ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

片づけ完了!

昨日は丸一日片付けに終われ、
今はすっかり魂が抜けた状態のちぃママです、こんにちはkao04
結局完了したのが今日の午前中だったんですよ (;´Д`) ヘトヘトですわ
今日もブログ更新出来ないかなぁと思ったんですが、
何とか来客の時間 (18時30分) までに間に合いましたkao02

若菜

大掃除をするからには徹底的に!(`・ω・´)
と、いつもなら見過ごすような場所を徹底的に掃除したんですが、
さすがに棚の中身を全部出した時は…


引かないでくださいね(汗)


……かなり後悔しましたがっくり

『なぜ来客がすんだ後にしなかったのか』 と片づけながら後悔しましたよ汗
だってねぇ、中身出していらない物捨ててまた元に戻しても、
見た目はあんまり変わらなかったんですよkao06
この棚の整理だけで3時間以上かかったしね (;´∀`)

若菜

私が片づけをしてた間、ちぃ様は大変おとなしく一人遊びをしている…
と思ったら。


ポケットティッシュから引っ張り出してた


ぬいぐるみをダミーにして、こっそりティッシュカミカミ祭りを開催してみたり


ちょっと泣けた


いつか交換してもらおうと思ってたガリガリくんの当り棒を木端微塵にしてみたり…
ガラクタの山から自分なりの宝物を見つけてそれなりにエンジョイしておられました。
どうりでおとなしいはずだよ…

若菜

整理してて思ったのは
『捨てたほうがいいような気がするけど、捨てられない物が多い』
ということ。
棚から古い携帯電話が4つも出てきました (;^ω^)   (´д`;) 捨てなはれ

昨日はさすがに時間的余裕がなかったので、日記やアルバムが出てきても
華麗にスルーし、片づけも順調かと思われたんですが…
『たまごっち』 が出てきた時はちょっとだけ気持ちが揺らぎました笑
でも


いつかまたブームが来るかな?


遊ぼうと思っても遊べなかったので断念 (´・ω・`)ショボーン  (´д`;) ……

他にも北斗の拳フィギュアやミニマージャンセットなど、(←ゲーセンの戦利品汗あせ
ガラクタがザクザク出てきて途中で電池が切れそうになったワタクシ。
もうこうなったら…と思い、段ボールを用意するも


本気で考えた


でかすぎてベランダにも置けねぇ…ヽ(´Д`;)ノアゥア…

狭小空間に行く手を遮られ、この案は却下汗あせ


そうとも言う


適度に現実逃避休憩を挟みつつ、結局21時までかかってしまいましたsn
ガラクタをせっせと巣に運んでは私に取り上げられていたちぃ様も


終わりたくても終えられないのよ


終盤になるとさすがに飽きたみたい汗
夫にも手伝ってもらうつもりだったんですが、この日に限って残業汗あせ
あらかた片づけが済んだ頃にやっと帰って来ました (;^ω^)

で、今朝ちょっとだけ早起きして残りを片付け、


まだまだ伸びてますよ


窓辺に花を飾ってやっと完了です ヽ(´ー`)ノ
良くやった自分!☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
これでもう、お部屋の写真にモザイクをかける必要がなくなったわ♪


こんなもんよね?


だってぇ、最近寒いじゃん?(;^ω^) 朝晩が特に…


14時30分のちぃママ家周辺の気温↓
今日に限って暑いのはなぜだ


∑(`∀´ノ)ノ アウッ
夜になったら寒くなるの!汗

っていうか、寒くなれ!ヽ(〃`Д´)ノ ウワァァァン

若菜

そんなわけで、やるやると言ってた片付けがようやく終了したちぃママ。2ヶ月以上かかったな
来週は 『物作り』 にチャレンジしようと思っておりますkao02
↑宣言しとかんとやらんからな、私 (汗)
何を作るかは来週のお楽しみ♪

それでは皆様、また来週~kao03

若菜 若菜 若菜
 
10月22日の思い出(その5)

おこぼれにあずかろうと義母にアピールするちぃ様。続く
いつまで続くのか… (;´Д`)   (´∀`;) 飽きてきたな

一番くれそうな人におねだり


チェリーvsシェフ

こんばんは~。ちぃママですkao03
さてさて、昨日の記事のポン(仮名)くんのことなんですが、
コメントでは 『恐らくちぃちゃんのことが好きなんでしょう』 という意見が多数だったので、
 ポン(仮名)くんはちぃのことが好きハートP でもちぃはそうでもないよ (;^ω^)
という結論を出させて頂きました笑
ご意見くださった皆さん、ありがとうございました☆

若菜

今日も朝から片付け…といきたかったんですが、
前の会社の上司から
『計算式を消してしまったので教えてもらえませんか』
と連絡があり、人の良い(←ここ強調しとく) ちぃママは
わざわざ朝一で教えに行ってあげたのです。なんと9時!凄いよ、自分!

すぐに帰るつもりだったんですが、計算式が半端なく滅茶苦茶になっていたので
一人で全部直す代わりにバイト代もらって帰って来ました (´∀`)
日当5,000円のニコニコ現金払いだったので、ちょっと財布が潤っちゃったハートR


目が隠れてるからわかりません


バイト終了後、市民税の支払いに行ったりガソリン入れに行ったりもしたから
予定より4時間遅れの帰宅になっちゃった汗
すぐ帰るって言ったのに遅くなってごめんね、ちぃちゃま!
ホントはすぐに片づけの続きがしたいとこだけど、
お詫びにちょっとだけ遊んであげるからねkao02
ほ~ら! リラックマシェフが来ましたよ~♪


勝手に出演させてスミマセン


このぬいぐるみ、実はパペット (手人形) なんですよ☆
シェフの手の先についてるドーナツを引っ張り合いっこするのが最近のちぃブーム。
ちぃママの華麗な指さばきでちぃを翻弄してやりますわよ (´0ノ`*) おほほ

ほれほれ、ちぃ様! ドーナツですよ~ (´ー`)ノ◎


なぜいきなりそこ!?


……そこはドーナツじゃなくてお手手ですよ汗あせ
お手手噛んだら、母ちゃんの指が痛いでしょ~? (#^ω^)ビキビキ


指の先がピンチですわっ


だから、そこには身が入ってるんだってばっ汗

若菜

この後、何度仕切り直しても


中の人が大変ですよ

ヘッドが重いので手首も痛いの

指がつりそうでした


ちぃ様…
…もしかして、怒ってらっしゃるの? (;´∀`) お留守番のこと…


確信犯か!?


……私の指が入ってるって、わかっててやってるんじゃないか?

そんな思いがちぃママの心を駆け抜けた…そんな午後のひと時でございました。

あ、もちろんこの後、ちょっとだけお部屋の片づけもしましたよkao01
(´ー`;) お昼寝もしたけど…   ∑(´д`;) ぅおぃっ

来客は土曜日の夕方!
でっかい段ボールにガラクタ詰めてベランダに置いとけ…
という気持ちがなきにしもあらずですが、
明日中には片付けて、モザイクのない写真を公開出来ればなぁと思っておりますsn

頑張れ、自分!
あの人と同じで追い詰められれば出来る!…はず!笑

若菜 若菜 若菜

10月22日の思い出(その4)

ダブル母もがっつり食べました。続く

良く食べる65歳2人

好き?嫌い?

今日からようやく家の片づけを開始したちぃママです、こんばんはkao02
一年近く放置してた棚の整理をしたんですが、まあ、出るわ出るわガラクタが汗あせ
3部屋中1部屋は完了したので、残りあと2部屋……

……正直もうくじけそうですわ ヽ(´Д`;)ノアゥア…

若菜

夕方、ちぃを連れて近所をお散歩して来ました。
ここ最近、今までと違うルートを通っていたので、今日は正規のルートをテクテク。
会えなかったお友達にも、久々に会う事が出来ましたよ♪


ぎりぎり口が届かない距離


以前、『お散歩コースフレンド』 という記事にも登場した
ポン(仮名)くんですkao01 いまだ本名判明せず
あの後もちょくちょく会っていたんですが、このポン(仮名)くん
どうもちぃのことが好きみたいなんですハートO

会えば必ず、キュンキュンと切なく鳴きながら
ウルウルとした瞳でジーッとちぃのことを見つめるんです (*´∀`*)


結構イケメンだと思うの


対するちぃはというと、


仲のいい時もたまにあります


ごめんね、ポン(仮名)くん汗
ちぃは積極的な仔には余り興味を示さないのよ (;^ω^)
ポン(仮名)くんが引いてくれるといい感じになるかも知れないんだけどねぇ (;´∀`)


だからあの距離にいるのかしら?


