でございました (T∀T)>
が、時間が経つにつれ慣れてきたのか、徐々にカメラのほうに顔を向け出したぷぅ。
これでバッチリ撮影出来るわ!ヾ(*´∀`*)ノ …と喜んだのも束の間

8 車以外ならどこでも寝れるちぃ様(車だけはなぜか苦手)

ちぃ様名物?電池切れ Σ(´д`ノ)ノ ここでかよっ
それでもなんとか頑張って、ちぃぷぅ揃ってカメラ目線の写真を
無事?撮影することが出来ました。
カメラマンさんが撮った写真は確認してないのでわかりませんが、
姉が同時に撮ってくれてた写真を見る限り、ちぃはバッチリ!ぷぅは…

9 カメラマンさんも「う~ん…ま、いいでしょ」って言ってたんだよなぁ(汗)

…… (´∀`)
………カメラの設定が
ひょうきんモード になってたのかな?(ノ´∀`*)   Σ( ̄Д ̄;) そんなモードねえよ
いやいやでもね、後日ピーチパパさんから送って頂いた ちぃぷぅ写真は

ピーチパパ撮影
10 いつも素敵な写真をありがとう~!

ぷぅちゃん 『ワイルドモード』!! Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)

はたして雑誌に載るのは 『ひょうきんなぷぅ』 か 『ワイルドなぷぅ』 か?
それとも全然違うテイストの写真なのか?
ちぃはどちらにしろ 『ノホホン顔確定』 ですな 笑
6月1日の発売日がある意味とても楽しみなちぃママなのでした。

ということで無事撮影も済んだことですし
今回のネタもこれにて終了…

11 本編はあと2回ぐらいかな?

次回は撮影会後の親睦模様をお伝えしま~す♪



【 私 信 】
その1
メッセージをくださったmomoさん。
質問にお答えしたいのですが、ちょっとここでは書けないことなので
よろしければメルアド教えてくださ~い!
その2
ダイパパさん、写真の件了解です!
その3
メールのお返事 やっぱり 遅れてます
今日中には返しますのでもう少しお待ちくださいね~
    06:00 Top 

少しお休みします

おはようございます、ちぃママです
実はワタクシ、先週末から

母、姉の三人で行ってきました

ちょっくら京都に行ってました
で、昨晩無事帰宅したものの、お留守番組だったちぃぷぅが

チッコ+昆布臭が…今日はお風呂です
私の留守中、ずっと玄関のほうを見ていたらしいです(涙)

2ワン揃ってヤバい感じに… (;´゚∀゚`)

お駄賃まであげてお世話をお願いした夫が
余り役に立たな……おっと2ワンのお世話に悪戦苦闘

ぷぅはイタズラ三昧、
ちぃは終始ナーバスで、ご飯もほとんど食べてなかったみたい
今朝は完食してくれました^^

本日はちぃのご機嫌とぷぅ臭の回復を図りたいと思いますので
ブログの更新 (撮影会の続き) はお休みさせて頂きますね
拍手ボタンも外します

旅行はとても楽しかったんですが、
頭の片隅にはいつもちぃぷぅのことがありました。
この看板を見て…↓↓↓

次回の旅行はワンコ連れで行きたいなぁ(プラせんチィーを連れてね^^)

思わず泣きそうになったのは秘密です (爆)
    09:00 Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 長府 (お友達紹介編 その3だよ!全員集合)

こんにちは~、ちぃママです
意気込みだけはあるものの、なかなか進まない撮影会記事
本日もまた (姉に撮ってもらった) 写真多めの文字少なめで……
撮影本番の手前までお伝えしま~す (´∀`)   (´ε`;) メインはまだなの!?

1 ちぃもこの辺りまでは元気だったんだけどねぇ(本番ではほぼ電池切れでした^^;)

閑散としていた会場も、時間が経つにつれワンコの数が増えてきました。
私たちはと言えば、もうじき到着予定のお友達を待つ間、

2 まりんちゃんのセリフが同じなのはわざとです(右はツッコミ風に読んでね)

撮影したり

3 本編が終わったら素敵写真展やります^^

愛を深めたり

4 yukaちゃんとルルママは本当に良く似てるんですよ~(おしゃれさんな所とか)

と、それぞれが思い思いの時を過ごしておりました。
そんな中、満を持してあのお友達が登場です☆
そのお友達とは…

5 アイドルと言えばこのお方

アイドル キタ━━ヽ('∀')ノ━━!!
ということで、お友達紹介のラストを飾ったのは
エルりんティーはいかが??』 のアイドルりんちゃん。
えるりんママ&お姉たんと一緒に登場です☆

それではさっそく……カチカチ \_ヘ(`ω´ ) グフフ どうやっていじろうかな~?  Σ( ̄◇ ̄;) !!!

