ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

本日のちぃぷぅ(5/26)

励ましのコメントやメールをくださった皆さま、本当にありがとうございます。
お一人お一人にお返事出来ず申し訳ありません。
色々と不安は尽きませんが、皆さまのお言葉にとても励まされています。
明けない夜はないと信じて頑張りますね^^


  

本日のちぃぷぅは。
久々に2ワンでバトった後

1 甘える時は口が半開きになります(笑)

デレる ちぃ様。
そして

2 困った時は私を見ます。(見られても何もしないけどね 爆)

困惑するぷぅちゃん。
そして

3 ちぃは熱しにくく冷めやすいのだ!

感情の振り幅が大きい姉に
相変わらず 振り回される妹なのでした



明日 (月曜日) の検査で夫の退院予定が決まる はず
今の所 経過は順調ですが、再手術の可能性はまだ捨てきれません
入院が長引くようなら、やること考えることが山積みですわ ^^;
頑張れ夫! 頑張れ抗生剤!

次回は良い報告が出来ますように! (>人<)

4 「注意一秒怪我一生」を体現しとるなぁ。みんなも気を付けてね

更新が途絶えたら……お察しください 汗
    23:59 Top 

本日のちぃぷぅ

夫が入院して2日目。
抗生剤が効いてきたのか、38~9度をウロウロしていた高熱も
37度台まで下がりました ε-(´∀`*) ホッ
足の痛みも半減したようで、いい感じに手術回避率が上昇中♪
このまま治ってくれるといいんだけど……油断は禁物か

そして本日のちぃぷぅは。
夫のいない静かな我が家で、ただひたすらに

昨年の入院初日とほぼ同じ行動(笑)

ダイヤの乱れもなく平常運転。
ワタクシはといえば、夫不在の家を守るべく
まず始めに

会社で売ってる弁当です。手作りだから美味しいよ♪

そして
ガスの元栓を閉めました (・∀・)
光熱費節約&火の用心! (o´∀人) ……的な?   (´ε`;) ダラ奥ならではの行動やね

私がお米の炊き方を忘れないうちに、退院してくれることを願います
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