ああ……汗あせ

あれもあったね、そういえばsn

このポン(仮名)くん。
ちぃに会うと最後に必ずすることがあるんです。

それは…


この仔のお約束なのです(笑)


いやぁ……

……川があって良かった (;´∀`) 届きそうで届かないのよ、いつも


かかったことはないけど、いつもビビります


ここまで書いて、ホントにポン(仮名)くんはちぃのことが好きなのか
自信がなくなっちゃった汗あせ
むしろ嫌いだったり?汗 ちぃママの盛大な勘違い?汗

見てる限り、ちぃに向かってチッコをしてるみたいなんですが、
こういうのって良くあることなのかな?
ロンくんセブンはこういった行動は全くしないんですよねぇ (´ε`;)ウーン…


マージャンの話です(笑)
マージャンを知らない人にはさっぱりわからんね


ちぃのことが好きなのか、嫌いなのか…
私としては 『好かれてる』 って思いたいんですけどねsn
皆さんはどう思われますか?

若菜 若菜 若菜

10月22日の思い出(その3)

ちぃママはがっつり食べました。続く

美味しかったわぁ^^

決意新たに片づけ宣言

今日こそは家の片付けに取りかかるつもりだったちぃママです、こんばんはkao03
…結局、今日もやってません (;´∀`) やっぱりって思ってないよね?
急に仕事が入っちゃったんですよ、これが (;^ω^) ホントですよ!

パパッと終わらせるつもりだったのに、結局夕方までかかっちゃってsn
土曜日までに片付けないといけないんだけど…
…もう押入れに入れるスペースがないな (´ε`;)ウーン   (´д`;) ちゃんとやりなさい

若菜

今日、昼過ぎに義母がちぃにプレゼントを持って来てくれました♪


義母の趣味はお裁縫


義母が作ってくれたちぃのワンコ服ですkao02
サイズもピッタリだし、小花柄とフリルがとっても可愛いですハートP
あと2、3着作ってくれるらしく、とりあえずサイズが合うかどうか確認しに
わざわざ家まで持ってきてくれたのです。


言わなければ…やっぱバレルか(笑)


(;´∀`) ギクッ!

いやいや、『汚いですけど家にあがって下さい』って言ったんだけど
『今から行くところがあるから』 ってすぐに帰られたんですよ汗
決して、ちぃママが家に入るなとか言ったわけじゃないですよ。アタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノフタ
以前は良く我が家に招待して、一緒にご飯を食べたりなんかもしてたんですハートP


記憶にないのは当たり前


…… (´ー`)

…… 9年前 かな (´ー`;)   ∑(´Д`;) 昔すぎるやろ!
    ↑母も同様汗あせ

ダブル母には 『家が片付いたら2人を招待するね♪』 なんて言ってあるんですが、
母からはまだかまだかと連日催促されまくっておりますsn

母に
『あんまりジロジロ見ないんなら、いつでも招待できるよ』
と言ったところ

『いんや。ジロジロ見る!

と高らかに宣言されましてねがっくり

週末のお客さんは母ではないんですが、この際、ビシッと片付けて
来週辺りに母達を招待しようかなぁなんて思っています。
押し入れだけは開けさせませんけどね ( ・`ω・´)  (´д`;) ……

母を招待するからには手抜きの許されない状況汗あせ
頑張れ、自分!ヽ(`Д´)ノ


義母からもらったフランス人形は飾るべきか…


頑張れるのか…?…自分…汗あせ

若菜 若菜 若菜

10月22日の思い出(その2)

ご飯の前に散策。続く

たぶん出ん!

カワイイお客様☆

こんばんは~。ちぃママですkao03
今日からやっと家の片付けに取りかかることにしたワタクシですが、
さーてどこから整理しようか…なんて考えてたら、
『午後から遊びに行ってもいい?』
と友達からメールがきましたkao01

メールをもらったのが11時。家に来るのが13時。
2時間あったら余裕じゃん☆なんて思いつつ、
とりあえず適当にササッと片づけて、見られてマズイものはすべて押し入れに…汗あせ
掃除機をかけ終わったと同時に友達が我が家に到着しました汗
      結局ギリギリでしたわぁ (;´∀`) (´Д`;) 途中でマンガ読むからよ


今日は学校がお休みだったんだって^^


弟くんとは月に1度は会ってるんですが、
いつもビビりまくられるちぃ様笑 時間が経てば慣れるんですけどね
お姉ちゃんに会うのは半年ぶりくらいかな?
普段ワンコと接する機会がないらしく、ちぃに触れるのも最初は恐る恐るって感じでしたkao02


お姉さんのつもりなのかな?


やや消極的な2人に対し、上から目線のちぃ様 (;^ω^)
お姉ちゃんにぬいぐるみを投げてもらうと…


今日は特にノリが良かったなぁ


ノリノリでぬいぐるみを持って来ましたハートO

それを見たチビッ子2人が大感激 (*´∀`*) ちぃ様グッジョブ!
すっかり打ち解けたようで、何度も 『モッテコイ』 遊びをしたり


オモチャ入れ食い状態だったちぃ様


引っ張りっこ遊びをしたりと、最初の消極的な姿はどこへやら
子供本来のパワーを大爆発させ、遊びまくっておりました。
私と友達は、すっかり仲良くなった子供達の様子を横目で見つつ、
安心して喋り倒すことが出来ましたよ

友達家族が帰る頃には


弟くんはちょっとネムネム風


一気に電池を消耗して、フラフラのちぃ様笑
友達が帰ると、すぐに夢の中へと旅立ってしまわれたのでした。

若菜 若菜 若菜

過去ネタまとめるのがメンドクなったので、今週、毎日1枚ずつ写真を載せます☆
10月22日の思い出(その1)

いろり山賊にご飯を食べに行きました。続く

知らぬ方が吉

母、狂喜乱舞す

最近、友人・知人等から午前中にかかってくる電話がすべて
『起きてる?』
で始まるようになったちぃママです、こんばんは汗あせ
凄く寝るイメージがあるみたいですが、これでも睡眠時間は平均7時間ぐらいなんですよsn
ちなみに2時就寝・9時起床です (*´σー`)エヘ   (´д`;) 早く寝ろ

若菜

ヨーキーくるみとの生活』 のくーちゃんママさんから、
ちぃに素敵な誕生日プレゼント+ハワイのお土産をいただきました (∩´∀`)∩ワーイ


とても嬉しいです^^


くーちゃんママさんはつい最近、ご家族でハワイ旅行に行って来られたんだとかkao02
現在、旅行記をUPされてるんですが、
懐かしいなぁ、いいなぁなんて思いつつ楽しく拝見させてもらってますハートP

私もその昔、新婚旅行でハワイに行ったことがあるんですよ色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
出発前、突然夫が
『俺はホテルから一歩も外に出ない。行きたくない』
なんて言うもんだから、危うく福岡 (空港) 離婚になりそうだったんですが、
結局、現地に着いたら遊びまくり泳ぎまくり、帰国時には
『日本に帰りたくない。ここで暮らす』
なんて駄々をこねた…そんな思い出があります (;´∀`) そのぐらい楽しかったってことです

若菜

そしてなんと!
ちぃだけでなく、母にまでプレゼントが!


ボーロは違いますよ(笑)


丸印で囲んでいる物が、ママさんから頂いた母へのプレゼントですkao03
……何かわかりました? (*´∀`*) ウフッ

そう! フラの時につける髪留めと腕輪ですフラガール3
本場ハワイでフラを踊るのが夢だという母 (習い出してまだ5ヶ月です汗あせ
このサプライズプレゼントに母が喜ばない筈がありません。


身だしなみを整えております


な、何やら急にお化粧を始めたようですが…
それは放っとくとして、早速ちぃにワンコ服を着せてみましょうね♪
ハワイのワンコ服ですよ、ちぃ様!


この後、似顔絵を描いてもらったのです


思った通りカワイイですわよ、お嬢様! ヾ(*´∀`*)ノ
それじゃあ、ちょっと待っててくださいね☆


…予想つきましたか?(笑)


もちろん母待ちですよ♪
喜びが高じ過ぎて写真撮影するってはりきっちゃってねぇ (;´∀`)
プレゼントを見せるまでは、日なたで縫物をするおばあちゃん状態だったんですが…


私も外に出るとは思わなかったのよ


いや…
家の中だと写りが悪いって言うからさぁ汗
私も止めたんですよ。
あの格好で外に出るのは恥ずかしいんじゃないかってsn
でも 『何を恥ずかしがることがあるか!』 って一喝されたら、もう何も言えません…がっくり

そして、撮った写真がこちら↓↓↓


引かないでくださいね(笑)


恥ずかしさを超越しとる! ?(´Д`;) ポーズつき!


母なりに喜びを表現しておるのです

そうかも…(汗)


そんなわけで。
合計30枚、写真を撮らされたワタクシ。
くーちゃんママさんには無修正写真を送らせて頂きました
道行く人にガンミされてたんですが、そんなことは全く関係なしに
最後まで素敵なポーズをとり続けてくれた母でしたkao04

くーちゃんママさん、本当にありがとうございました。
母のような行動は出来ませんが、私も本当に嬉しかったですハートO
これからも仲良くしてくださいね♪

若菜

来週から、やっと家の片付けに取りかかれそうです。
っていうか、週末に友達が来るので片付けざるをえないというか…笑
そんなわけで来週は簡単更新が続くと思います。時々サボるかも 笑

それでは皆様、また来週~kao03

母の素顔?