6 皆さまの予想は当たりましたか?
7 スタンド使い!?(マニアックでごめん)

いじるだなんて そんな…
めっそうもございませんよ! ヾノ゚∀゚;)   (ーー;)ビビったな
ということで、裏番アイドルが到着し、これにて全員集合です☆ (;´∀`)v ドキドキ

8 お友達をブログで紹介するたびにビクビクしている私(いじり倒してすみません)

さっそくみんなで受付の列に並び
ジョッキーさんは撮影済みだったため、途中でお別れしました
目前に迫る撮影本番に

9 雑誌は6月1日発売だそうです♪

ワンコ達それぞれに思うところがあるようですが…
私もそれなりに緊張し、受付を待つ間はずっと

10 姉ちゃんいなかったら撮影会ネタは2回で終わってたと思うわ(笑)

……… (;´∀`)
いやね、私とナナママが並んだ列 (2列あった) の進みが
思いのほか遅かったんですよ
お喋りしながらのんびり待って (b´ー`) 緊張をほぐしてたのよ   ( ̄ー ̄;) ホントか?
で、無事に受付が済み、ようやく撮影場所へと移動したんですが…
その時の模様は、冒頭でもお伝えした通り~

11 まだまだ続くよ~(いつ終わるか私にもわからん 爆)

次回の更新は月曜日の (あくまで) 予定で~す
人差し指を休ませといてね (爆)
    11:57 Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 長府 (お友達紹介編 その2)

おはようございます、ちぃママです
前回の記事に沢山の拍手を頂きありがとうございました ヽ(〃∀〃)ノ 嬉しいっす!
おかげ様でめっちゃモチベーション上がりました
でも連続更新は出来なかったね ( ゚∀゚)  。゚(*ノДノ)゚。 ワァッ ← 書きたい時に限って時間がないのよ

それでは前回の続きです。
本日もまた文字少なめの写真多め、人差し指頑張って記事でございますよ^^;

1 時間がないのでここは後で書きま~す

続いてお会いしたのは、
前回ラストにも登場した カワユスお嬢様・ルルちゃん&ルルパパ・ママさん。
ルルちゃんご一家とは、この半年ぐらい前にお知り合いになったんですが (経緯は後日)
実際にお会いするのはこの日が初めて
ルルちゃんとちぃぷぅの集合写真が撮れたらいいな~なんて思ってたんですが、

2_20110511043247.jpg

ルルちゃんドン引き
これじゃあ集合写真は難しいかなぁ (´・ω・`)ショボーン
なんて思ったんですが…

3_20110511043247.jpg

ちぃの機転とぷぅのモンキーフェイスに助けられ、
なんとか撮る事が出来ました

そんなこんなしていると、撮影会ベテラン組のあの方達がやって来ましたよ♪
はるばる福岡からやって来られた

4_20110511043247.jpg

博多っ子まりん』 のまりんちゃんとまりん母さん。
フレンドリー大使の異名をもつまりんちゃん♪
私たちの姿を見つけると、一目散に挨拶に来てくれましたよ

5_20110511043247.jpg

この頃になると、閑散としていた撮影会場にも続々とワンコが大集合。
そんな中、初対面の相手にも臆することなく挨拶を続けるまりんちゃんと

6_20110511043246.jpg

その姿に触発され

7_20110511043213.jpg

負けじと自分をアピールし

8_20110511043213.jpg

慌てて逃げ出したぷぅちゃん (;´∀`) いや、気持ちはわかる
改めて、まりんちゃんのフレンドリースキルの高さに衝撃を受けたちぃママなのでした。

続いては、こちらも福岡からのお友達☆

9_20110511043213.jpg

綾子 vs 佐和子』 の綾佐和ちゃん&なっつん。
今回もまた佐和ちゃんが

10_20110511043213.jpg

なっつんLOVEの忠犬っぷりを
私に大いに見せつけ… (´-ε-` ) いいよなぁ、なっつん

11_20110511043213.jpg

……あれ?
え、えーと… ( ゚∀゚;) 佐和ちゃんってばもしかして浮…

12_20110511043213.jpg
              ↑ちぃママ

ああん、この罪作りワンコめっ (*ノ∀ノ)
なっつんがショックを受けないといいなぁ o(≧▽≦)o   ∑(´Д`;) 満面の笑みで言うな
と、ちぃママが画像編集しながら大いに萌え萌えし
お友達紹介が残すところあと1ワンとなった所で

