ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ちぃママの夏休み♪

夏の暑さに負けまくりのちぃママで~す、こんばんはっ (υ´Д`) アツー
一日も早く夏が終わり、夏休みも終わり、チビッコ達に泣きながら宿題を片づけて欲しい と願う
今日この頃ですが (´-ω-`)   (ーー;) ↑最低の大人だな
早いものでもうお盆。盆連休を満喫中の方多数だと思いますが、
ワタクシ、お盆の間は休みなし。
割増し賃金があるはずもなく 通常通りお仕事です (ノω;`) あたしゃ頑張ってるよ

1 お盆商戦でめちゃくちゃ忙しいっす。寿司が良く売れてる(笑)

………
…じ……実は8月の頭に
少し早目の夏休みを頂きまして… (;´-∀-`)ゞ   ∑( ̄Д ̄;) 連休取得済みかいっ

2 今の時期は家にいるのが一番幸せやと思うぞ^^;
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

と言っても、祖母の三回忌法要に出席するためなんですけどね
目的が目的なので、ちぃぷぅは夫と一緒にお留守番^^;
ということで今回は 島根旅行 の思い出を簡単?にまとめてみました (´ー`)/ 2泊3日で~す

1日目
旅のメンバーは母・姉・私の女三人。
2年前と同じく山陽自動車道 (広島経由) で島根へGO
SAに寄り道しつつ、

3 顔パネルは母がいなかったら撮ってない。一人だと恥ずかしいよね(笑)

今回はちょっと控え目に、軽い物で胃のコンディションを整え
後はラーメンとコロッケ食った (´∀`)   (´ε`;) 軽い…のか?
4時間かけて叔父宅へ到着した後

4 私にしては良い写真(向こうに見えるのは日本海です^^)

美しい夕焼けを眺めながら…

5 従甥とは「いとこの子供」のことで読み方は「じゅうせい」。ってドヤ顔で書いてますが、すべてグーグル先生に教わったことです(笑)

ここからが本番!(σ≧∀≦)σ
3時間、ガッツリミッチリ食いました ( ´З`)=3
で、この後は 周りに山しかなく、やることがなかったので 部屋でオリンピックを見つつ
夫からのちぃぷぅ写真を

6 上が私が送ったメールで、下が夫からの返信ですよ~
7 絶妙に表情が読み取れない

切ない想いで見つめつつ1日目は終了。

2日目
田舎の朝は妙に早い。
法要は10時からだったんですが、奇跡的にも7時前に目を覚まし
時間がくるまで元気いっぱいダラダラし   (´Д`;) 早起きの意味なし
坊主の長すぎる読経が済んだ後は、みんなで近所の墓へお参りに。

炎天下の中、日傘を忘れたワタクシに
『一緒に入ろう』 と提案してくれた、優しい姉の

8 田舎は涼しいなんて幻想

日傘が全く役に立たなかった切ない思い出を胸に
この後、料亭へと場所を変え

9 夫にも写真をメールで送りました(鬼) 返事はなかった

で、この後は やることがなかったので
ドライブがてら町一番の人気スポット ジャスコ という名のスーパー でショッピング☆
なに買ったん? (*´-ω・)   ……… (´ー`) ………かき氷
夜は夜で

10 帰って体重計乗ったら2kg太ってた(人生最高体重更新)

こうしてメインである2日目も お腹いっぱい 無事終了♪
ちなみにこの日は、朝一番にメールを送り 2時間後に返って来た (怒)
夫 (ニート) からのちぃぷぅ写真を

11 写真って普通、顔を写すもんじゃないの?(でもこれはお尻がキュートだからOK 爆)

複雑な思いで見つめたのでした…。

3日目
家に帰りました。   ∑(´Д`;) 他に何かないの?
帰りにキャラメルフラペチーノと天ぷらを食べました (´∀`)   (´д`;) 食い物ネタしかないんか!?
行きと同様、道中 旅の醍醐味を満喫しつつ
ニート (夫) からのちぃぷぅ写真を

12 ちぃの体重も元に戻りました^^・・・が、ムッチリしすぎじゃね?汗

帰ったらニートをぶん殴ろう (Φ∀Φ)
歯痒い思いで見つめたのでした

帰宅後はちぃぷぅ共に元気いっぱいお出迎え♪
私がいなくても全然平気そうだった という夫の報告に 2発目のパンチを繰り出し
詳しく話を聞いてみると

13 ぷぅは自分の部屋で寝てます(そのほうが落ち着くらしい)