時間がないので簡単更新です汗

今日、ちょっと用事があって母と一緒にロックシティに行ってきました。
そして、気がつくと


母の夢だったそうですよ


母が似顔絵を描いてもらっていました (;´∀`)

聞けば、
『一度でいいから似顔絵を描いてもらいたかった』
んだとかsn

似顔絵は1人1,000円。
動物もOKということだったので、もう1,000円プラスして、
ちぃも一緒に描いてもらうことになりましたkao02


そのままでいいですよ


最近ではペットの似顔絵を頼まれる方が結構多いらしく、
鳥やうさぎを描いてもらう人もいるのだとか。


見てないし(笑)


絵を描いてくださったのは防府市在住のイラストレーター・わたなべえつこさん。
地元情報誌でも連載をされている方です。
母のとりとめのないお喋りに翻弄されることなく、 さすがプロ!
あっという間に絵が完成しました♪

それではイラストですが……母の素顔を大公開!


母の素顔初公開?


母が……
実物より優しそうな女性になってますハートP
ちぃも実物より品よく…でも鼻の周りのタワシ毛は忠実に描いてくれてますね笑
写真とは違う暖かみがあって、こういうのもなかなかいいなぁと思ったちぃママでしたkao02

若菜

明日も再び母登場。
お友達からのプレゼントに狂喜乱舞する母の姿…汗あせ
お楽しみに

うろ覚え日記

こんばんは~。ちぃママですkao03
今日はダブル母を連れて島根県まで行ってきました。
珍しく母が 『普通』 だったので、
穏やかにお出かけを楽しむことができましたよ笑

この時の模様はまた後日UPするとして、今日もまたまた過去記事UPでございます。


小汚さは今と同じ…(汗)


えーと…。
9月6日のちぃ様ですね (;^ω^)
まだお腹に縫合糸が残ってた時やね。

……ま、まあいいじゃないですか汗

ということで、9月6日の日曜日に家族でお散歩に行った時のお話です。


今はキチンと手入れされてます


夫が半袖を着てるので、まだ暑かったんでしょうね。
草もボーボーに生えてます。


この4日後に手術を受けるとは、この時はまだ思ってませんでした


いやぁ……

……懐かしいなぁ (;´∀`)  ←実はあんまり覚えてない


呼び戻しも、夫だと成功率0%


そうそう、グラウンドを何回か走らせたんですよ。
ついでに呼び戻しの練習なんかもして…


これを4回繰り返しました


この写真を見る限り、呼び戻しは一応、成功してるみたいですね。
でも、確か回数を重ねるごとに成功率が下がっていったような記憶もあります汗あせ


何が怖いのやら


さあ、帰ろうかという時になって、ちぃが全力で抵抗。
帰りたくないわけじゃなくて、この緑色のネットが怖いらしいんですsn
現に


もちろんです


夫が強制的にちぃをくぐらせると


喉元過ぎれば…?


すぐにご機嫌歩行に切り替わってましたから笑

そんなわけで9月6日の日記はこれでオシマイです☆
久しぶりに本来のホノボノ路線に戻ったわ♪
              ホノボノしたね ☆-(ノ´∀`)八(´∀`;)ノ そう…か?

若菜

今日は簡単な更新だったので、最後のおまけに
ちぃ様のうんPショットでも載せましょうかね (´ー`)   ∑(´Д`;) ホノボノ路線ぶち壊し!!

うんPは写ってないんですが
『そんな姿見たくないわ!( ゚д゚)、ペッ』
っていう人はここで閉じてくださいね汗

初めて撮れたので、ちぃママ的には貴重な写真なんですよ!( ´∀`)bグッ


それではいきますよ~。


はいっ! どうぞ!


お下品かしら


よーく見てみると


まぬけな感じ(笑)


今日はずっと運転してたせいか大変眠いので、早く寝ます。   ∑(´д`*) 早寝宣言!
コメントの返信が遅れてますが、明日には返しますので少しお待ちを汗
お友達ブログへの訪問も今日は読み逃げさせてもらいますねsn
すみませんが今日はコメント欄閉じさせてもらいますkao06
    20:51 Top 

幸せがいっぱい

めっきり寒くなり、本格的に片づけをしないとヤバイ状況になってきたちぃママです、こんばんはkao04
コタツをセッティングする前に片付けないと汗
いまだにゴザが敷いてあるのって我が家だけかしら汗あせヤバイヨヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノヤバイヨ

それはさておき、今日も少し前のお話をUPしますね。


3カ月の封印が解かれました


ちぃが若干、小奇麗なのでトリミングの次の日ぐらいかな?
涼しくなったので数ヶ月ぶりに自転車に乗ってお出かけした時のお話です。


空気入れがあるだけ立派でしょ(形から入るタイプで良かった)


数ヶ月ぶりなもんだから、自転車の空気が全然入ってなくて焦りましたsn パンクしたかと…
乗ってなくても空気って減るのね!
とまた一つお利口になったちぃママ。


ゴーゴー


夏場は暑すぎて乗れなかったけど、このぐらい涼しくなると気持ちがいいよね~。
自転車サイコー☆ 春に買っといて良かった! 夏だったら絶対に買ってないな…


冬になったらまた封印するんだろうなぁ


この日は、オープンしたばかりの園芸センターに
性懲りもなく花の苗を買いに行ったのです。


今日の生贄は…って、おいっ


な、なによっ! その失礼な言い草はっ ∑(´Д`;)
SW中に買ったお花は割と順調に育ってるわよ汗
ブログの時系列が戻ったら、ちぃママの素晴らしいベランダ栽培を
大公開する予定なんですからね ( ̄^ ̄) エッヘン!

この日はチューリップの球根とシクラメンと名前は忘れたけどちっちゃい花がいっぱい咲いてるヤツを買って帰りました。 ∑(´Д`;) わからんわっ
2,000円以上買った人にプレゼント!…で、幸福の木もGETしましたよ☆
合計金額が2,012円だったから、凄くお得な気分kao02


利益を考えたらアカン


今の所、花はまだ元気ですよっ ヽ(`Д´)ノ
幸福の木がヤバイけど… (´ε`;)    (´д`;) ……

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

は~とふるでいず』 のぺこりさんから、ちぃに素敵なプレゼントを頂きました♪


ありがとうございました^^


ちぃの好きな物がいっぱい入ってて嬉しいねぇハートO
母ちゃんの好きなわんちゃんプリンもあるよ (´∀`*)ウフフ   ∑(´Д`;) コココラーッ!!

さあさあ、さっそくオモチャで遊んでみようねハートO
ウルトラマンですよ~☆


シュワッチ!

音も出て楽しいよ♪


それと、私あてに


ちぃの指には大きいでしょっ(笑)


ぺこりさん手作りのビーズアクセサリーまで頂きましたよkao03
ちぃママにピッタリの可愛い指輪ですハートP  異論は受け付けませんよっ(笑)
私も10年位前にビーズアクセサリーを作ってた時期があったんですよ。
ベルメゾンか何かで月に1度、キットを購入して作ってたの (全12ヶ月)。

……11ヶ月分は手つかずで人にあげましたけどね汗あせ
結構難しい!…と思います


なぜか肉でなくガムから食べるちぃ様


ぺこりさん、本当にありがとうございましたハートP
これからも仲良くしてくださいね♪


意味は『ありがとう(女)』です

運命のフリマ

毎日家でぼんやりした日々を過ごしていたものの   ∑(´д`;) 片づけしろってば
市・県民税の納付通知書が来て一気に目が覚めたちぃママです、こんばんはkao06
前年の所得がそこそこあったから、結構な金額でしたわよがっくり 4ヶ月分払えってさ
うう…また当分、もやしに塩かけて食べる生活を送らなくては (;´Д`)

若菜

先週の土曜日、防府で 『愛情防府フリーマーケット』 が開催されましたkao02
ごめん、今日も長いよ
早く行かなければ、いいものがすぐになくなる!と聞いてたので、
朝10時にはフリーマーケットの会場に行ったんですが…


水筒持参の遠足気分♪


すでに沢山の人でにぎわっておりました汗
(帰ってニュースを見たら何と13万人の人出だったとか
ちなみに防府の人口は11万人

今回、ご一緒したのはこの方達↓↓↓


義母は初めてだったとか


じゃなくて、ダブル母 (左が母・右が義母) kao01
義母が一度もフリマに行ったことがないと聞き、三人で行くことにしたのです。

昨年は子供の喜びそうなオモチャの出店が多かったんですが、
今年は割と古着や雑貨が多かったかな?
ワンコ服のお店もポツポツありました。
私はハンドメイドの雑貨を売ってたお店でワンコストラップを購入しましたkao01


これは何犬なのかな?