13_20110511043139.jpg

次回、あのアイドルが登場しま~す♪
    06:00 Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 長府 (お友達紹介編 その1)

こんばんは~。ちぃママです
今日から本格的にお仕事開始の方…朝、起きられました? (*´ノД`) コソッ (ーー;) いきなりなんだ
大連休の後が月曜日スタートだと体が慣れるまで大変ですよね…
でも心配しないで!
私も今朝は寝坊して遅刻したよ!(゚∀゚)人(゚∀゚) ナカーマ    (´ε`;) 励ましてる…のか?

さて。今日からしばらく過去記事ネタが続きます。
本日は…というか、今週は    ( ゚∀゚;) また長くなるのね
4月3日に行われた犬吉猫吉撮影会 IN 長府に参加した時のお話です

1 今回は全6回の予定です^^;

ちぃは2度目、ぷぅは初参加となったこの日の撮影会。
参加しようかどうしようか、開催5日前まで悩んでいたワタクシですが、
今回は

2 簡単にまとめれば2回で済むと思うけど…

セブン一家 (セブンママ・Jちゃん・ちぃママ姉) が同行してくれるというので
これなら私が一人でちぃぷぅの世話をしなくてすむわ~と思い 参加を決意。  ∑(´Д`;) なんて人だ!
撮影会での写真はもれなく雑誌に載るとあって

3 そんなのちぃママブログじゃないと思うのですよ(爆)というわけでお付き合いヨロシク(笑)

ぷぅと同様、撮影会は初めてのセブン。
ママがこの日のために張り切って買った新しいお洋服でいざ出陣です!

…と、その前に。
今回、姉が私に代わり沢山の写真を撮ってくれていました。400枚近くあったよ
せっかくなので、姉撮影の写真をメインに使い、文字少なめで綴ります。
それでは… (´∀`)/ スクロール頑張ってね~!



会場に着くと、すぐにお友達に会いました。
こちら、北九州からのお友達

4 ピーちゃん、西洋のお姫様みたいだったわ~(萌)

撮影会の経験は割と豊富なピーチ一家。
普段なら賑わうはずの撮影会場がこの日は人もまばらでとっても静か
いつもとは違う雰囲気の中、繊細なピーチ姫が戸惑わないかと心配するも

5 うちの夫もピーパパさんを見習って欲しいわ(口答えばっかりよ)

しっかり鍛えられてるよね~ (´∀`) うちも見習って欲しいわぁ   ∑(´Д`;) 誰のこと!?
さて、続いては。

6 モフモフ王子に会えて一番嬉しかったのは…

今日も元気にゃ!』 のジョッキーさん一家。
私達が会場に着いた時にはすでに撮影済みだったジョッキーさん。
(ジョッキーさんの撮影風景は こちら で見られますよ~^^)
以前、お家にお邪魔した時にすっかり仲良くなったぷぅちゃんに…

7 ぷぅちゃんマジ惚れ確定か?(^m^)

セブンも加わりやっぱり翻弄されたジョッキーさん (人д`o≡o´д人) ゴメンネ
そして今回、撮影4日前に私が無理やり説得して参加してもらった

8 撮影会では三男君が主役でした^^(いい笑顔だったよ)

デカ!ヨーキー・ナナの毎日』 のナナママ一家。
ナナちゃん達の姿を見つけたちぃが大喜びで駆け寄ると…

9 ちぃはナナちゃんとイチくんにはペロペロしようとするんですよ~(ぷぅにはしないのに…汗)

仲睦まじい2ワンの様子を見て
ちぃママ思わずにっこり *゚。+(n´v`n)+。゚*

10 なんていい表情(笑)

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
そういえばセブンちゃん…
今まで、ちぃがこんな風に自分以外の男の子と仲良くする姿を
見た事がなかったもんね

その後、嫉妬にかられたセブンがイチくんに…!