14 へっぴり腰&逃げながら を追加

いつもとは違う状況に 若干 戸惑いつつも、
彼女達なりに対応し… (´;ω;`)

15 バッグにつけてた物が落っこちたっぽい(トホホ)

……満喫していた様子も見てとれますね

今年の夏は暑過ぎて、ワン連れでのお出かけはただ今自粛中
秋が来て涼しくな って夫が復職してニートを卒業し たら、
今度はちぃぷぅと一緒に少し遠出をしてみようかなぁ♪ (o´∀人)   ∑(TДT )夫は!?

残暑まだまだ厳しいですが、皆さまお身体御自愛ください。
そして良い盆休みをお過ごしくださいませね~♪(´ゝ∀・`)ノシ
拍手コメのお返事は追記に書いてま~す☆
拍手ボタンの下の [More...] をクリックで見れます^^


お知らせ

数人の方からご指摘頂いたのですが、
オンマウス時に写真コメが表示されない不具合が起きているようです
一応コメは入れてるんですよ~
いろいろと調べてみた結果、原因が……
さっぱりわからん (汗)
普通に見れる方もいるみたいなので、もしかしたらPCの設定?なのかも???
見れない方、もしかして windows 7 ですか? ← 7ユーザーの姉も見れないので…
もし解決策のわかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです
私ももう少し自力で調べてみますね~

↑追記
解決方法がわかりました!
詳細は次回更新でお伝えしますね~
    23:59 Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 下関 ~撮影本番編~

またしてもお久しぶりです、ちぃママです
前回の記事をUPした翌日から、またしてもちぃの体調が悪くなりまして…
雷雨の影響でただでさえ体調が悪かった所に、
今度はお天気が良すぎたための夏バテがプラス
病院で薬を処方され、元気になったわぁ ε-(´∀`*) と安心した翌日に

1 抱っこしようとしても逃げるので、私は見守るだけです^^;

これまた雷でまたしても情緒不安定…
なかなか万全の体調に戻らないちぃ様ですが、食欲とうんPの調子は完全復活してるので
200g減った体重を元に戻すべく頑張ってます
雷雨さえなければ、元気いっぱいなのでご心配なく^^

  

それでは、遅々として進まない 撮影会記事の続きで~す☆ 手抜きだけどめっちゃ長いよ^^;
ようやく待ちに待った?撮影本番。
長~い列に並び、今か今かと待ってる間

2 (1の続き)日中は夫がいるのでちょっと安心(ニートもたまには役に立つ)

営業活動に励む 外面の良い フレンドリーちぃ様と
会場であるペットショップが二度目の来店とあり、余裕いっぱい

3 イルミネーションボール(6800円)だそうです。別に欲しくない・・・以前に置くスペースがないorz

……だったはずのぷぅちゃん
来店は二度目でも、このオブジェを見たのは初めてだったため

4 きっと大理石の床とかのでかい家に住んでるセレブが買うんだろうなぁ(イメージです)

ゴール (撮影) 目前でギブアップ宣言するものの、

5 いや待て、そんなセレブがペットショップでオブジェを買うだろうか(どうでもいい)

母に ひきずられ サポートされ、なんとか撮影場所へ。
セブンはママと一緒に

6 モザイク越しでもわかる超笑顔

雑誌に載ることを意識した素晴らしい笑顔で一発OK
↑ どっちが?…なんて (´ー`) あなたの頭に思い浮かんだ人。それでいいじゃない
(;゚∀゚) ↑ あの…「人」 って言ってますよ

続いてはちぃぷぅ。
2ワンの目線をカメラに引きつけるべく、夢中で声を掛けまくり…
……写真撮るのを忘れた母でしたが (爆)
姉撮影の写真があるので、おぼろげな 記憶を辿っていきましょう

1枚目
7 バックがキノコて・・・発売が楽しみです(笑)

開始直後で2ワンともに戸惑ってますね~ (;´∀`)

2枚目
8 犬の目線をもらうためカメラマンさんが叫んでるのです

おおっ ∑(゚∀゚」)」 ぷぅが空気を読み出しましたよ!
ちぃは……こっち向かんかい!∑(´Д`;)

