ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

犬吉猫吉撮影会 IN 下関 ~ドッグラン編~

やっと…やっと最終回。
(`;ω;´) 感無量! (大げさ) のちぃママです、こんにちは。
梅雨も明け、連日の猛暑にバテそうですが、エアコン様の力を借りて
ちぃぷぅ共に体調管理はバッチリOK☆ すこぶる元気になりました♪

あとは…

0 この写真は1週間前のもの。今はだいぶ枯れてます

先の体調不良による免疫力低下で患った
ちぃの皮膚病が完治するのを待つばかりです (ノω;`) シクシク

それでは撮影会記事ラストスタートで~す♪(*´ー`)ノ 写真が多いので文章はザックリです~



本来の 目的である撮影会は終了したものの、
偶然とはいえ せっかくお友達が大集合したのだからと

1 いやはや、ここまで辿り着くのに時間がかかり過ぎたわ~(ブログのことね)

店内にあるドッグランへと場所を変え
『思う存分みんなと遊びなさい!ヽ(゚∀゚)ノ 』
と、各自母の手から解放!………したものの

2 ちょこっと近況を書こうかね。夫はおかげ様で・・・まだニートです(爆)

まあ…
やっぱりね (苦笑)
って感じなんですが

3 実はね、退院した時点で3本折れてた骨のうち1本はまだくっついてなかったんですよ

まあ…
やっぱりね (笑)
って感じかな (´∀`)   (´ε`;) ザックリしすぎ

ちなみにこの 『おやつ』 の正体はカリカリフード。
もっと正確に言うと、

4 毎日リハビリに通ってるとはいえ、自宅でも何かしたほうがいいんじゃないかと

犬ミシラーのルルちゃんが、少しでも皆の輪の中に入れるようにと
ルルママさんが 釣って 振る舞ってくれたんですが

5 病院が「プロスポーツ選手が骨折した時に使用する超音波のスゴイ器具」を貸してくれたんです

犬ミシラーの克服は一朝一夕にはいきませんからね
ゆっくりと時間をかけて、少しずつ慣れていってくれたらなぁと思います (´ー`)
ちぃママいいこと言った!(´ー`)b   (ーー;) っていうひと言がなければ良かった
そんな中、

6 これを使用すれば、通常よりも早く骨がくっつくと聞いて、毎日頑張って超音波を当ててました

チビッコ達のワラワラ模様をのんびりと眺めていた綾子ちゃん

7 あ、ちなみに労災なので無料です(だから貸してくれたんだと思う^^;すげー高そう)

ゆっくりと歩を進め

8 そして1ヶ月が過ぎ・・・待望の診察日がやってきました!(ドキドキ)

カリカリフードを確認すると

9 その結果、くっついてなかった骨は・・・!

静かに去って行きました
そして

10 ・・・まだくっついてなかった!(爆)

密かにジャーキー食ってた セブンの元でキラキラアピール
ぷぷぷ (*´ゝ艸・`) 綾子ちゃんてば意外にチャッカリしてるのね☆
でもその意外性もカワイイわ~ (ノ)'ω`(ヾ)
なんて、みんなで笑いながら話していると

11 「なぜだ、この器具を使っていれば、すでについていてもおかしくないはずなのに!」 主治医は驚いた(らしい)

わ…笑えない… (ノ) ̄Д ̄ll(ヽ)

意外なオレ様っぷりを垣間見せたぷぅですが、
ラン解放直後は

12 長くなってもあれなんでね、サクッと書いちゃいますよ。実は・・・

終始 挙動不審で オドオド (;^ω^)
結局最後までお友達と遊ぶほどの余裕はもてなかったようですが、
ランで解散した直後、店内でバッタリ会った

13 患部ではなく別の場所に超音波をあてていたのだ!(主治医はさらに驚いた 爆)

今日も元気にゃ!』 のジョッキーさんに対しては

14 うまくいけば9月から仕事復帰・・・と思ってたけど、やっぱ10月からになりそうですわ^^;

15 ま、家のことをわりかしやってくれるからいいんだけどね^^;(皿洗いとか)

ぷぅが 一方的に 大好きなワンコとあって、
この日一番のハシャギ 過ぎ よう
そして最後は

16 でも夜中にコーンフレーク食べるのはやめて欲しいよ~(サクサク音で目が覚める 汗)
なにかが覚醒したようです 爆

そんなわけで、正味3時間の撮影会 (というよりプチオフ会) はこれにて終了
沢山のお友達に会えて大感激&楽しい1日を過ごすことが出来ました。
当日お会いできた皆さま、楽しい時間をありがとうございました
いじり倒してごめんね (;^人^)

そして…
最後まで読んでくださった皆さま
ありがとおぉぉぉ!。・゚・(ノД`)・゚・。 忍耐力UP間違いなし 爆
まさか1ヶ月以上かかるとは思わなかったよ

梅雨も明けたことだし
次回からはまたちぃ&ぷぅのお気楽ライフをお伝えしますね♪
それではまた~ (´ゝ∀・`)ノシ

※拍手コメのお返事は次回しますね~。
メールのお返事、ブログ訪問ももう少しだけお待ちくだされ (>_<)
    12:00 Top 

トラブル

昨日の夜のことです。
PCでブログ記事を書いていたら、突然
『Pi☆』
と可愛い音が鳴り、画面が真っ暗に…Σ(´д`;)

素人なりにいろいろとチャレンジしたんですが、windowsが立ちあがりません。
画面には 『Operating System Not Found 』 という文字が出たり消えたりしています。
携帯を使っていろいろと検索した結果、
どうもHDDが壊れているっぽい…焦る3

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

最近、妙に動きが悪いし、変な音がするなぁと思ったらorz

そんなわけで、PCを修理に出したため、
家でネットが出来なくなってしまいました。
この記事は会社からUPしてます。ダイヤルアップだからすんごい時間かかったわ。

火曜日中には直るらしいので、それまでブログはお休みしますねkao06
うまいこといけば火曜日から再開できると思います。

お友達ブログへの訪問も今日・明日は出来ないと思いますがご勘弁をsn

それではうまいこといけば火曜日の夜にお会いしましょう~kao04

初ブログ

初めまして


人生で初めてのブログです
簡単って聞いてたんですが、upするまでにかなり時間がかかってしまいましたorz


我が家の愛犬 チェリー のことを中心に日々のことを綴っていこうと思っています


よろしくお願いしますコリラックマ


s-cherry(H20.5月) 026
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