11 ワンコラ王子vsイケメン王子(今回はイケメン王子の勝ちかな?^^)

軽~くスルーされた所で、続いてのお友達の紹介です☆
……といきたい所だったんですが、
そろそろ皆さまの人差し指が疲れてきた頃だと思いますので
お友達紹介は

12 私信→パパさんお待たせ!(PS:わたしゃ妊娠してないよ 笑)

さて。この仔は誰かな~?
次回もカワユスワンコが目白押しで~す♪

そしてお知らせ
↓下の方にあると思うんですが……今回から拍手ボタンを設置してみました!
ポチッとして頂ければ、ちぃママのモチベーションが上がって
明日も更新するかも知れません (爆)
さあ、ガッツリ ポチッと! ヽ(`Д´)ノ ……
……良ければ押してくださいね (*ノωノ)   Σ( ̄∇ ̄;) 意外に低姿勢!
    23:59 Top 

イタズラの犯犬は!?

こんばんは~。ちぃママです
GWもあっという間に終わってしまいましたねぇ。
初日はゴロ寝、2日目はゴロ寝と散歩、
3日目はゴロ寝と掃除で終了した私の三連休… (´ー`)   ( ゚∀゚;) ゴロ寝メインですね
…まあ、ある意味幸せなことだと思いますけどね ヽ(´ー`)ノ 寝るの好きだし
………でも、出来れば最初からやり直したいデス ヽ(TーT)ノ   (^ω^;) 後悔してるのね

さて。それでは前回の続きで~す。
私がお昼寝から目覚めると同時に聞こえてきた不審な音。
例えるなら…そう。
その音は、ティッシュを細かく引きちぎるような音でした。

ビリビリ…   ビリビリ…

音がするほうへそっと忍び寄ること、歩数で言えば一歩。
私の寝ていた場所からは死角になるため、移動しないと見えないのだ
そこで目にした光景とは!!!

1 GW中は夫もずーっと家にいたんですよ~(涙)

ティッシュを細かく引きちぎるぷぅちゃん!∑(゚∀゚lll)
(;ーー) そのまんまでしたね

2 PCを占拠されてたので、ワタクシとっても暇でしたわ

はいはい、ぷぅちゃんおはよー (o‘∀‘o)b でも全然早くないよ。今17時だし~
じゃないでしょっ

3 あんまり暇だから炊飯器でホットケーキを焼き(蒸し)ました

だってじゃないのっ ヾ(#`Д´#)ノ ダメに決まってますっ
さあ、こっちに来なさい! 今から…

4 見た目は凄く綺麗に出来たよ~

そう、ちぃが… ヾ(#`Д´#)ノ ………
って、ちぃがお説教してくれるの!?∑(゚ω゚ノ)ノ
まあまあまあっ 。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。
ちぃもすっかりお姉ちゃんらしくなって… ウウ (≧ω≦。)ヽ( ̄- ̄;) 顔文字変えるの大変だったね

5 はちみつとバターで頂きましたが…

いや、ちょっと待て!Σ( ̄◇ ̄|||)
たまごが先かひよこが先かはわからないけど    (^ω^;) ちぃとぷぅでいいじゃん
ちぃもカミカミ祭りに参加したね!
その鼻上のティッシュはなに!?

6 リピはしないな(爆)夫は一口しか食べてくれなかったーよ(T_T)ちぃママ日記終わり 

ぐぅっ… ∑ ( ̄ω ̄;) さすがうちの仔   (´Д`;) 感心してる場合か
ぷっ…ぷぅちゃん!
ちぃも一緒に参加したんでしょ? ヽ(`Д´)ノ 証言するのですっ

7 多頭飼生活を始めて以来、イタズラは全てぷぅがやったことだと思ってたけど…

例え現行犯でなくても、イタズラ=ちぃ (夫がいない時に限る) で解決していた1ワン時代。
ぷぅを迎え2ワン時代を迎えると、そんな簡単な図式も
難解な方程式の如く変化して…     ヾ(-ω-;) 大げさ、大げさ

8 今までにも共犯者がいた可能性があるな(汗)

限りなく黒に近い灰色状態のちぃを叱ることも出来ず

9 なんか色々と似てきたよ、この姉妹…orz

我が家の格付けはちぃを頂点に成り立っているのではないかと
改めて思ったちぃママなのでした
たぶんこう (∀)/ ちぃ様>ちぃママ>ぷぅ>超えられない壁>夫   ∑(´Д`;) 夫!