そんなつれないこと言わないのっ。
耳毛の長さとか、ちぃとおソロで可愛いじゃん汗


出会いを求めに来たんか(笑)


いや、ホント感じ悪い犬ですみませんがっくり
ちぃちゃん!
今日はお友達を探しに来たんじゃありませんよ ヽ(`Д´)ノ
…って。

あっ!∑(゚∀゚ノ)ノ


セブン登場


なんと! セブンくんとバッタリ出会いました!←全くの偶然
いきなり見つかったじゃん、お友達笑


良く出会えたよ、ホント


これだけの人出の中で偶然出会えるって、確かに運命かも (^m^) ププ

若菜

セブンママは別のお友達と来ていたので、残念ながらここでお別れ。
会場はめちゃくちゃ広いのに、良く会えたよねぇなんて皆で話しつつ

3Sがちょっときつくなってきたちぃ様(汗)

真剣に買い物に励む母達。

ほぼ強制でしたけどね


私はと言うと、新しい出会いがないかしら…なんて思いつつ
ワンコ連れの人がいないか辺りをキョロキョロ。←結局お友達探しをしているちぃママ
そんな中、1人のご婦人が
『うちの仔もヨーキーなんですよ』
とお声をかけてくださいましたハートP


そらくん


4歳のイケメンヨーキーくんです♪
お父さんのかばんからソーッとこっちを見つめる姿がこれまたカワユスハートO
親達はひとしきりヨーキーの話で大盛り上がり色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
ちぃはというと…


男の子だったらいいのか?(笑)


…引かれとる (;^ω^)

その後、義母御用達の電気屋さんでちょっと休憩したんですが、
そこにも


電池式みたいよね


私も最初、ぬいぐるみかと思いましたよ汗
この仔はお店の看板犬ではるくんと言うんですが…


私もたまげたよ


……やっぱり引かれとる (;^ω^)

若菜

新しいお友達との触れ合いがほとんどないまま、その後も

迷惑なおばさん

ご購入されました

母だけがみっちり買い物を堪能し、義母と私はちょっとお疲れ汗あせ
ちぃは


ちょうど真ん中あたりで会いました


この日、2度目の再会を果たしたセブンくんから、熱い抱擁を受けておりました笑

若菜

お昼ご飯を食べて、ちょっとだけ休憩。
せっかくだから、と、母に買ってもらったワンコ服 (600円) を着せてみることにしましたkao02
ほらほら、可愛いよ、ちぃちゃんハートP


ペアルックも死語かしら
↑ちぃママの服

若菜

一通りお店を見てまわったので、そろそろ帰ることに…
結局3時間以上はいたかな?
お昼すぎると人混みも若干緩和されてきたので、人通りの少ない所を通りつつ
ちぃを歩かせながら帰る事にしました。
お散歩してれば、最後にもう1ワンぐらい会えるかな?kao01
お友達 (屮゚Д゚)屮 カモーン
なーんて思いつつ歩いていると


最初と真ん中と最後に会うとは…(汗)


最後にまた会いました笑


お約束☆


セブンくんとの深い縁を感じつつ、フリマの会場を後にしたのでした☆

若菜

もやしを買う金を稼ぐため、明日は朝から夜までみっちり仕事を致しますkao06
というわけで、明日のブログはお休みしま~すsn

中国・九州ヨーキーオフ会♪(その4)

こんにちは~。ちぃママですkao02
今日は防府のフリーマーケットにちぃを連れてお出かけしてきましたよ。
その時の様子はまた来週に持ち越すとして、今日はオフ会報告完結編をお送りします。

若菜

裸ん坊になったことで、若干動きの出てきたちぃ様ですが、宴もたけなわ
そろそろ終了という時刻になりましたkao06


みんな元気だったなぁ


そらちゃんが言うとおり、『もう終わり?』 って感じのあっという間の3時間。
このまま穏やかに終了かな? と思ったら


英国紳士登場♪


イングリッシュ・シープドッグのバナナくんが登場!
ビックリしつつも興味津津のモコちゃん


とっても優しい仔でしたよ


まりんちゃん銀杏ちゃんもその大きさに目が釘付け汗


舌出てるの見えるかな?


思わず舌が出るほどのけぞるちょこちゃん


プリたんこっち向いてるよね


思わずちぃママに助けを求めるプリたん……という夢を見たちぃママ。


フェロモン出てたか?(笑)


最後までワンコにめちゃモテだったナナママ笑

そしてちぃ様は…


初めましてのお友達には積極的だったはずなんですが…

やっぱりヘタレ


バナナくん登場で大いに盛り上がり、楽しいオフ会も終了となりました。
最後にみんなで記念写真♪


母達は満面の笑み


ちぃはティー先生と2ショット写真♪


オーラが違う(汗)


後ろ髪引かれる思いで会場を後にし、中国組は一路山口へ車
車中では


静かで良かったです


仲良く爆睡するナナちゃんとちぃkao02
そのおかげか、途中休憩で立ち寄ったSAで


さすがちょこ先輩


再びプリたんにちょっかいをかけるほど電池が回復しておりました (;´∀`)
それでは最後に4ワンで、今日の日最後の…


青春といえば森田


いえいえ、記念写真を撮るんですよ皆さん汗


苦肉の策のポージングネタが最後まで役に立ちました


それでは行きますよ~ (・∀・)
せーのっ!


サムイお笑いブログということで許してください


最後に決まった!


ヨッシャ、オッケー!( ´∀`)bグッ
(真正面の写真は 『ヨーキーのちょこ』 と 『飲み助~な二人の生活』 に載ってますよ~♪)
4ワンともお疲れ様でした~☆


ナナちゃん最高ですよ


内心どうなることかと思ったけど、笑
素晴らしいポージングでしたよ、ナナちゃんハートO
そして、その表情も…


宝塚系ナナちゃん


素敵すぎるわっ (*´∀`*) キュンキュン♪

若菜

そんなわけで、長いようで短かった一日は無事終了kao02

幹事のなっつんさん、このような楽しいオフ会を企画して下さってありがとうございました。
ちょこ父・母さん、道中御一緒させて頂き、ありがとうございました。
参加者の皆さん、遊んでくださってありがとうございました。
ブログでいじり倒しちゃってスミマセンsn
これに懲りずまた遊んでやってください汗

これにてオフ会報告は終了です。
長々と引っ張りましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。

来週は時系列狂いまくりの過去記事UPが続くと思います汗あせ
それでは皆様、また来週~ヽ(´ー`)ノ

若菜

コメ返しがまた遅れてます汗あせ
今晩、飲み会があるってことをすっかり忘れてたの汗
帰ってから書きますので、しばしお待ちを~。

中国・九州ヨーキーオフ会♪(その3)

オフ会もそろそろ中盤。
電池切れ間近でいつもの元気の半分も出せなかったちぃ様汗あせ
それでも何とかお友達との交流を続けてはいたんですが、
とうとう電池切れのお時間がやってまいりましたkao06


優しいまりんちゃん


まりんちゃんが優しく声をかけてくれますが、
眠たさで呂律の回らないちぃ様 (;´∀`)


山口娘集合


ハチの着ぐるみで皆を湧かせたちょこちゃんも心配してやってきてくれました。
傍らではちぃのマブダチ・ナナちゃんが密かにポージングの練習をしています笑


座ったまま寝るなよ(汗)


今回、なぜかワンコに大人気だったナナママ (参照→ナナママ大いに自慢するの巻
ちぃも私のことは無視してずっとナナママの傍でウトウトしていましたヽ(`Д´)ノナナママめっ!

若菜

ちぃが戦線離脱している間にも、穏やかに時は流れて行きます。


忠犬佐和ちゃん


甘えん坊佐和ちゃんはなっつんさんの気を引こうと一生懸命にアピールし


はちの巣がありませんでした


レイくんとモコちゃんはハチ姿のちょこちゃんに多大な期待を寄せ


皆さんお疲れ様でした^^


そらちゃんはマイペースにランを散策kao02


見事な反り


りんちゃんはティーちゃんにポージングの見本を披露し


ムードメーカー銀ちゃん


銀杏ちゃんは爆裂パワーでモコちゃんと追いかけっこkao03


可憐なプリたん


そしてそれをソッと見守る犬ミシラープリたんハートO

若菜

オフ会もそろそろ終盤…という時に、ようやくちぃ様に回復の兆しが…


ぼんやりちぃ様


それでもまだ電池は1ぐらいかな?汗
ナナちゃんはちぃが寝てる間にポージングを完成させたようですね笑


ようやくナナママから離れたな(笑)


さすがにアイドルの前では気恥かしい様子のナナちゃん (^m^)
そして、ひそかにカメラ目線バッチリのプリちゃんが… (*´ω`*) カワユス

この後、ちぃのモフモフ感を皆様に堪能していただくために服を脱がせた所…


甘えん坊同士仲良くしてね^^


ようやく少しだけ動きの出てきたちぃ様 C=(^◇^ ; ホッ!
モコモコの体があらわになったことで


コロコロしてるからしょうがない


レイくんに小熊と間違えられちょっぴり凹んだりはしたものの
ティーちゃんのポージング講座が功を奏したのか、


やっと決まった…かな?