3枚目
9 姉はカメラマンの右横で撮影してます

ぷぅちゃん、その調子よ! o(≧▽≦)o
ちぃは……あと少しだけ顔を上げてっ (屮≧д≦)屮

ラスト
10 今回もトリミング間に合わず・・・orz

よっしゃあ! Σb( `・ω・´)
2ワンともバッチリ正面を向いて…

11 焦点が合ってないぞ(汗)

…………… いるようでいなかった

そっ、そうそう
実は私もね、開始直後に1枚だけ写真を撮ってたんですよ
母の動向が気になってたらしく、2ワン揃ってバッチリ (私の) カメラ目線♪
公開しようか悩んだんですが、せっかくなので載せますね

……ただし!

12 私は・・・会社の面接で短所を聞かれ「慌てん坊な所です」と答えるぐらい慌てん坊です(爆)

うわあぁぁあ <(TдT*)> 俺って奴はぁぁ!  (ーー;) やっぱりか
もう後はカメラマンの腕に期待!……ところで発売日いつ? 爆



撮影終了後も他のワンちゃんの撮影風景を眺めながら
萌え萌えしたり 雑談をしたり

13 いつものことじゃないか

ワンコに呆れられたりもしましたが

14 レディの雰囲気たっぷりの銀杏ちゃん♪

その雑談のおかげ?で、銀杏ちゃんにも再会し
その後、この日2度目の

15 見守る母達は緊張感MAX

前回のバトルとは打って変わって
めっちゃ ボーッとしてる おとなしいセブン (;^ω^)
吠えるどころか

16 この時、エルくんはセブンに気づいていません

その熱視線に気が付いたのか

17 これでバッチリ気が付いた!緊張感に包まれるギャラリー(とか言いつつ写真は撮ってた 爆)

すわ大バトル発展か!? (`・д´・;) ゴクリ
……と思いきや

18 毛色だけでなく、性格も似てる・・・?

意外なことに何も起きず…σ( ・ω-;) あれ?
………はっ (;゜0゜) もしかしてっ

19 ちぃママはラオウ派

……いや、むしろ… (; ・`д・´)…ゴクリ

20 電池切れのタイミングも似てるかも(笑)

眠気に負けたって感じかな?( ´∀`)> あはっ
記事が長くなる理由はこういう所にあるんですよね .∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アタタタタタタタ-!!

でも、なんだかんだで

21 セブンはカワイイ系、エルくんはハンサム系だと思うがどうか(ハンサムって死語~wとか言わないように)

いつかは仲良くなれるかも!?
と、ちょっぴり思ったちぃママなのでした♪



よっしゃぁぁぁぁ! ヽ(`Д´)ノ これで5回目終りじゃーいっ
次回は撮影会記事ラストです☆
ここまできたら最後までお付き合いしてね (笑)
それではまた~♪ (´ゝ∀・`)ノシ 雷が鳴らない日に頑張って書きま~す


私 信
メグちゃんさん、るーこさんへ
長文になってしまったので、お返事は追記に書いてま~す☆
拍手ボタンの下の [More...] をクリックで見れます^^
    23:59 Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 下関 ~お友達交流編~(追記あり)

【お知らせ】
ちぃの体調がイマイチ安定しないため、少しお休みしています。
メール等でご心配くださった皆さま、ありがとうございます。
お返事はしばしお待ちくだされ (>_<)

次回更新は17か18日の予定です。
もう少しだけお待ちくださいね~^^;


ここ最近、連日の雨と雷続きでちぃがちょっぴり情緒不安定になってました
元々大きい音が苦手な仔なんですが、特に雷と激しい雨音が 苦手というより 怖いみたい。
その影響もあってか、食欲は落ちるしうんPもちょいゆる
週末にようやく天気も落ち着き、ちぃの体調もずいぶんと良くなったんですが
空が曇るたびに (私が) ハラハラドキドキ (;´-∀-`)ゞ こればっかりはどうすることもできんからねぇ
はぁ~……早く梅雨が明けないかなぁ (切実)

さて。
それでは前回の続きで~す♪ 今回は写真が多いので文字は少なめです^^
犬吉猫吉撮影会の会場で、大好きなお友達と再会したプラせんチィー。
撮影までまだまだ時間があったので、母達は いつものように おしゃべりと…