次回は1ヶ月遅れの過去ネタ
ぷぅちゃんがあの撮影会に初参戦!
今さら感ありありだけど、その時の模様をお伝えしま~す
    22:17 Top 

ゴロ寝で始まったGW

1 家から一歩も出なかったなぁ(汗)

風邪はだいぶ良くなったんですが、
同じく今日から三連休の夫に朝からPCを占拠され、← ネットマージャンやってた
予定していたゲーム三昧も、やろうと思っていたソフトを
夫が友達に勝手に貸していたことが判明し実行出来ず
外は雨が降っててお散歩は出来ないし
給料が6日だからお金もなくて買い物にも行けやしない。

2 延々8時間もされてましたよ(怒)

はぁ~… (´Д`) =3
まったくなんて言うか…

3 ぷぅは今日一日でおもちゃを2個破壊しましたorz

グーで殴りたくなっちゃうよね (´∀`) あの野郎を
夫婦仲大丈夫? (;^ω^)   ヾ§ ̄▽)ゞ ほほほ、毎日が綱渡りですわ

ということで、3連休初日は特にやることもないし夫がジャマなので
時間の許す限り寝て過ごしたワタクシ。
今日は朝から夕方までずーっと寝てたんですよ σ( ̄^ ̄)    (ーー;) いばることかい
その割には体がダルイぞ、おい (|| ゚Д゚) 何かの病気!?   ∑(´Д`;) ただの寝すぎじゃ

明日は天気が良さそうなので、近くの公園にお散歩にでも行こうかな?
っとその前に

4 あれがあると写真が撮りにくいのよねぇ…

あれをどうにかしなければ… (;-ω-) =3   (・ε・`。) あれって?
写真にある1~3のどれかですよ。正解は… ヽ(´∀(〇=(`Д´;) 言ってはならん!

あ、そうそう、そういえばね (´゚д゚`)シ ちょっと聞いてぇや  (ーー;) おばはんか! ← 否定出来ない
昨日、私がお昼寝から目覚めた時のことなんですけどね。   Σ( ̄∇ ̄;) 昨日も寝てたの!?
部屋の片隅でなにやら不審な物音がするので見てみたら、
そこでちょっとした事件が起きてたんですよ

その事件の犯人…というか、犯犬は!ヽ(`Д´)ノ

5 犯犬バレバレですな

……… ヽ(`Д´)ノ
今日はちょっと時間がないので、詳しいことは
次回の更新でお伝えしますね~ (´∀`)   (´ε`;) この前振りパターンは…

今日は内容がうすくてごめんね~ とりあえず続く!
    23:59 Top 

ちょっぴりダウン中

GW突入中ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
私は何とかGW前のお仕事ラッシュをクリアして…

1 なかなか治らなくて困ってます

ただ今、風邪引いてダウンしてます
体がダルくてノドが痛くて鼻水で鼻下がガビガビ
火曜日辺りから風邪引いてて、悪化はしなかったんですけど
良くもならず

2 夜になると寝るのが惜しくなるんですよ(汗)

う…た、確かに (;´-∀-`)ゞ
だってねぇ、体はダルイのに熱はちょっとしかないんだもん。
お昼寝は大好きだけど、早寝は嫌いなのだ! o(*`ω´*)o   (´ε`;) あなたの基準はよーわからん

今日はようやくお休みなので、一日中家でゆっくり寝て過ごすつもりです。
愛する家族・ちぃぷぅに心配をかけないよう    (ーー;) 夫が入ってないぞ、おい

3 でも仕事があるから(泣く泣く)早起きしてますよ

一日も早く風邪を…

4 そうか、今週は昼寝をしてないから体調が悪いのか!(爆)

一秒でも早く治します! ヽ(`Д´)ノ



GWも始まったばかり (´ー`) 一部の方が   ∑(´Д`;) まだ言うか
皆さま、良い休日をお過ごしくださいませ~☆
    00:32 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