最後はバッチリカメラ目線で決めてくれました ヽ(´ー`)ノ

良かったぁ、ようやく元気が出てきたね♪
と思い安堵していると、そこへ大きなお友達がやって来ました☆

と、今日はここまで。また長くなっちゃった
この続きは…


パワフルモコちゃん


明日で完結で~すkao03

中国・九州ヨーキーオフ会♪(その2)

こんばんは~。ちぃママですkao03
朝晩めっきり寒くなったおかげで、我が布団にようやくちぃ様が戻ってきてくれましたよ。
夏と冬が嫌いだったんですが、ちぃが来てから冬がちょっとだけ好きになりましたハートO

オフ会報告、ようやく今日からワンコ交流編でございます。
ちょっぴり長いですが、諦めずに最後までついて来て下さいね汗

若菜

オフ会の会場に到着すると、ランではすでに福岡組のみなさんが和気藹々と遊んでおられました。
『はじめまして~』 と冷静を装いつつも内心、心臓バクバクでラン内へ…
ちぃを下ろすとすぐにそらちゃんが挨拶に来てくれ、


熱烈なお出迎え♪


続いてモコちゃんがご挨拶♪
いつものオラオラちぃ様はどこへやら (;´∀`)
オフ会参加も初ですが、沢山のワンコと一度に会うのも犬生初。
電池残量がエンプティー間近だったことも相まって、若干引き気味のちぃ様汗

それでも少し経つと場の雰囲気に慣れてきたのか


ちぃと呼んだらティーちゃんが来てくれたこと多数でした^^


りんちゃんとも仲良くご挨拶出来ました♪
その横では超積極的なモコちゃんがちょこちゃんにベッタリくっついてますkao02

オフ会参加が初めてなのはちぃだけでなくナナちゃんsn
大丈夫かな~? と思ったら


ナナちゃんも頑張ってます


ナナちゃんも積極的にまりんちゃんティーちゃんにご挨拶してますよハートO

そしてプリたんは…


プリたん頑張れっ


(;^ω^) が、がんばって!

若菜

福岡組と無事合流し、ワンコ同士のご挨拶も一通りすんだ所で、
カフェにて自己紹介&お食事タイム☆

食べたもの報告はオムライスばっかりっすね(汗)

私はオムライスを注文しました~♪ ヽ(´ー`)ノ オムライス大好き!  (´д`;) この前も言ってた

食事が済み、先に外ではるはるさん、銀杏主さんに
超秘密の○○話を披露していると  ∑(´Д`;) やっぱりか
続々とワンコ達がランに戻ってまいりました。
と、そこへ


ヨーキー界のスーパーアイドル


アイドルりんちゃんがちぃママの目の前でポージングを決めてくれましたよ~ハートP
すぐにカメラを向けたんですが、電源がセーフモードになってたりと大慌てのワタクシ汗
シャッターを切るまでにちょっと手間がかかってしまったんですが、
りんちゃんはずっとこのままのポーズで待っててくれましたkao03
さすがアイドル!と感動しつつ
ちぃだったら絶対ソッポ向いてるなぁ、トホホkao06
なんて思っていると


なんの相談?


なにやら2ワンで相談中?
と、ティーちゃんが


何と言う素晴らしい企画!


おおっ!
アイドル活動で忙しいりんちゃんに変わり、アイドル候補生のティーちゃんが
ポージングのこつを教えてくれるみたいですよ (゚∀゚ノ)ノ


東京特許許可局?


衣装替えしたプリちゃんも強制参加kao01
…ちぃはちょっと勘違いしてるっぽいけど……が、がんばれっ ( ´Д`)/


皆さん言えますか?^^


なるほど電球空を見上げるようにすれば、母達が立ったまま写真を撮れるもんね!
さすがだわぁkao01

おやっ? 銀杏ちゃんも参加するのかな?
って思ったら、近くにいたそらちゃんを追いかけて行ってしまいました。
まだ10ヶ月のパピーちゃんだもんね。修行より遊びのほうがいいよねkao02

ということで3ワン揃って


決まっ…た?


とうとう言えた!(゚∀゚)

じゃなくてっ汗
ちぃだけ違う方向見てるじゃん ∑(´д`;)


き、決まってますわっ


って、銀杏ちゃん、さりげにポージングも完璧だしっ ∑(´д`;)


ただの甘えん坊じゃなかと!


佐和子ちゃんまでっ ∑(´д`;)
凄いわ、あなたたちっ汗


ティアラ先生ありがとう

アイドル部門?アナウンサー部門?


ということで、ティーちゃんの素敵ポージング講座は大成功?のうちに終了~♪


アナウンサーになってどうするのか


新たなスキル→早口言葉を覚えてちぃ様も大満足ハートO   ∑(´д`;) ぅおいっ
と、こんな感じで和やか~にオフ会は過ぎて行きました。

若菜

ヨーキー天国わらわら祭りはこの後もまだまだ続きます。
ちぃ様電池が切れるのもあと少し!笑
今日もすっかり長文になってしまったので…汗あせ


破顔一笑


コメント返しがまだ出来てませんよ、ごめんなさいsn
そんなわけで今日もコメ欄クローズです汗 明日には開けるつもりですkao06

中国・九州ヨーキーオフ会♪(その1)

門司港レトロを後にし、やって来たのは 『ドッグカフェバーディー』 さんkao01
10月10日 午後1時より、こちらで
   『中国・九州ヨーキーオフ会』
が開催されました ☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ではでは、今回の参加ワンコの紹介をさせて頂きますね♪
今日は敢えて画像をいじったりしてませんので、カワユスワンコ達の写真を堪能して頂けたらと思いますハートO
次回からはいじり倒します 笑

会場での自己紹介の順にご紹介しますね~。

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

綾子vs佐和子』 の佐和子ちゃん。

佐和ちゃん

超甘えん坊だけどなっつんさんに忠実な佐和子ちゃんkao02
なっつんさんのお膝に乗ろうとピョンピョン飛び跳ねる姿が超ラブリーでしたハートP
ちぃも甘えん坊なんですが、気が向いたときにしか甘えてこないので、
なっつんさんにちぃママ軽く嫉妬笑
今回はなっつんさんが幹事をしてくださいました。お忙しい中、ありがとうございました♪

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ヨーキーのちょこ』 のちょこちゃん。

ちょこちゃん

ちょこちゃんと初めて会った時は、まさかこのような素敵な会にご一緒出来るとは
夢にも思いませんでした。
何度会ってもその可愛さに身悶えてしまいますkao02

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

『エルりんティー』 はいかが?』 のりんちゃん・ティアラちゃん。

りんティーちゃん

生で見るアイドルはアイドル以上のアイドルでしたよ!(*゚∀゚)=3   ∑(´д`;) 落ち着け!
私が撮ったオフ会の写真では、りんちゃん・ティーちゃんの写真のほとんどが
カメラ目線バッチリ・ポージングもバッチリでした。さすがヨーキー界のアイドル!

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ』 のレイくん・モコちゃん。

レイくん、モコちゃん

レイくんもモコちゃんもかなり積極的でフレンドリーでしたよ~kao03
2ワンともちっちゃくてカワユイのはもちろんなんですが、驚いたのはその美しい毛色!
なんか…妖精さんみたい (*´∀`*)

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ヨーキー・ナナの毎日』 のナナちゃん。

ナナちゃん

おなじみちぃのマブダチのナナちゃんkao02
優しくて純粋……だからこそ、ちぃのマブダチでいてもらえるのだと常々思っております笑

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

飲み助~な二人の生活』 のプリッツちゃん。

プリたん

ちょこちゃんを上回る犬ミシラーのプリちゃん。
ランでは気配を殺すのに必死でしたが、逆にそれが可愛くてみんなの注目の的にハートP

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

銀杏とオカシな主』 の銀杏ちゃん。

銀杏ちゃん

この日は銀杏ちゃんが一番元気!
ラン内をピョンピョン飛び跳ね、あちこちで遊ぼう攻撃をしかけてましたよ♪
ちょっとだけちぃママと追っかけっこなんかもしたんですよ (*´σー`)エヘヘ

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

まるまるとヨーキーそらの部屋』 のそらちゃん。

そらちゃん

そらちゃんは今回、一番のマイペースお嬢様でしたよ~kao02
遊びたい時に遊び、休みたい時には休む。一見クールっぽいですが、

ご挨拶

ちぃがランに入って一番最初にご挨拶してくれたのがそらちゃんでしたkao02 惚れるわぁハートP
ちぃもマイペースなんですが、それは周りのワンコに配慮しないマイペースさ…汗あせ
そらちゃんをちょっと見習って欲しいわsn