1 遅くなってごめんよ~(逆言霊の法則は健在ですわ)

ブロガー魂炸裂中 (笑)
と、ここで、

2 後ろ姿や横顔がそっくりなので、今回、リードの色にかなり助けられました(笑)

またとない機会だからと
ちょこちゃんの意見は華麗にスルーして

3 全員の目線を得る事はやはり無理でした(笑)

で、さっそく記念写真を

4 今回の記事はあと2回で終わります^^(しばらくは単発ネタでエネルギー蓄えます^^;)

……撮ったものの、
相変わらず 非協力的 マイペースなヨーキーズと、埋もれつつあるひよりちゃん (爆)
そして、目線バラバラ↑な彼女達の中で
唯一 ちぃママに 熱い視線を向けてくれる日菜子ちゃん (ノ)'ω`(ヾ)

人なつっこいあずきちゃん

5 知ってるちぃママより知らないおじさんのほうが人気てorz

魔性の女の片鱗を垣間見せ ヾ(*`Д´*)ノ うらやましいぞ、おっさん!
埋もれつつあった ひよりちゃんは静かにその場にたたずんで…

6 元ネタわかるかな?

そして、母達に翻弄されるちょこもなか姉妹と順応性抜群の日菜子ちゃんの横では

7 まりんちゃんもずーっとあろはちゃんのことを見てました^^

ママっ子のあろはちゃん

8 2ワンへの返事を同時に対応

華麗なダイビング と母達の決死のスラディングキャッチ を決め、
家族の元へと自力で帰還したのでした ワンパクの片鱗を垣間見たよ

そんなワラワラ模様を激写する母達でしたが、
ここでワタクシ、手にしっかり持っていた ちぃぷぅおやつを購入すべくレジへと移動。
その間、約3分……
……そのたった3分の間に、行われていたんですよ! o(*≧д≦)o″))

9 見守るギャラリー(その手にはもちろんカメラが 笑)

セブン対エルくんの仁義なき戦いが!
……ここからは。
姉&エルりんママ撮影の写真とブログ記事、
当日聞いた姉の証言を元に書きますよ。私が戻った時には終了してたのよ orz

10 ジワジワと近づけていったらしいです

両者見合って見合って~
はっけよーい… (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ)))

ヽ(・へ・Ф のこっ…

11 セブンちゃん、リードがお肉に食い込んでる!(爆)

たっ…タンマ、タンマ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

血を見る前に強制 終了~ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=○ カンカンカンカン
判定は…

12 なぜかぷぅちゃん一人負け(笑)

臨場感あふれる記事が書けたぞ☆ (ノ´∀`*) ふー   (ーー;) いやいや 待たんかい
ごめん…。いまどきの人は 「タンマ」 って言わないよね (´・ω・`)   (;ーー) もういいです

東西ワンコラ合戦は奇しくも引き分け。
実は ヘタレ ビビりっこのセブンが 引く と予想してたんですけどね

13 ぷぅはおしっこチビルほどガンミしてたよ(爆)

ちぃぷぅの手前、カッコ悪い所を見せられなかったのかもしれませんね (^m^)

14 本気ですもうをとったらセブンのほうが強いかな?(ほら、肉が…ねぇ 笑)

感じ方は犬それぞれということで…

そんなわけで長かった待ち時間も
お友達と過ごしたおかげで、ちっとも苦にならず

15 受付で番号札をもらい、その番号が呼ばれるまで列に並べないのです^^;

撮影の 長い 列に並ぶ番が来ましたよ。
メインの はずだった 撮影会の模様は次回へ続きます。
次回は 「早めに」 って書くと遅くなるから、「ぼちぼち」 UPしま~す^^;
拍手コメのお返事も次回しますね~^^

忙しくてなかなかお友達ブログにコメ残せなくてすみません。
しばし読み逃げをお許しくだされ~


おまけ
16 ちぃは来週マルガリータの予定です(ただ今モケ子マックスで、ブラッシングに1.5時間かかります^^;)
    21:54 Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 下関 ~お友達集合編 その2~

前回の更新からまるっと4日が経ちましたね…。
今回の更新は…本当に…… (/ω\)   ε-(ーдー) いい訳か?
148時間 以内に間に合って良かった!ヽ(´∀`)ノ    ∑(OωO ) 待てや、こら!
え?48時間? (n‘∀‘)η 見間違いじゃなぁい?   ∑( ̄Д ̄;) また書き換えたな!

それでは続きで~す (.;´∀(.;;.)

1 ぷぅの笑顔は究極の可愛さ^^(寝顔は対極 汗)

下関市で行われた犬吉猫吉撮影会に参加したプラせんチィー。
会場到着直後にちょこもなか姉妹、その後 エルひよ兄妹あずきちゃんとの再会も果し
そりゃまあテンション上がるよね☆ヽ(゚∀゚)ノ アヒャ
ってことで

2 本来の目的を忘れた瞬間であった

優先順位はおのずと おしゃべり > 買い物
今回の撮影会は前回と違い参加者多数だったため、待ち時間が結構長め
ちょっと離れた場所で ワンコ放置で おしゃべりしつつ順番を待っていたんですが、
そこへ…

3 待ち時間が長くて逆に良かった^^

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
さーて、みなさま。
誰だと思いますか? ヒントは… (゚∀((┗┐(・`ω・ノ)ノ そのパターン禁止! さっさと進めろ!

4 まりんちゃんは相変わらずフレンドリーでしたよ♪

博多っ子まりん』 のまりん&あろはちゃん親子
そしてその後ろから…

5 綾子ちゃんはみんなに平等に優しいんですよ^^(もちろん私にもね! 爆)

『日菜子ともうしまっ』 改め
あやひな南3姉妹』 の綾子ちゃん&日菜子ちゃん姉妹が登場です♪
南ちゃんお迎えおめでとうございます~^^

もうね~ワタクシ、大感激でしたよ・:*:・:(ノ)'ω`(ヾ):・:*:・
手のひらサイズでちっちゃくて、真っ黒黒すけだったあろはちゃんが
今ではすっかり大きくなって、毛色も変わって素敵なレディに
あろはちゃん、1歳おめでとう!

6 まりん母さんも元気そうで良かった^^(以前会った時は体調が悪そうだったので・・・)

以前会った時は、私の膝の上に 自らの意思で 必死に上って来てくれたあろはちゃん
心が通じ合った瞬間……忘れられない想い出だよね (*´σー`) ヘヘッ

7 あの時のパンツを穿いていけばよかった(爆)

…………。
……………… (*´σー`) …………今…

「やっぱりね (笑)」
って思った奴誰だ!!! w(T皿T*≡*T皿T)w   ∑(´∀`||;) 誰も思ってねーよ!…たぶん

そして、以前から 会いたいわぁぁぁ! と思っていた日菜子ちゃん
お顔のカワユサは言わずもがなですが、特筆すべきは…

8 肉球に萌えた人、挙手!(`・ω・´)ノ

ビバ☆生モフ&生ソックス!ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃモフモフ…っていうかフワフワでしたよ~^^
この中では日菜子ちゃんが最年少だったんですが、
お行儀の良さは ちぃぷぅ以上 ピカイチ☆
穏やかな綾子姉さんの教育と影響の賜物なのかな?…と

9 この仔達がこんなだから、ブログもこんな風になるんですよ(初期の頃はほのぼのブログを目指してました)

ある姉妹を見てシミジミ思ったワタクシ (; ̄ー ̄)
そしてさらにもう1ワン♪

10 今回はご主人がいなかったので、ルルママの鬼嫁っぷりが見れなくて残念(笑)

ルルちゃん登場~♪
ルルちゃんは撮影会には参加しなかったんですが、
姉から撮影会のことを聞いたルルママが、ルルちゃんを連れてやって来てくれたんです♪
姉とルルママは学生時代からの友人なのです^^
相変わらず可愛くて

11 昔のちょこちゃんを思い出しますなぁ^^

メンバー1犬ミシラーなルルちゃん (^m^;)
そんなルルちゃんの武勇伝?は次の次の次くらいで♪
あんたどんだけ引っ張る気?(;ーー)   (;´-∀-`)ゞ 少なくともあと3回は続きます 汗

12 次回こそはセブンとエルくんの対決模様を!・・・姉ちゃんに聞いて書きます(実はワタクシ、その場にいなかったの 汗)