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

博多っ子まりん』 のまりんちゃん。

まりんちゃん

まりんちゃんは笑顔がめちゃくちゃ可愛いんですよハートP
人にもワンコにもフレンドリーで、私の所にも何度も来てくれたり、
後半バテバテだったちぃの様子を見に来てくれたりと、とっても優しいお嬢さん。
まりん母さんもフワッとした優しい方で、ワンコは飼い主に似るってなるほどなぁと思ったワタクシ (´ー`)

(´ー`) ……

(´ー`;) ……ちぃは夫似ですよ…

色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

以上、ちぃを入れて合計12ワン。
それも超豪華なメンバーに、私ってばどうしましょうって感じでアタフタしながら
ヨーキー天国へと足を踏み入れましたキラキラ(オレンジ)

予告通りランでの様子も本日載せるつもりだったんですが、時間がないので
次回へ持ち越します汗 ごめんね (>_<)


あらっ?
ここまで書いて、今日はちぃ様の顔写真がなかったことに気付いたわ (;´∀`)
今から画像加工したら22時になっちゃうしなぁ…sn
えーと汗あせ
あっ電球 昨日のブログに載せられなかった画像が1枚あったわっ (゚∀゚)


この日は暑かったから


それでは~( ・∀・)ノ

若菜

コメ返し遅れてますが少しお待ちを汗
身辺がちょっぴり忙しくなったので、今日はコメ欄閉じますね~。

オフ会の前にちょっと遠足(後編)

家の鍵を夫の車に置き忘れ、
今日は家から一歩も出られなかったちぃママです、こんにちはkao04
まあ、引きこもりですから別にいいんですけどね  (´ー`)    (´д`;) 呆

それはさておき
今日は門司港レトロツアーの後編でございますkao01

若菜

そんなわけでちょこ父母さんに4ワンをお任せし、展望台に登ってみることになった
はるはるさんご夫妻とナナママとワタクシ。
この展望台はオシャレなマンションの31階にあるんですよ♪ と言いつつ画像なし
さっそくエレベーターに乗り込もうとしたその時。
あれだけバラバラだった4ワンが…!


バッチリカメラ目線ですわよ!



キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!



上の一枚しか撮れず…(涙)


(;´Д`) ……。

若菜

高速で上がるエレベーターに内心ドキドキしつつ、展望台に到着。


また行きたいです


素晴らしい景色と


感動の飲みっぷり


はるはるさんの素晴らしい飲みっぷりに感動するワタクシ笑


ズーム最大で撮ってます


31階から見たちょこ母さん達。ヨーキーズはやっぱりバラバラ汗あせ
景色も堪能し、はるはるさんの燃料補給も済んだので下に降りてみると…


熱烈だったのはナナちゃんだけ(笑)


熱烈?なお出迎えありがとう、君たち… (;^ω^)

若菜

この後、近くの売店でえびパンを食べ、橋を渡り
今度はちょこ父さんに4ワンを預け、お土産物を物色することにしました。
詳しいことは 『ヨーキーのちょこ』 と 『飲み助~な二人の生活』 を見てねハートO
私とナナママはこの時の写真を撮ってなかったの

はちみつ専門店やちょこちゃんクッションを売ってるお店を訪問したりと
心ゆくまで買い物を楽しみ戻ってみると


もうおネム?(汗)


明らかに眠そうなちぃ様汗
オフ会はこれからだというのに、すでに電池残量がヤバイことになっておりますsn

着いた早々、他のワンコにちょっかいかけたり

前半飛ばしすぎました
ちょこ母さんスミマセン (;´∀`)

ちぃを置いて行く時にギャン鳴きしたりとテンション上げまくってたからなぁ汗あせ
注:寂しいからではなく、『お前達だけズルイ』 と怒るのです

若菜

買い物の後はバナナの叩き売りをちょっとだけ鑑賞し


叩き売り発祥の地だそうです

こんな風に撮っておられます


鉄オタが喜びそうなお店に立ち寄った後は…


安心するプリたん


いえいえ、プリ様。
午前のメインはこれで終了ですが、これから午後のメインが始まるのでございますよハートO


次回予告
ペース配分に失敗したちぃ様。というか私が悪かった (>_<)
オフ会で初めて会うカワユスワンコたちを
いつものようにドン引きさせることが出来るのか!?   ∑(´д`;) オイ!!
一体、どうなる初オフ会!


活躍は期待しないで下さい(笑)


↑で大体予想はつくとは思いますが、お楽しみに~笑

オフ会の前にちょっと遠足 (前編)

こんにちは~。ちぃママですkao01
先週の土曜 (10日)、下関で中国・九州合同オフ会が行われました♪
超豪華なメンバーに1ヶ月前から緊張していたワタクシ汗あせ
何か失礼がなかったかと、今頃ヒヤヒヤしております (;´Д`)

そんなわけで今日からオフ会レポの始まり始まり~なわけですが、
オフ会の模様は恐らく水曜日辺りからになりそうです汗
オフ会の会場に行く前に、ちょこっとお出かけしたので、
今日・明日はその時の模様をお伝えしますね~kao02

若菜

当日朝9時に佐波川SAに集合した中国組。
メンバーはおなじみ
ヨーキーのちょこ』 のちょこ母さん・父さん・ちょこちゃんハートO
ヨーキー・ナナの毎日』 のナナママ・ナナちゃんハートP

正面写真がなかったので背中で失礼
ノンキな山口娘


そして、もう1組は…
毎日欠かさずブログをチェックしていて、いつかお会いしたい!と夢にまで見ていた
飲み助~な二人の生活』 のはるはるさん・イノキさん・プリッツちゃんハートR


緊張のプリたん


いきなり豪華なメンバーが揃っちゃって、ちぃママテンパリまくりkao04
最初にちゃんと挨拶したかも覚えてませんsn

ちょこ父さんのスーパーカーに同乗させて頂き、目指すは門司港レトロ!
途中、壇ノ浦SAで休憩を撮り最初の記念撮影もしましたよ~kao03


壇ノ浦での記念撮影


ヨーキー4ワンが珍しかったのか、写真を撮りまくる私達が珍しかったのか
他の観光客の方の注目の的だった私達。
緊張する私をよそにちぃ様は


ロックオンしたみたい(汗)


初めて会うプリたんに興味津津。
正面から行くと拒否られるので、後ろからソーッと近づいてお尻をクンクン汗あせ


先輩に助けを求めるも

意外にスパルタなのであった


各自友好を深めた後、最初の目的地である門司港レトロへ車
ちぃも私もこちらに来るのは初体験♪
レトロというだけあって、レトロな街並みに感動……する余裕なんてなかったっす汗
もうホント、緊張してたのよ (;^ω^) ノミの心臓と笑ってやって

みんなでテクテクと歩いた後、再び記念撮影開始です☆
今度はイノキさんに4ワンをお願いし、一心不乱に写真を撮りまくる保護者一同。


4ワン集合写真

イノキさん大変(笑)

ちょこちゃんの叱咤に

謎の動きをとる2ワン

お前達、わざとだな(汗)

委員長なちょこちゃん


見事にバラバラで協調性のなさマイペースさを披露してくれたヨーキーズ汗あせ
目線ばっちりな写真はやっぱ難しいですわね (;´∀`)

この後、ちょこ母さん・父さんに4ワンをお願いして、展望台に登ってみることにしました♪

その時にちょっといい感じじゃん!な写真が撮れたんですが…
写真枚数の調整のため、今日はこの辺で終了です。
というか、↑の加工で半日かかったのよ。ちぃママ電池切れ…
どんだけ引っ張ろうかと考えつつ、明日に続きます。

ちょび髭ちぃ様

こんばんは~。ちぃママですkao03
明日から三連休ですね。皆さまはどんな三連休を過ごされますか?
ワタクシは明日、オフ会に参加予定なんですよハートO
いろいろと準備なんかもあったりして、今日はいろいろと忙しくしてました汗
母に話すと、『バスで食べなさい』 ってミカン渡されるし汗あせ
バスじゃないって何度も言ったんですけどねぇsn
どうも遠足と勘違いされてるみたいです笑

ちぃも私が忙しそうなので大人しく一人遊びをしててくれましたよ。
なーんてお利口なんでしょう (*´∀`*)
ねぇ、ちぃちゃまハートO


久しぶりの祭り


ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!

なんじゃ、こりゃあ!
って、ちぃ!ヽ(`Д´)ノ


おや?


……
ティッシュカミカミしたのはちぃちゃんだよね?(#^ω^)


なぜ頭を振るのでしょうか


……


よーく見たらわかります


ちぃちゃん、オヤツあげようか? (・∀・)


タイトル通りでしょ(笑)


そのちょび髭が


うまいことついたなぁ


犯人である証拠だ! m9っ`Д´ )ビシッ!!


バレバレですがな


と、こんなコントをしてる場合じゃなかったわ汗
ティッシュ落としてた私も悪いしね。

明日は恐らく写真整理がおっつかないと思うので、更新は出来ないかもsn
日曜日はお休みなので、オフ会報告は月曜日からになりそうです。
素敵なメンバーばかりなので、皆さま、かなり期待してて下さいね (´∀`*)ウフフ

それでは皆さま、良い週末を~♪

ランチはみんなでドッグカフェ

こんばんは~。ちぃママですkao01
今日は真面目に家のことしてたら、更新がすっかり遅くなってしまいましたsn
主婦歴10年だというのに、年々手際が悪くなってるような気がしますよ、
どうしましょう (;´Д`)    (´Д`;) 知るかっ!
コメント返し、訪問等も少し遅れてますがご勘弁を汗

若菜

さてさて、それでは昨日の続きです~♪


喜ぶ2ワン?


待ち合わせ場所の公園で姉達と合流した後、
ドッグカフェ 『グランカフェ ラ・フィオーレ』 に行ってみましたkao03
以前こちらに伺った際にカフェマットを忘れて帰ってたんです汗
近いうちに行こうと思いつつ、早3ヶ月。

久しぶりのドッグカフェにちぃ様は


セブンは初ドッグカフェ


テンションひくっ (;´∀`)

まだ池?に落ちたショックから立ち直れてないみたいねkao04
落ちた原因は不明なんですよ。
セブンが先に落ちて、気付いたらちぃも落ちてたんだって笑

ま、それはさておき、ご飯、ご飯♪


オムライス

デザート
プリン


この日はオムライスを注文しました♪ オムライス大好き!ヽ(´ー`)ノ
デザートは姉が頼んだ定食についてたんですが、
姉は甘いものが苦手なので、代わりに私が食べてあげましたハートO
                            (´д`;) くれって言ったじゃん!
濃厚でとってもおいしかったです。この店No1のデザートなんだってkao02


すっかり仲良し?


これっ!
ロクでもないこと考えないのっ ヽ(`Д´)ノ
ちゃんとあなた達のぶんも用意してありますよっ。
ほら!


2ワンかぶりつき


これはワンコ用おやつのMサイズ。
量が多いから2ワンで仲良く分け合いっこして食べてね (。ゝ∀・)b
これでちぃのテンションも上がったかな?


元気はないけど食欲はある


……なんか可愛くないな (;^ω^)

若菜

今回はちぃ様がちょっとお疲れ気味だったので、ドッグランはパスし、
帰りにスタバによってキャラメルフラペチーノを買って帰りましたハートO これも大好き!ヽ(´ー`)ノ
↑どうでもいい情報っすね 汗

途中、チッコ休憩のため周防大橋でお散歩♪
ぼちぼち日が暮れるお時間です。


「~ぜ」って東京弁?


いい感じに橋が写るスポットを見つけたので、ここで写真を撮ることに。
たまにはこう、素敵な感じの写真が撮りたいなぁなんて思ったのですよ (^m^)
ということで、はい、チーズ♪


空は綺麗だ


∑(゚Д゚ υ)アリャ
思いっきり逆光ですわね汗あせ
ちょっとフラッシュたいてみるかな汗


ピカっとね


あら、なんかこれもイカンな汗あせ 顔がテラテラしとる (;^ω^)
皆さま逆光の時はどんな風に撮ってるのかしらsn
デジイチだとうまく撮れるのかな?←なんでも出来ると思ってる
とりあえずフラッシュはなしでもう一枚。


キリッとね


さっきのよりはいい感じかな? 画像加工でなんとかすれば…
って、あら? 良くみたら…


あーあ


がっくり

若菜

何だかグダグダな感じで終わっちゃったので、久しぶりに…

おまけ
あえて足場の悪い所を選んで通るちぃ様のカワユイ足跡ハートO


足跡

フラの発表会♪

4日の日曜日、下関市で

フラダンス発表会

が行われましたkao03
この発表会には母が出場予定だったんですが、
皆さんご存知 『ヨーキーのちょこ』 のちょこ母さんも出場されてたんですよ♪
母からチケットを貰ったので、夫と二人で見に行ってみることにしましたkao02


踊れるのかオマイは


ちぃは踊るどころか会場にも入れませんよ。
母ちゃん達が見に行ってる間は、可愛いあの仔と一緒にお留守番ですkao02
その仔とは…

セブンくん♪
セブン登場~♪


母の出番は最初のほうだったので (ちょこ母さんはそれより前でした)
それが済んだらすぐに帰るつもりだったんです汗
1時間ちょいで終わると見込んで、姉にちぃを預けることに。


押されるちぃ様


姉もお友達と一緒に下関まで来てくれましたkao02
フラが済んだら一緒にドッグカフェに行く約束をしてたのです。


転がるちぃ様


ちぃも家でお留守番するよりはセブンと一緒に遊んでた方が楽しいよね♪


あられもないちぃ様


……
この調子で仲良く頼むね!(;´∀`)

若菜

開演中の写真撮影は禁止だったため、姉に
『ブログ用の写真ヨロシク!』
とカメラを渡し、一路会場である市民館へと向かいました。

会場に着いたと同時に母から電話。
ロビーで待ってると言われ、向かうと…


なぜかこの後、茹でた栗をくれました


……誰ですか?(´д`;)

モザイクを外せないのが残念なんですが、メイクバッチリ、つけまつげバッチリでした汗
この日のためにわざわざエステでネイルアートまでしてもらったんだって汗あせ
ちなみに……つい先月、65歳の誕生日を迎えられました…。

まったく緊張はしていないという母。
母は本番に強すぎるタイプなので、別の意味で心配な私 (;^ω^)


公園ですよ


発表会はチビッ子からお年寄りまで沢山の方が参加されていました。
パンフレットを確認してみたら、80組くらいいましたよ。
1組5~最大20人くらいいたかな?
県内のフラ人口の多さにビックリです。

踊りが微妙に早すぎる人、遅すぎる人、ビックリするくらい上手い人、
とにかく可愛い人などなど各グループそれぞれに個性があって、
見ていてとても楽しかったです♪
衣装も各自工夫されていて、凄く素敵でしたハートP (ああ、写真が撮りたかったkao06


どっちかねぇ

どのように?


ちょこ母さんはとてもお上手でしたよ~kao03
最初から最後まで微笑みを絶やさず踊られてました。凄いっすsn
母とは違うグループだったんですが、 母曰く 『ちょこ母さんは上手なグループ!』 だそうですよ^^
いつか夢のコラボが実現すればいいなぁなんて勝手に思っております笑


なぜ落ちたかは不明


で、問題の母なんですが…

割と 普通 に踊ってました。

途中、流し目でウットリとした表情になったので、
『こりゃ自分に酔ってるな汗あせ』 とは思いましたが、
振り付けを間違えたとか勝手にアレンジを加えたとかいうこともなく無事終了 C=(^◇^ ; ホッ!


どっちみち落ちてたって

お前もかっ


思いのほかフラダンスが面白かったので、もうちょっと見たいなぁとも思ったんですが、
姉達を待たせているのと、池?に落ちたちぃ様が気になったので、←メールもらってた
母の出番が済んだ後、すぐに会場を後にしました汗

ちぃがいないとほとんど会話がないなぁと車中で思いつつ、
夫と二人で待ち合わせ場所の公園へ車
この後、みんなでドッグカフェへと行ったのですが…

長くなったので次回へ続きますkao02

プレゼント♪

先日めでたく2歳の誕生日を迎えたちぃ様ですが、
嬉しいことにお友達から沢山のプレゼントを頂きましたkao02

まずはこちら♪


ノコママありがとう


あたち、ノコノコですけど?』 のノコママから頂きましたkao03
カワユイものが沢山入ってて、ちぃママの乙女心がくすぐられまくりハートP


真ん中はスイーツキャンドルです。オシャレ~♪


ちぃが熱い視線を送っているお菓子はちぃママ用ハートR とは書いてなかったけど人間用だから私のもの♪
夫には内緒で全部私が食べちゃいましょう (´∀`*)ウフフ    ∑(´д`;) オイッ


パイ生地お菓子大好き♪


ちぃには後で違うオヤツあげるからチョット待っててね☆


ならず者め!


って、おい!∑(´Д`;)


全て私が美味しく頂きました


もう! 卑しいんだから!ヽ(`Д´)ノプンプン    (´д`*) オモエモナ!