てなわけで、蓋を開けてみれば
約束したわけでもないのに 8家族13ワンが大集合♪ ← なにげにスゴイな
久々に会ったお友達と わいわい ヾ(*´∀`*)ノ きゃっきゃっ と楽しんだのですが…
今回もやっぱり長くなったので 触れ合い模様 とバトル模様

13 お顔もちょっと似てるでしょ^^ 顔周りの毛色はほぼ同じです♪

今度こそ 早めにUPしま~す
    23:27 Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 下関 ~お友達集合編 その1~

犬吉猫吉撮影会に参加するため、
下関のペットショップ・ペッツパークへとやって来たプラせんチィー。
現地にてちょこもなか姉妹と再会し、時間潰しを兼ね 店内へ

ちょこもなか姉妹は店内常設のペット用カートに乗り込んで

1 ちょこちゃん・・・誰かにだまされた経験があるのかしら?(爆)

買ってもらう気マンマンで ご満悦♪
……というより

2 ちょこ母さんは何度もレジに通ってました(笑)

真剣です (笑)
我が家のちぃぷぅはといえば

3 字が多すぎた(汗) 頑張って読んでくれい
こーて → 買って

いつも通りのマイペース (;´∀`)
そしてこちらも

4 おもちゃ入れ食い状態だったぷぅ

いつも通りだ (笑)

店内をあちこち物色し、あれも欲しい~ ((o(>ω<*≡*>ω<)o)) これも欲しい~
……しかし、財布の中身はオール ヒデ (*´Д`)=3   (´ε`;) 千円札って言いなさいよ
ヒートアップした物欲を 少人数の ヒデ確認でクールダウンさせ
……いや、まてよ
姉ちゃんに金借り て踏み倒せば いいんじゃね?∑(*゚艸゚*)
と、高級おやつを掴みかけた その時…!(ノ゚Д゚)ノ   (ーー;) どこがクールダウン?

5 エルくん&ひよりちゃん♪

エルりんティー日和』 のエルフくん&ひよりちゃん
そして

6 あずきちゃん♪

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ』 のあずきちゃん
と再会しました~ ヾ(*´∀`*)ノ 私の物欲ここで一旦消失 笑

ブログには書かなかったんですが
実はひよりちゃん、あずきちゃんとは今年1月に一度会ってるんです
2ワンともにますます可愛くなってて、

7 魅惑のまんまるフェイス♪利休饅頭が食べたくなるわぁ(山口銘菓)

エルくんに寄り添う ぬいぐるみ ひよちゃんを見て萌え萌えし
母 テリ子に抱っこされるあずきちゃんを見て

8 くっ・・・悔しくなんかないんだからねっ

いいなぁ… (´ρ`)

…… (;゚∀゚) ハッ!

うちの仔達と一緒だねっ☆ (;゚∀゚人) ネッ
(;^ω^) ↑ そういうことにしといてやって
エルくんとは初対面だったんですが、事前に
『人にはとってもフレンドリー』 と聞いていたので
本犬の迷惑を顧みることなく たっぷりモフモフさせて頂きましたよ
そんなエルくんですが

9 犬と認められて良かった(爆)

ワンコはちょっぴり苦手なご様子
えるりんママガード (ちょこ母命名) が炸裂する中、ちぃぷぅは…

10 いつか「プラせんチィー日和」で写真撮りますよ(フフフ)←準備は出来てるのだ

やっぱりいつも通りだ (爆)

そして、この後も続々とお友達が登場し、
撮影会ならぬプチオフ会と化したわけなんですが…
姉と二馬力で写真を撮ったため、まだまだ引っ張りますよ~!゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚
ということで続きは次回!

そして

11 ちなみに・・・体重はエルくんの約2倍(お肉ぎっしり)

セブンとエルくんの初対面はいかに!?
次回は148時間以内にUPしま~す^^



私信
拍手コメのお返事で~す♪
>4っ子のばぁーばぁさん
そんな昔から見てくださってたんですね ありがとうございます♪
麻瑠ちゃんもちょんまげなのかな? 一番気になるのは性格だわ~ (笑)
7ヨーキーってパラダイスですねぇ。羨ましい~

>mel&ziziさん
あそこのコメが実は一番悩むんですよ (笑)
最初は誰も気づいてないと思って適当に書いてたんだけどね
いいコメが浮かばない時は近況書いてごまかしてます
    13:09 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