そして、上の写真には写ってないんですが


サイズもピッタリ☆


このワンコ服も頂きました☆
日曜日にさっそく着せてお出かけしたんですが、お散歩の途中、池にダイブしちゃったので
写真を撮る時に丁度お洗濯中だったの汗あせ (詳細は明日にでも)

ぼちぼちワンコ服着用の季節。
チェリー服のチェリーを連れてあちこちお出かけしようと思ってますkao02

若菜

続いてはこちら♪


ももママさんありがとう♪


お気楽もも』 のももママさんから頂きましたkao03


オシャレなももちゃん♪


素敵なカードが入ってましたよ~kao02
パパさんとももちゃんがカードを送ってくださると聞き、ワクワクして待ってたんですハートO
期待通りの可愛いカード♪ ちぃママのカードコレクションがまた1枚増えました♪
そして


ももちゃんの大好きな…


ももちゃんが夢にまで見る、大好物のすなぎもさん☆
いつも、ももちゃんが 『すなぎもさんはどこですか?』 って言ってるのを見て
どんな物なんだろうってずっと思ってたんですよ。
それが今、ここに! ( *´艸`)


一応マテ中


うっ。熱い眼差しが痛いわね汗あせ
さすがに母ちゃんは食えない食わないってば汗
ほれ。


さすがに私には硬すぎます(笑)


どう?(´ー`)


ももちゃんの気持ちが良くわかるね^^


この後、『もっとよこせ!』 とお怒りになられたちぃ様。
すなぎもさんの夢を見そうなくらいハマりそうな予感です (^m^)
他にもペット足型アクセサリーというキットを頂いたんですが、
これは近日中に作ってみようと思ってますkao01

若菜

最後に…
本日トリミングに行ったばかりのフワフワチェリーから今のお気持ちを…


ちぃママも感激!


ノコママ、ももママさん、本当にありがとうございましたハートO
頂いたプレゼントは大切に使わせていただきますねkao03

若菜

明日は日曜日の記事をUP予定なので、
またまた時系列が狂ってモサモサちぃ様登場です汗
写真は1枚しかないけど母のフラ報告でもしますかね笑

秋といえば…

明日トリミングに行きます


こんばんは~。ちぃママですkao03
今日はちぃに頂いたお誕生日プレゼントを紹介する予定だったんですが
またまたカメラを夫の車に忘れてしまったうえ
夫の奴がパチ○コ祭りに行ってしまったので、記事が書けません ヽ(´Д`;)ノ
文章のみで勝負できる自信がないのていうか、もうすぐ22時だというのにあの野郎。負けて帰ってきたら許さん!
プレゼント記事は次回に持ち越すことにして、
今日はPCに保存してあった写真でショーモナイ内容の記事をUPしますね~汗

若菜

先日、義実家へ野菜をもらいに行った時のこと。
義父が外で野菜の仕分けをしていたので、それを手伝いつつ談笑してると


最近食べてばっかりだな私


お義母さんからオヤツの差し入れkao02
中身は


ワンコと一緒に食べられるオヤツ


ちょうど小腹がすいてたので、早速食べましょうヽ(´ー`)ノ
ちぃにもかけらをあげるから待っててね~ハートO
はい、おすわ…


こんな時だけ忍者並
↑本当はお座りの写真を撮るつもりだった


∑ヽ(`д´;)ノ (……案の定とも言うべきか)


私のイモが!


<( ゚Д゚;)> ああああ~!
こんなに食べて…
って、私が結構食べてたから、どんだけ食べられたか良くわからんな汗あせ

でもね~
このイモ、超美味しかったんですよ~ハートP
ちぃが


がっぷりちぃ様


って言う気持ちわかります ( ´艸`)
確か鳴門金時だったかな?
義父が栽培・収穫したイモだったんですが、
ちぃのガッツク様子を見て義父が
『わしのイモはそんなにうまいか!そうか!( ̄∀ ̄) 』
とニコニコしていたので、ちぃも余り怒られることなく、おイモを堪能できたのでした♪

SWの思い出~おまけ写真~

今日はSWネタ・おまけ写真で~すkao03
割烹着姿のちぃもこれにて見納めでございます (´ー`)

若菜

合間を縫ってベランダ栽培を再開しました。
新たに購入した苗を


今度こそ頑張ります


カーネーションは枯れてしまいましたが、
同時期に植えたブロッコリー

ちょっとわかりづらくてごめん
食うことも捨てることもできません


どうしたらいいのか、誰か教えてください… (;´Д`)

若菜

お買い物に行く途中、ちぃにチッコをさせようと立ち寄った先で
ニャンコに出会いましたkao02


狩られませんでしたよ


ちぃは最後までニャンコに気付くことはありませんでした汗あせ   ∑(´Д`;) ドンクサッ!!

若菜

連休最終日はちろちびちゃんナナちゃんとマッタリした時間を過ごすことが出来ましたkao02

マッタリ?
なんかカッコイイ!


ちろちびちゃんとナナちゃんが互いの身体能力の高さを確認しあっている間、
ちぃ様は


蚊帳の外


KYちぃ様は健在です (;^ω^)

若菜

ワンコって本当に表情豊かだなぁと思います。特にその目!


超真剣


真剣な眼差しや


超ラブリー


何かを訴えかけるようなキラキラとした瞳ハートO


超マヌケ


○○○○な目←各自適当に入れてください。  ∑(´Д`;) うぉい!

若菜

バラバラだった3ワンも、帰る間際には連帯感が生まれたらしく


盗人をマスターしたらキャッツアイ組む?あ、ドッグアイになるんか(笑)


『盗み食いの防止』
について母達で三者会議を開かなくては (´ε`;)

若菜

ということで、SWネタはこれにて終了ですkao03
気がつけばもう10月なんですね汗
インフルも流行ってるみたいだし、寒くなりますから皆様も体調に気をつけてくださいね。


実はそんなに興味ない(笑)


明日・あさってはブログをお休みします。
また月曜日にお会いしましょう~kao02

ちろるちゃんがやって来た(観光?編)

さて、今日は24日(木)の日記ですよ~。
SWは終了してるんですが、ちぃママは有給休暇中だったのでお休みkao02

てなわけで、次の日も 『TIROLのおもちゃ箱』 のTIROLさんと御一緒させて頂きました♪
せっかく防府に来たのだから、と、観光地をご案内することにしましたよ。


防府観光スタート♪


近くの駐車場に車を停めて、2ワンで仲良くテクテク。
距離が短いので、ちぃも久しぶりに外を歩かせてみましたkao01


嫌な予感?


向かった先は…


このブログでは有名人(笑)
すみません、ただの人です (汗)


私の実家です (;^ω^)
いやね、ちぃババに会いたいって奇特なことをおっしゃるもんですから、
観光地に行く前に寄ってみたんですよ汗
実家に着いたのが午前10時。TIROLさんが旅立つのは昼過ぎだって言ってたから、
まだまだ時間に余裕があるでしょ (。 ゝ艸・)


手元にオヤツがあるので気にはなってるみたい

積み重ねた過去がそうさせるのです


私達が実家に着くと、開口一番
『ちぇぇぇぇるぃぃぃぃちゃぁぁぁぁん』
と巻き舌でお出迎えしてくれた、いきなりテンションマックスな母。
喜ぶTIROLさん。

いいよ、いいよ~ (´ー`)
最近、母ネタ書いてる時
『こんな人いねーよ! ちぃママ話作ってるんじゃねーの?』
って思われてるんじゃないかなぁとビクビクしてたんですよsn
TIROLさんは生き証人です。ありがたや~ありがたや~ ( ´Д` )ノ

この日の母はかなりご機嫌で饒舌。
話を1振ったら100返す勢いでしたよ (;´∀`)
なぜか突然


この後、かぶった


カツラを取りだし、実の娘であるワタクシまでドン引きです汗
相変わらずのマイペースぶりですが、TIROLさん喜んでましたよ!……多分汗あせ


次回は実家に泊まってください(笑)


本当はすぐにおいとまして、天満宮とか佐波川にも行くつもりだったんですが、
気がつけばもうお昼汗あせ
母が 『ラーメンおごっちゃる』 というので、3人で近所のラーメン屋さんへ。

その間、ちろちびちゃんとちぃは2ワンでお留守番 ( ^ω^)
帰宅するとちぃがうんPしちゃってたりとプチハプニングがあったものの、
どうやら仲良くお留守番しててくれたみたいです♪

で、それからまた延々、母のお喋りkao04


ほとんど母が喋ってました


あっという間に時が経ち (ちなみに4時間半いました)、
実家以外どこにも行くこともなくお別れの時間がやって来ました ヽ(´Д`;)ノ スミマセヌ…


寂しいねぇ

ホント、残念


TIROLさん、遠い所をはるばるおこし下さって本当にありがとうございました。
生で見るちろちびちゃんは爆裂娘の片鱗を時折見せつつも、
とっても大人しくて可愛いお嬢さんでしたハートO
ちぃが若干元気がなくて、2ワンが戯れる姿を見ることが出来なかったのが残念でしたが、
それはまた次回のお楽しみにとっておきますねkao02


再会出来る日を心待ちにしております


この後、TIROLさんご一行は一路広島へ。
アクティブなTIROLさんに感心しつつ、私もいつかブロ友さんに会いに行きたいなぁ…
と思ったSWの思い出なのでありました色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

明日はおまけ写真で~す♪
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
